· 

心宿生まれ291人にみる運気の強い人とは?

心宿生まれ291人にみる運気の強い人とは?

7383人中、心宿生まれは291人

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

宿曜占星術には27の本命宿があります。

  

心宿は、目上にも年下からもウケが良く、慕われ愛される「愛嬌星」。

 

しかし、他人のなかでは明朗闊達に振る舞いますが、ひとりになると陰鬱になり孤独にさいなまれるという二面性があります。 

 

心宿生まれには、松尾芭蕉向田邦子アルフレッド・ヒッチコックスティーヴン・スピルバーグ南方熊楠パブロ・ピカソジュール・ヴェルヌ萩尾望都さんなどなど、作品が高く評価されている人物が多いように感じます。

 

全データ7383人中、心宿生まれは291人。

 

27宿の平均が273.4人なので、心宿生まれは多い方だといえます。

 

心宿生まれの人物

 

心宿生まれ291人を九星気学でみると?

■3-5-3が最も多い

心宿生まれ291人にみる運気の強い人とは?

 

心宿生まれ291人を九星気学でみると、四緑木星・五黄土星・六白金星生まれが、それぞれ37人と最も多い結果となりました。

 

組合せでは、3-5-3が9人で最も多くなりました。

 

心宿は大衆を相手にした仕事がむいているので、九星ではほぼまんべんなく分布しているようです。

 

しかし、深く考える資質をもった一白水星生まれは、陰陽の二面性がある心宿にとって、考えすぎて落ち込みやすくなるのかもしれません。

  

【心宿生まれで3-5-3の人物】

バリー・ジェンキンス

吉田知子

松元克央

杉谷昭子

本多延嘉

アブ・ムハンマド・アル・シマリ

松島聡

芳根京子 

簡文帝蕭綱

※敬称略

   

7383人中、四緑木星810人・五黄土星836人・六白金星851人、四緑木星11%・五黄土星11.3%・六白金星11.5%となります。

  

心宿生まれ291人を十干十二支でみると?

■辛未生まれが多い

心宿生まれ291人にみる運気の強い人とは?

 

心宿生まれで最も多いのは、十干では己(つちのと)と辛(かのと)生まれ、十二支では丑年生まれでした。

 

また、六十干支では、辛未(かのとひつじ)生まれが最も多く、12人でした。

 

金の性に属する辛(かのと)と、土の性に属する未(ひつじ)は、土生金の関係です。

  

辛未(かのとひつじ)は、辛(かのと)が好き嫌いがはげしく、物事に執着する性質を持っているのですが、未(ひつじ)は自己本位なのに意思が弱いという性質があります。

 

これらの弱さを克服できると、良い結果を残せるのかもしれません。

   

【心宿で辛未生まれの人物】

白石一郎

ムタズエサ・バルシム

清原奈侑

ローズマリー・ポパ

前田公輝

桑原由気

ヴィクトル・グリニャール

飯塚幸三

ジェームズ・マディソン

二上達也

前山剛久

道武帝拓跋珪

※敬称略

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

プリツカー賞受賞者を九星気学と宿曜占星術でみてみると?共通点は? (金, 08 3月 2024)
>> 続きを読む

あなたは直感的それとも理性的?どちらが優勢なのかで性質が異なる理由とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

婁宿生まれ322人にみる運気の強い人とは? (Sun, 17 Dec 2023)
>> 続きを読む

柳宿生まれ264人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

房宿生まれ320人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ