· 

壁宿生まれ274人にみる運気の強い人とは?

壁宿生まれ274人にみる運気の強い人とは?

7395人中、壁宿生まれは274人

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

宿曜占星術には27の本命宿があります。

   

壁宿は、善良で温厚、気取りや飾りっ気がなく、庶民的な本命宿です。

 

名誉よりも実利を重んじ、金銭感覚に優れています。

 

壁宿生まれには、竹中半兵衛毛利輝元近藤勇板垣退助といった人物から、堤清二笹川良一安田善次郎中島知久平服部金太郎孫正義さんなど財界人も多いようです。

 

全データ7395人中、壁宿生まれは274人。

 

27宿の平均が273.9人なので、壁宿生まれは平均的といえます。

 

壁宿生まれの人物

 

壁宿生まれ274人を九星気学でみると?

■3-3-4が最も多い

壁宿生まれ274人にみる運気の強い人とは?

 

壁宿生まれ274人を九星気学でみると、二黒土星生まれが39人と最も多い結果となりました。

 

組合せでは、3-3-4が10人で最も多くなりました。 

  

壁宿の本質は参謀型、黒幕型であり、人々をアシストする運勢をもっています。

 

そのためには、三碧木星の言語能力が重要であり、また先見性も必要だと言うことではないでしょうか。

 

【壁宿生まれで3-3-4の人物】

黒木啓司

ナポレオン3世

アーヴィング・ラングミュア

エドガー・アラン・ポー

スティーヴン・デュボワ

マイレッド・コリガン・マグワイア

塩田武士

宮野裕史

初音礼子

水樹奈々

※敬称略

    

7395人中、三碧木星生まれは818人、11.1%となります。

  

壁宿生まれ274人を十干十二支でみると?

■癸酉生まれが多い

壁宿生まれ274人にみる運気の強い人とは?

 

壁宿生まれで最も多いのは、十干では戊(つちのえ)生まれ、十二支では子年、未年、戌年生まれでした。

 

また、六十干支では、癸酉(みずのととり)生まれが最も多く11人でした。

   

癸酉(みずのととり)とは、癸(みずのと)には表と裏がありますが、研究心旺盛で、頭の回転も速いという性質があります。

 

酉(とり)は、寝かせる、発酵させることを意味し、収穫することをあらわしています。

 

どちらも陰で、受動的です。   

 

【壁宿で癸酉生まれの人物】

石原夏織

トマス・ペラム=ホールズ

河東碧梧桐

与謝野鉄幹

ジョン・ガードン

ヨハンネスティングネス・ベー

陳夢

ケリ・ガウラー

ローガン・マーティン

成田凌

ザンダー・シャウフェレ

※敬称略 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

プリツカー賞受賞者を九星気学と宿曜占星術でみてみると?共通点は? (金, 08 3月 2024)
>> 続きを読む

あなたは直感的それとも理性的?どちらが優勢なのかで性質が異なる理由とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

婁宿生まれ322人にみる運気の強い人とは? (Sun, 17 Dec 2023)
>> 続きを読む

柳宿生まれ264人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

房宿生まれ320人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ