· 

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

『エルピス-希望、あるいは災い-』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

モテキ』が日本アカデミー賞話題賞・優秀作品部門を受賞し、大根仁さんの代表作となっています。

 

さらに『バクマン。』『共演NG』など話題作を手掛けています。

 

大根仁さんについて調べてみました。

 

大根仁さんを九星気学でみると?

■大根仁さん(5-1-9)

大根仁さんは、1968年12月28日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

大根仁さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

行動することで、悩みや迷いが生じやすいのですが、行動そのものは間違っていないと信じています。

 

目標を定めたときの集中力は素晴らしいのですが、ついつい自己主張が激しくなりがちです。

 

周囲とうまく折り合いをつけることができれば、運気は良くなります。

 

五黄土星は強い引力を持っていますから、強運の持ち主といえるのですが、極端に走ると悪いことも引き寄せてしまうので、注意してください。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

大根仁さんの運気を九星気学でみると?

■2000年 『TRICK 』

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

2000年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

大根仁さんは、『トリック』で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 監督賞を受賞します。

 


■2012年 『モテキ』

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

大根仁さんは、『モテキ』で、日本アカデミー賞話題賞・優秀作品部門、日本映画プロフェッショナル大賞 新人監督賞などを受賞します。

 


■2016年 『バクマン。』

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり変化変動、そして歳破がついています。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

大根仁さんは、『バクマン。』で、日本アカデミー賞 優秀監督賞、日本映画批評家大賞 監督賞などを受賞します。

 


■2020年 『共演NG』

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。

 

大根仁さんは、『共演NG』で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞 脚本賞を受賞します。

 


■2022年 『エルピス-希望、あるいは災い-』

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

大根仁さんは、『エルピス-希望、あるいは災い-』を手掛けます。

 


大根仁さんを宿曜占星術でみると?

■大根仁さん【胃宿】

宿曜占星術では、大根仁さんは胃宿の生まれです。 

 

胃宿は、大胆不敵で、独立精神が旺盛な本命宿です。

 

エネルギーが大きく、古来より、反逆・謀反の星と考えられています。

 

内心の激しい葛藤は、穏やかで陽気な表面に隠され、周囲が気づくことはありません。

 

また、主流から外れた場所で独自の世界を築きます。

 

大根仁さんは、土曜生まれの胃宿さんなので、陽気ですが、何事も明らかにはしないようです。

 

遊びに行くのも、周囲にわからないようにこっそりと出かけるタイプ。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/32yUIp2

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

瀬戸利樹さんの性格・運気・運勢とは? (水, 17 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

大東駿介さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

川口春奈さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

奥智哉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ