· 

婁宿生まれ296人にみる運気の強い人とは?

婁宿生まれ296人にみる運気の強い人とは?

7421人中、婁宿生まれは296人

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

宿曜占星術には27の本命宿があります。

   

婁宿は、27の宿のうち、もっとも緻密な観察力を持っている本命宿です。

 

また、生まれつきのタレント性があり、自然に人の心をつかむ才能に恵まれています。

 

婁宿生まれには、ビル・ゲイツスティーブ・ジョブズティム・クックといった実業家、そしてノーベル物理学賞やノーベル生理学・医学賞、フィールズ賞受賞者が多いようです。

 

全データ7421人中、婁宿生まれは296人。

 

27宿の平均が274.8人なので、婁宿生まれはやや多いといえます。

 

婁宿生まれの人物

 

婁宿生まれ296人を九星気学でみると?

■6-4-7が最も多い

婁宿生まれ296人にみる運気の強い人とは?

 

婁宿生まれ296人を九星気学でみると、二黒土星・四緑木星生まれがそれぞれ43人と最も多い結果となりました。

 

組合せでは、6-4-7が12人で最も多くなりました。  

 

婁宿は庶民的で、大衆が何を欲しているのか知っている本命宿なので、人が集まってくるような仕事は、婁宿さんのタレント性も生かされます。

 

そんな婁宿にとって、理想を掲げたり、空気を読んだりする能力は、とても重要だということなのかもしれません。

 

【婁宿生まれで6-4-7の人物】

玉置玲央

ジョシュア・ベル

フェルディナン・ビュイソン

ボリス・ゴールドシュタイン

マイケル・ヤング

ロバート・ミリカン

遠藤誉

岩下志麻

結木滉星

小林美恵

中島健人

藤岡真威人

※敬称略

      

7419中、二黒土星生まれは809人で10.9%、四緑木星生まれは815人で11.0%となります。

  

婁宿生まれ296人を十干十二支でみると?

■壬申、癸亥生まれが多い

婁宿生まれ296人にみる運気の強い人とは?

 

婁宿生まれで最も多いのは、十干では丁(ひのと)生まれ、十二支では卯年生まれでした。

 

また、六十干支では、壬申(みずのえさる)、癸亥(みずのとい)生まれが最も多く、それぞれ10人でした。

 

壬(みずのえ)と癸(みずのと)は、どちらも水の性に属し、相手にあわせる柔軟性をあらわしています。

 

婁宿は、相手の気持ちを察知する能力に優れているので、相手が望むような言動ができる人が成功しやすいということなのかもしれません。   

 

 

【婁宿で壬申生まれの人物】

猪野広樹

オーブリー・ビアズリー

シェルドン・グラショー

フジ子・ヘミング

チェルシー・グレイ

甲斐拓也

渡辺翔太

磯村勇斗

カンタン・フィヨン・マイエ

トマス・クロル

※敬称略 

 

 【婁宿で癸亥生まれの人物】

フランツ・フェルディナント大公

リチャード・アッテンボロー

カイ・ラウアセン

ロジェ・ギルマン

ジョゼフ・マゼロ

梓崎優

松田龍平

大高忍

金正恩

山本貴志

※敬称略 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

プリツカー賞受賞者を九星気学と宿曜占星術でみてみると?共通点は? (金, 08 3月 2024)
>> 続きを読む

あなたは直感的それとも理性的?どちらが優勢なのかで性質が異なる理由とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

婁宿生まれ322人にみる運気の強い人とは? (Sun, 17 Dec 2023)
>> 続きを読む

柳宿生まれ264人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

房宿生まれ320人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ