· 

軫宿生まれ266人にみる運気の強い人とは?

軫宿生まれ266人にみる運気の強い人とは?

7426人中、軫宿生まれは266人

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

宿曜占星術には27の本命宿があります。 

 

軫宿は、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力が鋭い本命宿です。

 

完全主義者で、仕事にかかると、周囲の詮索や中傷には動じません。

 

むしろ戦闘的ですらあります。

 

軫宿生まれには、劉備マハトマ・ガンディー盛田昭夫豊田佐吉豊田喜一郎星新一三池崇史さん、米長邦雄さん、羽生善治さんなどの名前が入っています。

 

全データ7426人中、軫宿生まれは266人。

 

27宿の平均が275人なので、軫宿生まれは少ないといえます。

 

軫宿生まれの人物

 

軫宿生まれ266人を九星気学でみると?

■7-8-4が最も多い

軫宿生まれ266人にみる運気の強い人とは?

 

軫宿生まれ266人を九星気学でみると、三碧木星生まれが40人と最も多い結果となりました。

 

組合せでは、7-8-4が9人で最も多くなりました。 

 

軫宿には、自分だけの堅固な城が心の中にあり、他人の侵入を許さない自我の強さを持っています。

 

それだけに、コミュニケーション能力が高くないと、周囲との摩擦で疲れてしまうかもしれません。

 

言語能力の高い三碧木星生まれが多いのは、軫宿の性質を補うためなのかもしれません。

  

【軫宿生まれで7-8-4の人物】

トーマス・カーライル

フランス・スナイデルス

メアリー1世

笹沢左保

仲野太賀

渡邊達徳

浮所飛貴

米谷ふみ子

白柏寿大

※敬称略

      

7426中、三碧木星生まれは822人で11.1%となります。  

 

軫宿生まれ266人を十干十二支でみると?

■壬申(みずのえさる)生まれが多い

軫宿生まれ266人にみる運気の強い人とは?

 

軫宿生まれで最も多いのは、十干では癸(みずのと)生まれ、十二支では午年生まれでした。

 

また、六十干支では、壬申(みずのえさる)生まれが最も多く11人でした。

 

壬(みずのえ)は水の性に属し、申(さる)は金の性に属しており、金生水(金は水を生む)という相生の関係です。 

 

どちらも陽であり、能動的です。 

 

【軫宿で壬申生まれの人物】

萬屋錦之介

ピエール=ジル・ド・ジェンヌ

ロバート・マンデル

オリバー・ウィリアムソン

若山弦蔵

マティエス・ブフリ

ナターシャ・モリソン

佐久間大介

カラム・ジャービス

ベトレショースタ・クリスティアンセン

藤田富

※敬称略  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

プリツカー賞受賞者を九星気学と宿曜占星術でみてみると?共通点は? (金, 08 3月 2024)
>> 続きを読む

あなたは直感的それとも理性的?どちらが優勢なのかで性質が異なる理由とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

婁宿生まれ322人にみる運気の強い人とは? (Sun, 17 Dec 2023)
>> 続きを読む

柳宿生まれ264人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

房宿生まれ320人にみる運気の強い人とは? (Wed, 13 Dec 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ