· 

田中秀和容疑者の性格・運気・運勢とは?

田中秀和容疑者の性格・運気・運勢とは?

10代女性のあとをつけて逮捕される

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

アイドルマスター』の作中曲「神SUMMER!!」「自分REST@RT」などで知られる田中秀和容疑者。

 

さっそく、文春オンラインに記事が掲載されています。

 

「好みのタイプだった」10代女性のあとをつけて逮捕された『ウマ娘』作曲家・田中秀和容疑者の“中学時代の評判”と“ある噂”《強制わいせつ未遂》

 

田中秀和容疑者について調べてみました。

 

田中秀和容疑者を九星気学でみると?

■田中秀和容疑者(4-5-4)

田中秀和容疑者は、1987年6月4日生まれ。

  

本命星:四緑木星

月命星:五黄土星

傾斜宮:四緑木星 

 

田中秀和容疑者は、本命星の四緑木星と月命星の五黄土星が、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

行動が精神を剋しているので、後悔することも多いというタイプです。

 

しかし、隠れた性格(本音)は行動と一致しているため、何度も同じような間違いを繰り返してしまいます。

 

四緑木星は風であり、コミュニケーション能力の高さを意味しています。

 

柔和で義理堅く、よく尽くす人なのですが、人を信用しすぎて警戒心を怠り、大きな失敗を招くことも。

 

取り越し苦労も多く、あちこちに迷うこともありますが、いったん気持ちが決まると強気なネゴシエーターに変身します。

 

月命星の五黄土星は、九星の中で最も強い星ですので、決心したときの強さは誰にも負けないでしょう。

 

また、思いつきや直感で行動することが多いため、理性で決めたことが、とっさの行動で破れやすいと言えそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

田中秀和容疑者の運気を九星気学でみると?

■2010年 MONACA入社

田中秀和容疑者の性格・運気・運勢とは?

2010年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。

 

田中秀和容疑者は、MONACAに入社します。

 


■2021年 独立

田中秀和容疑者の性格・運気・運勢とは?

2021年は六白金星中宮年で、四緑木星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

四緑木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

田中秀和容疑者は、独立します。

 


■2022年10月25日 逮捕

田中秀和容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

2022年10月25日、田中秀和容疑者は逮捕されます。

 

事件は8月20日に発生し、逮捕まで2ヶ月以上が経過しています。

 

さて、この日の九星盤をみると、年盤では四緑木星は定位の東南にもどり、運気は旺盛なのですが、月盤の四緑木星と対冲となっています。

 

対冲のときは、運気は波乱に満ちたものとなります。

 

また、年盤の四緑木星には、月盤の二黒土星が回座し、女性の暗示もあります。

 

さらに、月盤の四緑木星には、日盤の二黒土星が回座し、ここにも女性の暗示が出ています。

 

まるで、この日に逮捕されるしかなかったかのような九星盤です。

 

月盤・日盤ともに、四緑木星の定位である東南に破がついているのも、田中秀和容疑者が逃げ切れなかったことを示しているようです。

 

田中秀和容疑者を宿曜占星術でみると?

■田中秀和容疑者【軫宿】

宿曜占星術では、田中秀和容疑者は軫宿の生まれです。 

 

軫宿生まれの人には、自分だけの堅固な城が心の中にあり、他人の侵入を許さない自我の強さがあります。

 

また、自意識が強すぎて内向的な面があり、何事にも気軽に妥協できない性格です。

 

田中秀和容疑者は、木曜生まれの軫宿さんなので、温厚でよく気がつく人のようです。

 

弁舌が巧みですが、内心はそれほどの情熱はありません。

 

心にもないことを言い、真心はあらわしません。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2LAyvx5

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ