· 

堤下敦さんの性格・運気・運勢とは?

堤下敦さんの性格・運気・運勢とは?

睡眠導入剤を服用後、車を運転

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

「インパルス」の堤下敦さんが、睡眠導入剤を服用した後、車を運転したとして、道交法違反の疑いで書類送検されました。

 

堤下敦さんについて調べてみました。 

 

堤下敦さんを九星気学でみると?

■堤下敦さん(5-4-6)

堤下敦さんは、1977年9月9日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:六白金星  

 

堤下敦さんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の四緑木星に木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い帝王の星であり、両極端になりやすいという性質を持っています。

 

五黄土星生まれの人は、自分ではほとんど認識していませんが、強い自我を持っており、周囲からはわがままな人と受け止められやすい傾向があります。 

 

誰よりも前向きで、物質欲も強いため、無理なことを選択しがちです。 

 

四緑木星は、コミュニケーション能力が高く、風のように隅々まで行き渡っていきます。 

 

相手の心を読み取ることが巧みですから、周囲の人との調和を考えてから言動に移していると思われます。 

 

この星回りは、第三者の目や評価が気になるため、行動基準が自分自身の考えとは違う場合があります。 

 

また、六白金星は天であるので、プライドが高く、人をなかなか信用しません。 

 

五黄土星の強い性質と、この六白金星が強く出てしまうと、付き合いづらい人と思われてしまうかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

堤下敦さんの運気を九星気学でみると?

■1998年 インパルス結成

堤下敦さんの性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

堤下敦さんは、板倉俊之さんとインパルスを結成します。

 


■2017年 抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで運転

堤下敦さんの性格・運気・運勢とは?

2017年は一白水星中宮年で、五黄土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽が当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

五黄土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

堤下敦さんは、抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧としている状態で車を運転しているところを発見され、道路交通法違反で書類送検されます。

 


■2022年 再び書類送検

堤下敦さんの性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、花が咲くときです。

 

しかし、中宮のときは吉凶混合運であり、「命厄」でもあります。

 

堤下敦さんは、6月14日、睡眠導入剤を服用して運転し、事故を起こします。

 

その後、11月2日に、道交法違反の疑いで書類送検されます。

 


堤下敦さんを宿曜占星術でみると?

■堤下敦さん【柳宿】

宿曜占星術では、堤下敦さんは柳宿さんです。    

 

柳宿さんは、言葉に説得力があり、自然とリーダーになるという本命宿です。

 

熱狂的になりやすく、穏やかな容貌とは裏腹に、内面には激しいものを秘めています。

  

しかし、周囲との調和より、自分の気持ちが先に立つため、孤立しやすいのも柳宿さんです。

 

堤下敦さんは、金曜生まれの柳宿さんなので、誠実できちんとしており、人の善や悪に対して敏感です。

 

また、文武両道で、自信家も多いのですが、実力がともなわないと張り子の虎になってしまいます。

 

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2H082nY

 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

二階伸康さんの性格・運気・運勢とは? (水, 24 4月 2024)
>> 続きを読む

瀬戸利樹さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 17 Apr 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

大東駿介さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

川口春奈さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ