· 

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは?

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは? 平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太

グループ脱退とジャニーズ退所を発表

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

2022年11月4日、平野紫耀さんは、岸優太さん、神宮寺勇太さんとともに、グループ脱退と事務所退所を発表しました。

 

ジャニーズのなかでも、成功しやすい運気をもったKing & Princeだっただけに、突然の発表とその衝撃度はかなり大きいものでした。

 

King & Princeについて調べてみました。

 

King & Princeメンバーを九星気学でみると?

■岸優太さん(5-4-6)

岸優太さんは、1995年9月29日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:六白金星  

 

岸優太さんは、本命星の五黄土星から傾斜宮の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の四緑木星に木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い帝王の星であり、両極端になりやすいという性質を持っています。

 

五黄土星生まれの人は、自分ではほとんど認識していませんが、強い自我を持っており、周囲からはわがままな人と受け止められやすい傾向があります。

 

誰よりも前向きで、物質欲も強いため、無理なことを選択しがちです。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力が高く、風のように隅々まで行き渡っていきます。

 

相手の心を読み取ることが巧みですから、周囲の人との調和を考えてから言動に移していると思われます。

 

また、六白金星は天であるので、プライドが高く、人をなかなか信用しません。

 

五黄土星の強い性質と、この六白金星が強く出てしまうと、付き合いづらい人と思われてしまうかもしれませんね。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■平野紫耀さん(4-6-3)

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:六白金星

傾斜宮:三碧木星

 

平野紫耀さんは、本命星の四緑木星と月命星の六白金星とが、金剋木(金属は木を切り倒す)の相剋の関係です。 

 

しかし、傾斜宮の三碧木星は、四緑木星と同じ木の性にあるため、本音の部分と行動は一致しています。

 

精神が行動を剋しているため、行動に起こす前に考えすぎてしまう傾向があり、結局実行せずに、後悔するということが多いタイプです。

 

四緑木星生まれは、根っから善良で、人を信用しすぎる傾向があります。

 

人を警戒しないために、大きな失敗を招くことも。

 

四緑木星は風なので、隅々まで入り込むコミュニケーション能力の高さを意味しています。 

 

月命星の六白金星は、気位の高い性質を持っています。

 

なぜなら、六白金星は天であり、理想主義者が多く、負けず嫌いなのです。

 

六白金星は、人の下にはなりたくないという意識が強く、自分の実力不足や間違いを認めたがらない傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■神宮寺勇太さん(3-6-2)

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星 

 

神宮寺勇太さんは、本命星の三碧木星が、月命星の六白金星からみて、金尅木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。  

 

三碧木星は、積極的で開拓的な性質を持ち、言語能力が高いという傾向があります。

 

しかし、この性質を、月命星の六白金星が尅しています。

 

六白金星は、理想主義者で負けず嫌い、人に従うことを何より嫌う独立志向の高い星です。

 

すでに誰かがやっているようなことには見向きをしない素振りをしますが、裏では興味津々、隠れてやっているようなところがあります。

 

二黒土星は、まじめで勤勉、綿密にことを進めるという性質がありますが、この二黒土星から六白金星にエネルギーが流れているので、努力によって自分の理想を実現するタイプといえます。

 

三碧木星も二黒土星も、腹の中が見えるような正直なトークをしてしまいがち。

 

そのために反感を買ってしまうこともあるので、言葉には要注意です。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■永瀬廉さん(2-9-7)

永瀬廉さんは、1999年1月23日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:七赤金星 

 

永瀬廉さんは、本命星の二黒土星に対し、月命星の九紫火星がエネルギーを与える相生の関係です。

 

また本命星の二黒土星からは、傾斜宮の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動に対して精神がエネルギーを与えているので、考えた上で行動するタイプです。

 

九紫火星はひらめきを、七赤金星は不足感をあらわしていて、総じて「もっと何か(新しい)がある」と考えがち。

 

二黒土星は、欲が深い星なので、上を見たら見た分だけ、欲しくなるタイプと言えそうです。

 

まじめで頭の回転も早く器用な人がおおいためか、永瀬廉さんとまったく同じ星回りは、芸能人に多く見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■髙橋海人さん(1-7-8)

髙橋海人さんは、1999年4月3日生まれ。 

 

本命星:一白水星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星

 

髙橋海人さんは、傾斜宮の八白土星から、月命星の七赤金星、そして本命星の一白水星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

一白水星は、困難な状況にあっても根気強い人が多く、どちらかと言えば思索的です。

 

企画性や創造力に富んでいるのですが、他人の意見やアドバイスを簡単に受け入れません。

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

自己顕示欲が強く、負けず嫌いですが、実行力に欠けるところがあります。

 

八白土星はたゆまぬ努力を意味しますが、人間関係では閉鎖的。

 

冷静沈着で、自分の運命を切り開く力を持っています。

 

この星回りは、本能的・直感的なことを、現実的に対処しようと考え、行動する人なのですが、自分で実行するよりも、他の人を助ける知恵袋が適しているので、重宝がられるタイプといえます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

King & Princeメンバーの相性を九星気学でみると?

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは?

 

5人それぞれがもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

これをみると、それぞれのエネルギーがうまく循環していることがわかります。

 

そして、エネルギー循環を支えているのが、永瀬廉さんと髙橋海人さん。

 

この二人がいることで、メンバー間の調和が生まれてくるようです。

 

5人全員が金の性の性質をもっているので、理想主義者が多く、複眼的にみる目ももっているようです。

 

そして、5人ともプライドが高いようです。

 

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは?

 

 

今回、脱退と退所を発表した平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人でみると、お互いに似たところがあると感じていたのではないでしょうか。

 

それぞれがもつ本命星・月命星・傾斜宮が共通しており、同じ性質をもっているためです。

 

岸優太さん:5-4-6

平野紫耀さん:4-6-3

神宮寺勇太さん:3-6-2

 

この3人の関係で特筆すべきは、平野紫耀さんの存在でしょう。

 

平野紫耀さんは、岸優太さんと四緑木星、六白金星を共有し、神宮寺勇太さんとは六白金星、三碧木星を共有しています。

 

ここから読み取れることは、表面的な言動はともかく、平野紫耀さんが岸優太さん、神宮寺勇太さんのどちらとも、かなり深い人間関係を気づくことができるポジションにあるということです。

 

そして、3人とも六白金星をもっています。

 

六白金星は理想主義者の星であり、独立精神が旺盛なのです。

 

では、残留組の永瀬廉さんと髙橋海人さんはどうでしょうか?

 

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは?

 

ジャニーズにのこり、King & Princeとして活動を続けることになった永瀬廉さんと髙橋海人さんとは、かなり相性が良い2人と言えそうです。

 

永瀬廉さん:2-9-7

髙橋海人さん:1-7-8

 

髙橋海人さんは、じっくりと考えて答えを出すタイプであり、永瀬廉さんはひらめきとセンスをもっているのですが、どちらかといえば受け身です。

 

この2人に共通しているのは七赤金星です。

 

七赤金星は、斜め上から物事を見て批判する能力が高いのですが、口だけになりやすく、受動的な性質を持っています。

 

実行力に欠けるところがあるのです。

 

脱退と退所を決めた3人の六白金星は、能動的で自分でどんどん決めていくタイプなので、この点が大きな違いと言えるのではないでしょうか。

 

ただ運勢的には、脱退組の3人より、永瀬廉さんと髙橋海人さんのほうが総合的にみて強いので、King & Princeとして活動を続けることで、将来も開けてくる可能性が高いと思われます。

 

King & Princeメンバーの運気を九星気学でみると?

■2022年11月4日 グループ脱退、事務所退所を発表

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは?

 

2022年11月4日、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人が、グループ脱退と事務所退所を発表します。

 

この3人については、個別に書いていますから、そちらをお読みいただくとして、ここでは永瀬廉さんと髙橋海人さんについて書き留めておきたいと思います。

 

⇒ 平野紫耀さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 岸優太さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 神宮寺勇太さんの性格・運気・運勢とは?

 

二黒土星生まれの永瀬廉さんは、歳破と月破がついているため思い通りにはならない運気であり、別離の暗示があります。

 

一白水星生まれの髙橋海人さんは、本厄で変化変動の暗示があります。

 

2人とも、運気的には低迷しており、良いとは言えません。

 

■2023年5月22日 グループ脱退、事務所退所

【脱退&退所】King & Prince の人間関係と運気とは?

 

2023年5月22日、平野紫耀さんと神宮寺勇太さん、岸優太さんはグループ脱退、そして平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、ジャニーズ事務所を退所します。

 

この日の九星盤をみると、二黒土星生まれの永瀬廉さんには奮起の暗示があり、人生の転機を迎えるような出来事が起こりやすい運気です。

 

一白水星生まれの髙橋海人さんは、受け身であり、流れに乗るしかないという運気です。

 

脱退組の3人の運気が好調なことと反対に、永瀬廉さんと髙橋海人さんの2人には、苦しいときとなりそうです。

 

King & Princeメンバーを宿曜占星術でみると?

■平野紫耀さん【氐宿】

■髙橋海人さん【氐宿】

氐宿は、問題点への理解が早く、直観力も鋭い本命宿です。 

 

氐宿さんは、信じることにおいて頑固なところがありますが、良いところはすぐに取り入れる進取の精神を持っています。 

 

人がやらないこと、つまりニッチで成功しやすいところを嗅ぎ分ける能力も合わせ持っています。

 

また動物的なカンがすぐれており、人の心を読むことに秀でています。

 

氐宿さんは、束縛を嫌い、自分の信念を貫くためには、世間の常識とか因習にとらわれないで生きていきますので、周囲からは誤解されたり、非難されたりすることもありますが、敵に背中を見せるようなことはありません。  

 

2022年は、氐宿にとって「栄」の年で、繁栄、栄達のときであり、大吉です。

 

積極的な言動や、新しいことをスタートさせる、相談するといったことに良いタイミングとなります。

 

2023年は、「業」の年です。

 

「業」は前世が宿っているときで、運勢的には吉です。

 

このタイミングで出会った人は、過去世において出会うことが決められていた人物です。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2LsO5tw

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■岸優太さん【心宿】

心宿は、目上にも年下からもウケが良く、慕われ愛される本命宿です。

 

しかし、他人のなかでは明朗闊達に振る舞いますが、ひとりになると陰鬱になり孤独にさいなまれるという二面性を持っています。

 

純粋な精神と深い洞察力をもっているためか、他人には話せない悩みや孤独は、根深いものがあります。

 

また、多芸多才で知略にたけ、主君に取り入り、虚をついてお家を乗っ取るという戦国武将のようなところもあります。

 

2022年は、心宿にとって「安」の年です。

 

「安」のときには、物事を整理したり、断捨離にしたりすることに最適です。

 

そして、忙しくなるまえの充電期間でもあります。

 

2023年は、「衰」の年です。

 

本来持っている宿のパワーが衰退し、病気にかかりやすいときであり、仕事などに関するやり取り、契約には向きません。

 

岸優太さんに、何らかのトラブルが待っているのかもしれません。

 

心宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「心宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2UnDGDi

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■神宮寺勇太さん【房宿】

房宿は、財運に恵まれた吉祥の本命宿です。 

 

房宿さんは、おしゃべりが好きなので、言わなくても良い批判や悪口に走りやすい傾向がみられますが、神宮寺勇太さんは三碧木星生まれなので、この傾向がかなり強いと考えられます。 

 

言葉には要注意です。

 

房宿さんは、いったん階段を転げ落ちると転落が早いので、何事にも慎みをもって対応するようにしなければなりません。 

 

2022年は、房宿にとって「衰」の年です。 

 

本来持っている宿のパワーが衰退し、仕事などに関するやり取り、契約には向かないときです。

 

2023年は、「栄」の年ですから、繁栄、栄達のときで、大吉です。 

 

積極的な言動や、新しいことをスタートさせる、相談するといったことに良いタイミングとなります。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/3lsHu1U

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

■永瀬廉さん【婁宿】

婁宿は、忍耐強く、何事にも器用な羊宮に属する本命宿です。 

 

婁宿さんは、27宿のうち、もっとも緻密な観察力を持っているので、周囲の人たちへ十分な配慮ができる人が多いのです。

 

しかし理屈屋で、自説を主張することにかけては、頑固で強硬、妥協しません。

 

婁宿さんは、ダンスや音楽が好きで、異性には人気があります。

 

また、男女ともおしゃれに関心があり、周囲からは目立つ存在なのでモテますが、男性の場合、自分の趣味やセンスを相手にも求める傾向があるため、相手の女性は疲れてしまいそうです。

 

 

2022年は、婁宿にとって「危」の年です。

 

全体的に危険な方、悪い方へと流れていく運気なので、仕事面では判断を誤りがちです。

 

今がチャンスと見えても、後々、苦労を背負い込む可能性があります。

 

2023年は、「安」の年です。

 

「安」のときには、物事を整理したり、断捨離にしたりすることに最適です。

 

そして、忙しくなるまえの充電期間でもあります。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/31uz7ca

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

King & Princeメンバーの相性を宿曜占星術でみると?

  平野 永瀬 髙橋 神宮寺
平野  
永瀬  
髙橋  
 
神宮寺  

※相性はヨコで見てください。

 

宿曜占星術で相性を見ると、平野紫耀さんと髙橋海人さんが同じ【氐宿】であるため、永瀬廉さんとの関係が、引き合う力が強い【安・壊】の関係になっていることがわかります。

 

引き合う力が強いと、その分、反発も強いため、ケンカになると厄介です。

 

宿曜占星術でわかることは、リーダーの岸優太さんが、グループのなかで誰とでも平均的に付き合うことができる関係にあることです。

 

やはり、リーダーになる人は一味違います。 

 

さらに、【命・業・胎】の関係にある人たちがいます。

 

平野紫耀さんと髙橋海人さんが同じ【氐宿】で【命】。

 

 

ビジネスでの成功に欠かせない【栄・親】の関係には、神宮寺勇太さんがキーパーソンになっていると言えそうです。

 

というのも、神宮寺勇太さんは、永瀬廉さん以外のメンバー全員と【栄・親】の関係にあります。

 

つまり、King & Princeの成功には、神宮寺勇太さんという存在が必要になっているということではないでしょうか。 

 

  永瀬 髙橋
永瀬  
髙橋  

 

残留組の2人の相性をみると、【安・壊】の関係であり、いったんこじれると、解散があり得る関係だということです。

 

グループメンバーをつなぎとめるような人間がいないので、グループとは名ばかりの活動となるのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長妻怜央さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

横山裕さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

山下智久さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 10 Mar 2024)
>> 続きを読む

田中樹さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Mar 2024)
>> 続きを読む

錦戸亮さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

羽村仁成さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 03 Mar 2024)
>> 続きを読む

神山智洋さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 20 Feb 2024)
>> 続きを読む

北山宏光さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 11 Feb 2024)
>> 続きを読む

堂本剛さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 08 Feb 2024)
>> 続きを読む

矢花黎さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

深田竜生さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 01 Feb 2024)
>> 続きを読む

【結婚】中丸雄一さんと笹崎里菜さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

宮田俊哉さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Jan 2024)
>> 続きを読む

藤原丈一郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 14 Jan 2024)
>> 続きを読む

岩本照さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 14 Jan 2024)
>> 続きを読む

【結婚】百田夏菜子さんと堂本剛さんの性格・運気・相性は? (Fri, 12 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ