· 

【死去】YOSHIさんの性格・運気・運勢とは?

【死去】YOSHIさんの性格・運気・運勢とは?

「右直事故」で死去

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

映画『タロウのバカ』に主演したYOSHIさんが、2022年11月5日夜、いわゆる「右直事故」で亡くなりました。

 

11月1日には、X JAPANのYOSHIKIさんがプロデューサーを務めるオーディションでバンドメンバーに選ばれていました。

 

19歳での早すぎる死。

 

YOSHIさんについて調べてみました。

 

YOSHIさんを九星気学でみると?

■YOSHIさん(6-5-6)

YOSHIさんは、2003年2月26日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星

 

YOSHIさんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。

 

六白金星は理想主義であり、独立志向が強く、負けず嫌いという性質を持っています。

 

その六白金星に対して、帝王の星である五黄土星からエネルギーが流れていますから、自分の理想を実現させたいという強い意志が、行動の原動力となっています。

 

六白金星は独立心が強く、人から指図されることを嫌います。

 

さらに五黄土星は強い意志力があるうえに、二面性があるので、運勢は極端になりやすいと言えます。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F  

 

【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

YOSHIさんの運気を九星気学でみると?

■2019年 メジャーデビュー

【死去】YOSHIさんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

六白金星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

YOSHIさんは、『SEX IS LIFE』でメジャーデビューします。

 

また、映画『タロウのバカ』に主演します。

 


■2022年11月1日 X JAPANのYOSHIKIさんプロデュースのバンドのボーカルに選ばれる

【死去】YOSHIさんの性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月1日、YOSHIさんは、X JAPANのYOSHIKIさんプロデュースのバンドのボーカルに選ばれます。

 

この日の九星盤をみると、年盤の六白金星には、月盤・日盤の四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

また変化変動のときでもあり、大きな飛躍が期待できる運気です。

 

■2022年11月5日 死去

【死去】YOSHIさんの性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月5日、YOSHIさんは事故で亡くなります。

 

この日の九星盤をみると、日盤の六白金星は東にあり、運気は決して悪くありません。

 

気になるのは、東は三碧木星の定位であり、自動車やバイクなど、音の出る乗り物や事故などの象意があることです。

 

月盤の六白金星には、日盤の二黒土星が回座し、なすがまま、受け身の暗示があります。

 

自力でなんとかできる運気ではなく、流れに流されるという運気です。

 

さらに、日盤の二黒土星は暗剣殺で、突発的な事故には要注意のときなのです。

 

最悪の運気ではないものの、何かあったら逃げられないような運気でした。

 

YOSHIさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

YOSHIさんを宿曜占星術でみると?

■YOSHIさん【虚宿】

宿曜占星術では、YOSHIさんは虚宿の生まれです。

 

虚宿は、別名「武将の星」 

 

虚とは、もともと巨大の巨であり、神霊の下る大きな丘をあらわしています。

 

ここ一番での勝負運が強いという運勢をもっており、相手の心を見抜くカンが鋭いのが虚宿さんです。

 

また、人から憎まれるようなことはなく、上司や同僚からの引き立てがあり、若くして高い地位に就くようになることもあります。

 

YOSHIさんは、水曜生まれの虚宿さんなので、善人で、よく気が回る人ですが、力量不足になりがちのようです。

 

せっかく優れたスキルを持っていても、アピール不足で評価されないままに終わる可能性もあります。

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2B6rjVJ 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

長野凌大さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

須賀健太さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮世琉弥さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ