· 

販売開始!『九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人2023』

販売開始!『九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人2023』

『九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人』2023年版が販売されました

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

今回で5年目となる、『九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人』では、本命星・月命星・傾斜宮の3つの組合せで81通りに分類し、それぞれの性格・運勢について書いています。 

 

そして、生年月日をもとに調べた約7500人の、歴史上の人物から芸能人や著名人までを掲載しています。 

 

2022年版は6000人ほどだったので、1年間で1000人以上のデータが増えたことになります。

 

2023年版では、約7500人の人物データを統計データとしてまとめ、どんな九星の組合せが運気が強いのか、掲載しています。

 

81通りの本命星・月命星・傾斜宮×宿曜占星術

九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人2023』では、81通りの九星の組合せと、宿曜占星術の27の本命宿にも関係があるのかどうか、数値だけでなく、昨年同様に一覧表としました。

 

歴史上の人物や著名人など、81通りに分類し、表記していますが、この人物名を、27の本命宿ごとに一覧表にていますので、自分と同じ九星をもっていて、さらに本命宿も同じ人物がひと目でわかります。

 

「人生に迷ったときがあるなら、自分と同じ星と宿をもった著名人のインタビューを読んでみてください」

 

と、生方はアドバイスすることがあります。

 

年齢が近い人ほど、おすすめです。

 

そんなことにも活用いただけたら、とてもうれしいです。

 

 

2023年の毎月の運気も!

九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人2023』では、どんな年運であるのかについて記載し、毎月、どのような社会環境となりやすいのかについても書いています。

 

さらに、九星のそれぞれについても、毎月の運気を書いています。

 

占いの良いところは、自分がどのような場所に立っていて、これからどんなことが起こりそうなのか、あらかじめ知ることができることです。

 

知っていれば、それなりの心構えができますし、対応することも可能になります。

 

自分の運気を知って、大難を小難にいたしましょう。

 

最後に

はじめに書いたとおり、『九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人』は5冊めとなります。

 

過去のものについては価格を下げて、お求めやすくしております。

 

内容の充実度は、最新のものが一番!と思っていますが、基本的なことだけわかれば良い、と考えられる方もいらっしゃると思いますので、引き続き、販売を継続していきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

板谷由夏さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 Apr 2024)
>> 続きを読む

畑芽育さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

木南晴夏さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 15 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ