· 

ドラマ『スタンドUPスタート』の竜星涼さんと小泉孝太郎さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『スタンドUPスタート』の竜星涼さんと小泉孝太郎さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『スタンドUPスタート』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんが兄弟役を演じるドラマ『スタンドUPスタート』。

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんの相性を調べてみました。 

 

⇒ 竜星涼さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 小泉孝太郎さんの性格・運気・運勢とは?

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんを九星気学でみると?

■竜星涼さん(7-7-8)

竜星涼さんは、1993年3月24日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:七赤金星

傾斜宮:八白土星 

 

竜星涼さんは、本命星と月命星の七赤金星に対し、傾斜宮の八白土星からエネルギーが流れている相生の関係です。 

 

行動も精神も七赤金星なので、カンが鋭く、説得力のある言葉を発しますから、言葉では決して人には負けることがありません。

 

七赤金星生まれの特徴は、ものごとを斜めからみて発言する批判力です。

 

また、明るく、その場の雰囲気を楽しくさせる天性の性分を持っていますが、自己顕示欲が強く、軽く見られることを嫌います。

 

傾斜宮の八白土星は、高い自尊心を持っており、自分のプライドのために努力し、遂行するという性質をもっています。

 

また、自分が一番であり続けることに執念を燃やすことも。

 

八白土星は頑固で閉鎖的でもあるため、表面的には明るく振る舞っていても、内面では策を練っているかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■小泉孝太郎さん(4-3-6)

小泉孝太郎さんは、1978年7月10日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:六白金星 

 

小泉孝太郎さんは、本命星の四緑木星と月命星の三碧木星は、同じ木の性に属しています。

 

四緑木星は風のように、どこにでも入り込むコミュニケーション能力をあらわし、その結果、信頼を勝ち得るという星なのですが、人を信じすぎてしまう善良さがあって、だまされやすい傾向があります。

 

三碧木星は、音であり、振動を表しています。

 

ここから言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りやすい性質が秘められています。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

この星回りは、相手の顔をみて言葉を選ぶことができるタイプで、調子の良さがあります。

 

しかし、直感的に「マズイな」と感じることも少なくなく、完全に納得していないことがあります。

 

また、この星回りが、本来持っているコミュニケーション能力の高さを、十分に引き出せていない可能性があります。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『スタンドUPスタート』の竜星涼さんと小泉孝太郎さんの性格・運気・相性は?

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんは、金剋木(金は気を切り倒す)という相剋の関係です。

 

しかし、小泉孝太郎さんの傾斜宮が、金の性に属しているので、竜星涼さんのことを羨ましく感じているかもしれません。

 

小泉孝太郎さんは、コミュニケーション能力に優れているので、竜星涼さんを引き立てながら、バランスを取るのではないでしょうか。

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんを宿曜占星術でみると?

■竜星涼さん【昴宿】

宿曜占星術では、竜星涼さんは昴宿の生まれです。 

 

昴宿さんは猛々しさと君子の徳を兼ね備え、古来より、最高の星とされていますが、優柔不断で問題の解決を先送りするようなところがあります。 

 

問題の先送りによって、昴宿さんは大いに悩み、エネルギーを消耗しますので、ときには思い切った決断と行動力が必要となります。 

 

また、昴宿さんは恵まれた環境に育つ人が多く、周囲からバックアップされることが多いため、出世街道にのりやすく、成功する人が多いのですが、プライドが高く、高級志向でもあるため、無駄遣いしてしまいがちです。

 

昴宿さんはトークが上手で、誰からも好感を持たれますが、二面性がある昴宿さんは、わかりにくい人物と思われがちです。

 

しかも見栄や気位が高すぎて、うまく恋愛関係を築くことができない人もいます。

 

昴宿さんは美人も多く、趣味の会話などでコミュニケーション能力も高いのに、つんとすました態度が目立つため、生意気で扱いにくい人という印象を持たれやすいからです。

 

昴宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「昴宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3fppqEU

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■小泉孝太郎さん【軫宿】

宿曜占星術では、小泉孝太郎さんは軫宿の生まれです。 

 

軫宿さんは、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力は鋭く、心理の探求や学問、芸術を愛し、求めます。

 

他人に対して親切で世話好きな、ヒューマニストです。

 

しかし、完全主義者で、芸能人なら鬼気迫る演技を追求する傾向が見られます。

 

また、軫宿生まれの人は、人間関係では表立つよりも裏方のほうを好み、縁の下の力持ちのポジションで動く方が好きです。

 

軫宿さんは、女宮に支配されているため、男性の場合は女性に縁が深く、女性によって運が開ける暗示があります。

 

軫宿さんは、ひたむきでストレートな恋愛にこだわりますが、性格が控えめで傷つきやすく、用心深く身を守ろうという本能も強いので、恋愛まで進みにくく、発展しにくいという傾向があります。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2VoyIZU

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

竜星涼さんと小泉孝太郎さんの相性を宿曜占星術でみると?

昴宿の竜星涼さんと、軫宿の小泉孝太郎さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、ビジネスパートナーとして最適の関係と言えます。

 

軫宿の小泉孝太郎さんはカンがよく、社交性があるため、昴宿の竜星涼さんにとって居心地の良い相手となります。

 

兄弟役を演じますが、本当の兄弟のように感じる間柄のようです。

 

ドラマ『スタンドUPスタート』は、竜星涼さんと小泉孝太郎さんの仲の良さが、話題になるのかもしれません。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ