· 

SUGIZOさんの性格・運気・運勢とは?

SUGIZOさんの性格・運気・運勢とは?

「THE LAST ROCKSTARS」

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

 LUNA SEAのギタリストとしてデビューしたSUGIZOさん。

 

その後、X JAPANにサポートギタリストとして参加しています。

 

SUGIZOさんについて調べてみました。

 

SUGIZOさんを九星気学でみると?

■SUGIZOさん(4-3-6)

SUGIZOさんは、1969年7月8日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:六白金星 

 

SUGIZOさんは、本命星の四緑木星と月命星の三碧木星は、同じ木の性に属しています。

 

四緑木星は風のように、どこにでも入り込むコミュニケーション能力をあらわし、その結果、信頼を勝ち得るという星なのですが、人を信じすぎてしまう善良さがあって、だまされやすい傾向があります。

 

三碧木星は、音であり、振動を表しています。

 

ここから言語能力の高さ、開拓的で積極的、ひいては先走りやすい性質が秘められています。

 

六白金星は権威であり、理想主義を意味しており、独立性とプライドの高さを持っています。

 

この星回りは、相手の顔をみて言葉を選ぶことができるタイプで、調子の良さがあります。

 

しかし、直感的に「マズイな」と感じることも少なくなく、完全に納得していないことがあります。

 

また、この星回りが、本来持っているコミュニケーション能力の高さを、十分に引き出せていない可能性があります。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

 

SUGIZOさんの運気を九星気学でみると?

■1992年 LUNA SEAのギタリストとしてデビュー

SUGIZOさんの性格・運気・運勢とは?

1992年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大と喜びごとの暗示があります。

 

SUGIZOさんは、LUNA SEAのギタリストとしてデビューします。

 


■1997年 レーベル「CROSS」を発足

SUGIZOさんの性格・運気・運勢とは?

1997年は三碧木星中宮年で、四緑木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

四緑木星の定位には二黒土星が回座し、女性・受け身の暗示があります。

 

SUGIZOさんは、レーベル「CROSS」を発足させます。

 


■2008年 X JAPAN復活ライブ

SUGIZOさんの性格・運気・運勢とは?

2008年は一白水星中宮年で、四緑木星は北東にあり、変化変動です。

 

四緑木星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

SUGIZOさんは、X JAPAN復活ライブにギタリストとして参加します。

 


■2022年11月11日 「THE LAST ROCKSTARS」結成を発表

SUGIZOさんの性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月11日、SUGIZOさんは、 YOSHIKIさん・HYDEさん・MIYAVIさんの3人と「THE LAST ROCKSTARS」結成を発表します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の四緑木星に、月盤・日盤の一白水星が回座しています。

 

四緑木星の年運は旺盛なのですが、困難な状況に陥る暗示があります。

 

結果・収穫の月運であり、日運なので、SUGIZOさんにとってはギタリストとしての集大成となるのかもしれませんが、先行きに不安が残りそうです。

 

SUGIZOさんを宿曜占星術でみると?

■SUGIZOさん【胃宿】

宿曜占星術では、SUGIZOさんは胃宿の生まれです。

 

胃宿は、頭の回転が速く、研究熱心で、実力もある本命宿です。 

 

胃宿さんは、人生の最初から、過酷な試練に直面することがあり、多くは、思いがけない苦労や災難が降りかかり、波乱含みの人生となりやすいのですが、それを跳ね返す力も授けられています。

 

SUGIZOさんは、火曜生まれの胃宿さんなので、言葉は荒っぽく、おもいやりのない言い方をしますが、正論を主張するようです。

 

そのため、陽気で、恨みつらみを残しません。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3wkD2Ik

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

中村アンさんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【4-7-2】のひとたちに何が起こっているのか? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 19 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ