· 

ドラマ『忍者に結婚は難しい』の菜々緒さんと鈴木伸之さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『忍者に結婚は難しい』の菜々緒さんと鈴木伸之さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『忍者に結婚は難しい』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

横関大さんの『忍者に結婚は難しい』が、菜々緒さん主演でドラマ化されます。

 

共演する菜々緒さんと鈴木伸之さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 菜々緒さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 鈴木伸之さんの性格・運気・運勢とは? 

 

菜々緒さんと鈴木伸之さんを九星気学でみると?

■菜々緒さん(3-6-2)

菜々緒さんは、1988年10月28日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星

 

菜々緒さんは、本命星の三碧木星が、月命星の六白金星からみて、金尅木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。 

 

三碧木星は、積極的で開拓的な性質を持ち、言語能力が高いという傾向があります。

 

六白金星は、理想主義者で負けず嫌い、人に従うことを何より嫌う独立志向の高い星です。

 

すでに誰かがやっているようなことには見向きをしない素振りをしますが、裏では興味津々、隠れてやっているようなところがあります。

 

二黒土星は、まじめで勤勉、綿密にことを進めるという性質がありますが、この二黒土星から六白金星にエネルギーが流れているので、努力によって自分の理想を実現するタイプといえます。

 

しかし、本命星の三碧木星が尅しているので、性急にことを進めようとするところもあるのかも。

 

この星回りは、気持ちと行動がまったく別、ということもありそうです。

 

そして、三碧木星も二黒土星も、腹の中が見えるような正直なトークをしてしまいがち。 

 

また、持っている九星が相剋の関係になると、言動不一致、迷いや悩みが多くなります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■鈴木伸之さん(8-3-1)

鈴木伸之さんは、1992年10月14日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:一白水星

 

鈴木伸之さんは、本命星の八白土星と月命星の三碧木星が、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)の相剋の関係です。 

 

傾斜宮の一白水星から月命星の三碧木星にはエネルギーが流れる相生の関係なので、心は決まっていて、その心が行動を抑制しているタイプです。 

 

いつも、思い通りにいかないことが多いとイライラしてしまっているかもしれませんし、八白土星のプライドが傷つくことが多いのかもしれません。

 

八白土星は努力の星であり、高い山のような自尊心を表しています。

 

三碧木星は開拓精神を意味し、言語能力の高さも示しています。

 

傾斜宮の一白水星は、苦しくても頑張る姿勢を意味しており、考える力を示しています。

 

よく考えて行動したいと考えているにもかかわらず、三碧木星の白黒はっきりさせたい性質のために、自分自身の行動をセーブしてしまっているのかもしれません。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

菜々緒さんと鈴木伸之さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『忍者に結婚は難しい』の菜々緒さんと鈴木伸之さんの性格・運気・相性は?

 

菜々緒さんと鈴木伸之さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

菜々緒さんと鈴木伸之さんは、木剋土(木は土を締めつけ養分を奪う)という相剋の関係です。

 

ところがこの2人は、エネルギーが菜々緒さんから鈴木伸之さんへと流れており、相性はかなり良い関係といえます。

 

菜々緒さんも鈴木伸之さんも、考えと行動が乖離しやすく、思っていることを素直に言動にできず、戸惑いや不満を抱えがち。

 

しかし、お互いに相手の考えをなんとなく理解し合えるため、互いに歯がゆく感じている部分を補い合えるような間柄になりやすいのです。

 

運気的には、三碧木星生まれの菜々緒さんは上昇に向かっており、鈴木伸之さんは良い仕事に巡り会えるような運気にあるので、ドラマ『忍者に結婚は難しい』は、高い評価を得られる可能性が高そうです。

 

菜々緒さんと鈴木伸之さんを宿曜占星術でみると?

■菜々緒さん【参宿】

宿曜占星術では、菜々緒さんは参宿の生まれです。

 

参宿さんは、生まれつき、くよくよしない、じめじめした悲壮感が似合わない陽性の人です。

 

好奇心が強く、精力的に東奔西走し、よく働きます。

 

しかも、困難でハードルの高い仕事をやりとげるエネルギーを持っているので、参宿さんは周囲からも尊敬されます。

 

しかし、内面には激情を持っているので、感情のコントロールがうまくできるようにならないといけません。

 

また、生まれながらに恋愛体質の参宿さんは、出会った相手をすぐに好きになり、大勢の異性とつきあいます。

 

女性の場合、自分に自信がありすぎて、とかく相手の男性がつまらなく見えて、なかなか納得できる人とは巡り合えないようです。

 

くわえて、正直すぎて恋が成就しないこともあります。

 

参宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「参宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

https://amzn.to/2HRiZbV

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■鈴木伸之さん【井宿】

宿曜占星術では、鈴木伸之さんは井宿の生まれです。

 

井宿は、組織人としての才能があり、計算に強い分、冷徹な面をもつ本命宿です。

 

井宿さんは、感情より理性の人で野心家。

 

人から知らぬ間に恨みを買い、大事なところで足元をすくわれることも。

 

鈴木伸之さんは、水曜生まれの井宿さんなので、気が多い人のようです。

 

また、決断力にかけるのでチャンスを逃しやすいタイプでもあります。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3yQLOOF

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

菜々緒さんと鈴木伸之さんの相性を宿曜占星術でみると?

参宿の菜々緒さんと、井宿の鈴木伸之さんは、隣り合う【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

なかでも、隣り合う【栄・親】の関係は、ベストパートナーと言えるような関係です。

 

井宿の鈴木伸之さんは、参宿の菜々緒さんと同じように、自分の意見を曲げませんが、相性は良いので、互いに助け合うことができます。

 

共演者同士が隣り合う【栄・親】の関係の場合、ドラマや映画はヒットすることが多いのですが、菜々緒さんと鈴木伸之さんとは、ドラマをきっかけに交際がスタートしてもおかしくないくらいです。

 

ドラマ『忍者に結婚は難しい』がヒットする可能性が高いこともさることながら、おふたりの今後に興味が出てきてしまいました。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ