· 

キム・イェリム選手の性格・運気・運勢とは?

キム・イェリム選手の性格・運気・運勢とは?

NHK杯女子シングル1位

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

2020年四大陸選手権6位という戦績のキム・イェリム選手が、女子シングルを制しました。

 

キム・イェリム選手について調べてみました。

 

キム・イェリム選手を九星気学でみると?

■キム・イェリム選手(7-6-6)

キム・イェリム選手は、2003年1月23日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星 

 

キム・イェリム選手は、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。

 

また、六白金星は独立心が強く、社交的と言い難いタイプ。

 

周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのか、すべて金の性に属している金星の人にとって、推し量ることが苦手です。

 

そのため、猜疑心や嫉妬心も強くなってしまいがち。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2N57N0p

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは? 

 

キム・イェリム選手の運気を九星気学でみると?

■2021年 韓国選手権優勝

吉沢亮さんの性格・運気・運勢を占ってみると

2021年は六白金星中宮年で、七赤金星は北西にあり実をつけるときですが、暗剣殺です。

 

七赤金星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

キム・イェリム選手は、韓国選手権で優勝します。

 

 


■2022年11月19日 NHK杯優勝

キム・イェリム選手の性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月19日、キム・イェリム選手は、NHK杯で優勝します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の七赤金星は結果・収穫のときで、知名度アップの暗示があります。

 

しかし、月盤の七赤金星は本厄であり、絶好調とはいえなかったようです。

 

日盤の七赤金星は南にあり、良くも悪くも注目される運気ですが、日破がついています。

 

結果を残す運気であり、その結果によって広く認知されるのですが、思い通りとはいかないということのようです。

 

南は陽が当たるときであり、栄誉の暗示もありますから、キム・イェリム選手が優勝という結果にはうなづけるものがあります。

 

ちなみに、2位の坂本花織選手は九紫火星生まれ。

 

この日の運気をみると、何らかの賞を受賞する運気ではありますが、月盤の九紫火星に日盤の一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

さらに暗剣殺でもあるので、第三者が立ちはだかるという運気であり、2位は大健闘ということのようです。

 

⇒ 坂本花織選手の性格・運気・運勢とは?

 

キム・イェリム選手を宿曜占星術でみると?

■キム・イェリム選手【氐宿】

宿曜占星術では、キム・イェリム選手は氐宿の生まれです。

 

氐宿は、見た目と本性とが異なっていることが多く、独自の価値観で行動する人が多いようです。

 

氐宿さんは、猛々しさと君子の徳を兼ね備え、複雑な性格をもっています。

 

人物、物事、食べ物の好き嫌いが強くあります。

 

キム・イェリム選手は、木曜生まれの氐宿さんなので、表面上は柔和で、人づきあいはうまいのですが、目上から気に入られないようです。

 

言葉にカドがたちやすい、誤解されやすいタイプでもあります。

 

氐宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「氐宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2HWj0wl

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ