· 

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

ドイツ戦で同点ゴール

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

田中碧選手にかわった堂安律選手が、ドイツ戦で同点ゴールを決めました。

 

神セーブの権田修一選手も、堂安律選手も、どちらも二黒土星生まれ。

 

この日の運気では、二黒土星生まれが活躍する運気のなかにありました。

 

堂安律選手について調べてみました。 

 

堂安律選手を九星気学でみると?

■堂安律選手(2-7-9)

堂安律選手は、1998年6月16日生まれ。 

 

本命星:二黒土星

月命星:七赤金星

傾斜宮:九紫火星 

 

堂安律選手は、本命星の二黒土星から、月命星の七赤金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

二黒土星は耕された土であり、まじめで勤勉、受け身タイプが多い星であり、サポート役に徹することで、才能が開花します。

 

また、他力本願のわりには欲が深く、利益を得るためには努力を惜しみません。

 

その二黒土星から七赤金星にエネルギーが流れているので、より現実的な利益を求める傾向が強いと言えそうです。

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しています。

 

また、七赤金星には批判力が備わっており、言語能力が高い性質をもっており、斜めからモノをみて批判する力があります。

 

九紫火星は感覚的、芸術センスが高いのですが、移り気です。

 

九紫火星から二黒土星にエネルギーが流れているため、直感から行動に移す傾向があり、理性よりも本能的な行動が優先される傾向が見られます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

堂安律選手の運気を九星気学でみると?

■2013年 U-17サッカー日本代表

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

2013年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり、後厄です。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

堂安律選手は、U-17サッカー日本代表に選出されます。

 


■2015年 U-20サッカー日本代表

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

2015年は三碧木星中宮年で、二黒土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

二黒土星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

堂安律選手は、U-20サッカー日本代表に選出されます。

 


■2018年 サッカー日本代表

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、二黒土星は西にあり、収穫のときです。

 

二黒土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

堂安律選手は、サッカー日本代表に選出されます。

 

また、FCフローニンゲンに完全移籍します。

 


■2022年 フライブルク

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

2022年は五黄土星中宮年で、二黒土星は定位の南西にもどり後厄、そして歳破がついています。

 

定位にもどったときは、新しいステージに移行するときです。

 

堂安律選手は、フライブルクに完全移籍します。

 

 


■2022年11月23日 対ドイツ

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月23日の九星盤をみてみましょう。  

 

年盤の二黒土星には、月盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。  

 

月盤は二黒土星中宮で、花が咲くときなので、堂安律選手にとって、良いことも悪いことも極端な結果となって返ってくる運気です。  

 

日盤をみると、やはり変化変動の暗示があります。

 

日盤は二黒土星が北東にあり、変化変動・暗剣殺・五黄殺・定位対冲なので、人生の転機となるようなことが起こりやすい運気といえます。

 

堂安律選手は、後半から途中出場し、同点ゴールを決めます。

 

■2022年11月27日 対コスタリカ

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

 

対コスタリカ戦はどうでしょう。 

 

この日の堂安律選手には、知名度アップの暗示があります。 

 

日盤の二黒土星は東に出て運気は上昇に転じますから、コスタリカ戦でも、ドイツ戦のような活躍が期待できそうです。 

 

■2022年12月2日 対スペイン

堂安律選手の性格・運気・運勢とは?

 

12月2日の対スペインは、ドイツ戦とまったく同じ九星盤となります。 

 

堂安律選手の活躍に期待が持てる九星盤です。 

 

予選リーグを通じて、堂安律選手をはじめとする二黒土星生まれの選手には、良い運気が巡っているようです。

 

堂安律選手を宿曜占星術でみると?

■堂安律選手【奎宿】

宿曜占星術では、堂安律選手は奎宿の生まれです。

 

奎宿さんは、話し方に、どことなくおっとりしたところがあり、それが一種の気品に通じるという本命宿です。 

 

奎宿さんは、敬愛されるお坊ちゃん、お嬢さまタイプであり、誇り高く、潔癖症で理想が高い傾向があります。 

 

また、奎宿さんは恵まれた生まれであるため、自分では苦労しているつもりでも世間知らずで、実際に泥をかぶったことがないために「貴人の恩知らず」になりがちです。 

 

堂安律選手は、火曜生まれの奎宿さんなので、善人であわて者、悪気がない人のようです。

 

世間や人のために尽力する運命を持っていますので、名誉、正義、理想を求めると良いタイプです。

 

奎宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「奎宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3pSk4oD

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮城野親方(元横綱白鵬)の性格・運気・運勢とは? (Sat, 09 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ