· 

ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』の仲里依紗さんと山本耕史さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』の仲里依紗さんと山本耕史さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

よしながふみさんの『大奥』が、NHKで実写ドラマ化されます。

 

今回は幕末まで描かれるということで、原作ファンにとっても興味津々というところでしょうか。

 

なかでも、「徳川綱吉×右衛門佐 編」は、ラストが印象的な物語でした。

 

共演する 仲里依紗さんと山本耕史さんの相性について調べてみました。 

 

⇒ 仲里依紗さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 山本耕史さんの性格・運気・運勢とは?

 

仲里依紗さんと山本耕史さんを九星気学でみると?

■仲里依紗さん(2-3-4)

仲里依紗さんは、1989年10月18日生まれ。

 

本命星:二黒土星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星 

 

仲里依紗さんは、本命星の二黒土星が、月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星から剋される、木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。 

 

精神と本能が、ともに行動を負かしている関係なので、常に悩みを抱えている状態の人が多いタイプ。

 

または、考えと行動が別々ということも。

 

二黒土星は耕された土であり、勤勉さをあらわします。

 

表面的には温和で、奉仕する人なのですが、欲が深いところがあり、利益のためには労を惜しまない傾向があります。

 

三碧木星は音であり、雷を表しています。

 

積極的で開拓精神が旺盛で、何よりもスピード感を大切にします。

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力の高さを示しています。

 

この星回りは、言語能力が高く、相手の気持ちを読み取るような能力も高いのですが、二黒土星の従順さに対して、理性と本能が反発するという面を持っているようです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【二黒土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■山本耕史さん(6-6-2)

山本耕史さんは、1976年10月31日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:六白金星

傾斜宮:二黒土星  

 

山本耕史さんは、本命星と月命星の六白金星に対して、傾斜宮の二黒土星がエネルギーを与える相生の関係です。 

 

本命星と月命星が同じですから、行動と精神は一枚岩であるうえに、本心が応援しているので、迷いや後悔はほとんどありません。 

 

六白金星は天であり、公的な人、高貴な人を表しています。

 

さらに、理想主義者であり、負けず嫌いという性質を持っており、人から指図されることを極端に嫌います。

 

自尊心も高く、独立精神も強いので、上を目指して前進する資質が強いため、情に流されることはありません。

 

二黒土星は畑の土であり、勤勉でまじめで、奉仕の精神に富んでいます。

 

人の世話を焼いたり、交際の幅を広げたり、女性的な社交性を発揮し、自分の力量以上にはでしゃばらない傾向があります。

 

しかし、二黒土星には受け身であり、他力本願というところがあり、欲が深い面もあるため、悪い資質が出てしまうと、プライドだけ高くて、いけ好かない性格となってしまうかもしれません。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

仲里依紗さんと山本耕史さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』の仲里依紗さんと山本耕史さんの性格・運気・相性は?

 

仲里依紗さんと山本耕史さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

仲里依紗さんと山本耕史さんは、土生金(土は金を生む)という相生の関係です。

 

エネルギーは、仲里依紗さんから山本耕史さんへと流れています。

 

仲里依紗さんは、山本耕史さんの直感や本音も察知できるため、相性が良いといえます。

 

2023年は、二黒土星生まれの仲里依紗さんは、運気は上昇に転じますが、困難な状況に陥る暗示があります。

 

六白金星生まれの山本耕史さんは歳破・五黄殺であり、運気的にはかなり悪いようです。

 

そのため、ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』は、評価が分かれてしまうのかもしれません。

 

仲里依紗さんと山本耕史さんを宿曜占星術でみると?

■仲里依紗さん【井宿】

宿曜占星術では、仲里依紗さんは井宿の生まれです。    

 

井宿は、経営の才がある本命宿です。

 

井宿さんは、細かいことによく気がついてまじめ、自分がなすべきことはきちんと果たす責任感があります。

 

また、金銭感覚はしっかりしていて、お金に困ることはありません。  

 

仲里依紗さんは、水曜生まれの井宿さんなので、気が多く、自分の思うとおりにならないタイプ。

 

決断力にかけるのでチャンスを逃しやすいようです。

 

井宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「井宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3zH1c1e

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■山本耕史さん【危宿】

宿曜占星術では、山本耕史さんは危宿の生まれです。 

 

危宿さんは、創造的な分野、自分の好きな分野では、忍耐力を発揮し、才能も発揮します。 

 

理性より感性の人なので、流行にも敏感。

 

危宿さんのまわりには、才能を大事にしてくれる人たちが集まりやすいという美質を持っています。

 

それだけ交友関係も広いのですが、お酒と異性関係には注意が必要です。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2JN0SX9

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

仲里依紗さんと山本耕史さんの相性を宿曜占星術でみると?

井宿の仲里依紗さんと、危宿の山本耕史さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができるビジネスパートナー。

 

井宿の仲里依紗さんは正義の味方タイプで、危宿の山本耕史さんからみると興味深く、長いお付き合いができるでしょう。

 

九星気学でも、宿曜占星術でも、仲里依紗さんと山本耕史さんの相性は良いので、ドラマ『大奥「徳川綱吉×右衛門佐 編」』は、良くも悪くも話題になるのではないでしょうか。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ