· 

宮台真司さんの性格・運気・運勢とは?

宮台真司さんの性格・運気・運勢とは?

ラブホの大学教授

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

2022年に、社会学者の宮台真司さんが、キャンパス内でナイフで刺されるというショッキングな事件が発生しました。

 

そして、今度は「調査研究の一環として、他大学に通う20歳の学生に対し、令和5年12月にラブホテルなどにおいて、取材をするとともに、その返礼としての相談に乗るなどの不適切な行動をとった」として、戒告処分を受けました。

 

宮台真司さんについて調べてみました。

 

※2022年11月30日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

 

宮台真司さんを九星気学でみると?

■宮台真司さん(5-2-8)

宮台真司さんは、1959年3月3日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:八白土星

 

宮台真司さんは、本命星の五黄土星、月命星の二黒土星、傾斜宮の八白土星の3つが土に属する土の人です。

 

五黄土星は帝王の星であり、周囲の人に強い影響力を持っています。

 

また、五黄土星は物欲が強く、分を超えた願望を持ちやすいので、無理な方法や手段によって、欲望を達成しようとします。

 

二黒土星はまじめで勤勉な星ですが、全般的に受け身であり、誰かの下にあって、生来の良さが発揮されます。

 

八白土星は山であり、重なった土をあらわし、プライドの高い努力家の性質を意味しています。 

 

達成したい目標が明確にあり、それを達成したいという気持ちが強いのが八白土星です。

 

この星回りの人は、世の中には土の性だけではなく、他の性質を持った人たちがたくさんいることを認めなければ、人間関係で苦しむことになります。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

宮台真司さんの運気を九星気学でみると?

■2022年11月29日 首付近切られ重傷

宮台真司さんの性格・運気・運勢とは?

 

2022年11月29日、宮台真司さんが、切りつけられ重症を負います。

 

この日の九星盤をみると、年盤の五黄土星は中宮で、吉凶混合運です。

 

中宮のときは「命厄」でもあり、生死に関わるような運気といわれています。

 

月盤と日盤はどちらも二黒土星中宮であり、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

この九星盤をみる限り、命に別状はなさそうです。

 

もしかすると、逃走中の犯人は、一白水星生まれでしょうか?

 

一日もはやく回復されるますようお祈り申し上げます。

 

■2024年2月20日 戒告処分

宮台真司さんの性格・運気・運勢とは?

 

2024年2月20日、宮台真司さんは、戒告処分を受けます。

 

この日の九星盤をみると、年盤の五黄土星は西にあり、結果・収穫のときです。

 

若者の暗示があるので、宮台真司さんが取材と称していることが九星盤にあらわれているようです。

 

 

また、少女・女性の暗示もあり、「不適切な行動」と指摘されたのも致し方ないことのようです。

 

宮台真司さんを宿曜占星術でみると?

■宮台真司さん【斗宿】

宿曜占星術では、宮台真司さんは斗宿の生まれです。

 

斗宿は、優れた人物と交際することを好み、理想を掲げ、気位も自尊心も高いのですが、リアリストの本命宿です。

 

優れた資質に恵まれ、財産運も強いのが斗宿さんです。

 

また、斗宿さんは、カリスマ的な存在であり、欲しいものは手に入れるパワーを備えています。

 

宮台真司さんは、火曜生まれの斗宿さんなので、心配事があると黙っていることができず、くどくどと何度でも話をする悪い癖があります。

 

斗宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「斗宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3IcFqIl

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

瀬戸利樹さんの性格・運気・運勢とは? (水, 17 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

大東駿介さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

川口春奈さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

奥智哉さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ