· 

栗原類さんの性格・運気・運勢とは?

栗原類さんの性格・運気・運勢とは?

『ワタシってサバサバしてるから』

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

ネガティブなファッションモデルとして知名度をあげた栗原類さんですが、その後、発達障害であることを明かし、関連番組へ出演しています。

 

栗原類さんについて調べてみました。 

 

栗原類さんを九星気学でみると?

■栗原類さん(6-5-6)

栗原類さんは、1994年12月6日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星

 

栗原類さんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。

 

六白金星は理想主義であり、独立志向が強く、負けず嫌いという性質を持っています。

 

その六白金星に対して、帝王の星である五黄土星からエネルギーが流れていますから、自分の理想を実現させたいという強い意志が、行動の原動力となっています。

 

六白金星は、人から指図されることを嫌い、また、社交的とも言い難いようです。

 

さらに五黄土星は二面性があるので、精神面においても二面性が出てくる場合がありそうです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

栗原類さんの運気を九星気学でみると

■2012年 『ネガティブですが、なにか?』

栗原類さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。

 

栗原類さんは、バラエティ番組に出演して人気となり、『笑っていいとも!』水曜レギュラーとなります。

 

またフォトブック『ネガティブですが、なにか?』を発売します。

 


■2014年 ヨウジ・ヤマモト

栗原類さんの性格・運気・運勢とは?

2014年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収穫のときです。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

栗原類さんは、ヨウジ・ヤマモトのパリコレクションランウェイにデビューします。

 


■2019年 『ルパンの娘』

栗原類さんの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、六白金星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

六白金星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

栗原類さんは、『ルパンの娘』に出演します。

 


■2023年 『ワタシってサバサバしてるから』

栗原類さんの性格・運気・運勢とは?

2023年は四緑木星中宮年で、六白金星は西にあり、収穫のときですが、歳破がついています。

 

六白金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。 

 

栗原類さんは、『ワタシってサバサバしてるから』に出演します。

 


栗原類さんを宿曜占星術でみると?

■栗原類さん【危宿】

宿曜占星術では、栗原類さんは危宿の生まれです。   

 

危宿は、理性よりも感性の本命宿です。

 

危宿さんは、直観力やセンスがあり、独自のものを作り出すのが好きです。

 

また、自分のやりたいことや仕事には、研究を怠らず、寝ても覚めても改善点や新企画を考えます。

 

栗原類さんは、火曜生まれの危宿さんなので、頭が良く弁が立つ人のようです。

 

外面がよいので、遠方にでて出世します。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2FkHT68

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

長野凌大さんの性格・運気・運勢とは? (水, 27 3月 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

須賀健太さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

宮世琉弥さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ