· 

小林光弘死刑囚の性格・運気・運勢とは?

小林光弘死刑囚の性格・運気・運勢とは?

武富士弘前支店強盗殺人・放火事件

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

2001年5月8日、青森県弘前市で、消費者金融会社「武富士」弘前支店が襲われ、従業員5人が死亡、4人が負傷した強盗殺人および放火事件の犯人が、小林光弘死刑囚です。

 

小林光弘死刑囚は、2014年8月29日、死刑が執行されました。

 

小林光弘死刑囚について調べてみました。

 

小林光弘死刑囚を九星気学でみると?

■小林光弘死刑囚(6-2-9)

小林光弘死刑囚は、1958年5月19日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:九紫火星 

 

小林光弘死刑囚は、傾斜宮の九紫火星から、月命星の二黒土星、本命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。

 

マグマのように心の奥底から湧き上がってきた気持ちを、理性的に考え、実行に移すことができる人。

 

六白金星は天であり、高貴な人を表しているため、気位の高い理想主義者が多い星です。

 

二黒土星は耕された土であり、天の恵みを受けとって万物を育成します。

 

また、まじめで勤勉ですが、本質的には強情で欲も深いのです。

 

九紫火星は火であり太陽であり、先見性があり、アイデア豊富ですが、熱しやすく冷めやすく、興味がどんどんと移っていきます。

 

この星回りは、この九紫火星から二黒土星にエネルギーが流れているので、思いついたことにまじめに取り組み、自分にとって最も良い形にして表現することができるといえそうです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F 

 

【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

小林光弘死刑囚の運気を九星気学でみると?

■2001年5月8日 事件発生

小林光弘死刑囚の性格・運気・運勢とは?

 

2001年5月8日、小林光弘死刑囚は、強盗目的で、武富士弘前支店に侵入し、事件が発生します。

 

この日の九星盤をみると、年盤と月盤の六白金星は東に出て、運気は上昇に転じ、さらに注目の暗示があります。

 

しかし、歳破・月破がついているので、計画倒れになりやすく、目的は完遂できないという運気です。

 

また、日盤の六白金星も南(九紫火星の定位)にあり、良くも悪くも注目されるというときです。

 

この日の九星盤をみるポイントは、九紫火星にあります。

 

六白金星の定位に九紫火星が回座しているのですが、九紫火星は火をあらわします。

 

また、年盤・月盤の六白金星には日盤の九紫火星が回座し、火がついて回っているのです。

 

犯罪者の多くが、運気の良いとき、強いときに事件を起こしているというのが、生方の意見なのですが、小林光弘死刑囚も、悪くない運気でした。

 

■2002年3月4日 逮捕される

小林光弘死刑囚の性格・運気・運勢とは?

 

2002年3月4日、小林光弘死刑囚は逮捕されます。

 

この日の九星盤も、なかなか意味深です。

 

年盤の六白金星は東南に位置し、定位対冲です。

 

運気は旺盛なのですが、定位対冲のときは運命の歯車が大きく動くとき。

 

ある種の精算がおこなわれます。

 

月盤の六白金星は東にでて運気は上昇に転じていて、奮起の暗示があります。

 

しかし、年盤と日盤の六白金星は対冲であり、運気は波乱含み。

 

結局、犯行を自供して逮捕されるのです。

 

■2007年4月12日 死刑判決が確定

小林光弘死刑囚の性格・運気・運勢とは?

 

2007年4月12日、小林光弘死刑囚の死刑が正式に確定します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の六白金星には月盤の四緑木星が回座、月盤の六白金星には日盤の四緑木星が回座しています。

 

四緑木星は風であり、拡散と知名度アップの暗示になります。

 

死刑が確定したことで、ニュースとして取り上げられ、人々の記憶をかき立てたという意味にもとれます。

 

また、四緑木星は遠方という意味もあり、人が亡くなるときにもよく登場する星です。

 

つまり、小林光弘死刑囚の死が確定し、人々にそれが流布された日、という捉え方もできるのかもしれません。

 

■2014年8月29日 死刑執行

小林光弘死刑囚の性格・運気・運勢とは?

 

2014年8月29日、小林光弘死刑囚の死刑が執行され、亡くなります。

 

この日の九星盤をみると、六白金星には自滅の暗示があります。

 

死刑確定後、小林光弘死刑囚は3度にわたり再審請求を行っていたようですから、反省や自省などはあまり行っていなかったのかもしれません。

 

月盤の六白金星は南にあり、「離」の作用が働くとき。

 

さらに、年盤の六白金星には月盤の四緑木星が回座し、遠方の暗示もあります。

 

つまり、「死」を意味しています。

 

日盤は年盤と同じであり、月盤の六白金星には日盤の八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

八白土星には、停止・静止という意味があるので、九星盤からは、小林光弘死刑囚の死が読み取れます。

 

小林光弘死刑囚を宿曜占星術でみると?

■小林光弘死刑囚【畢宿】

宿曜占星術では、小林光弘死刑囚は畢宿の生まれです。 

 

畢宿は、飾り気がなく、庶民的ですが、どこか風格がある本命宿です。

 

畢宿さんは、自分なりの「心の王国」を持つ理想主義者。

 

しかし、理想が過ぎると、ひとりよがりで融通性がなく、他人の意見には耳を貸さないばかりでなく、小さなことにこだわり、臨機応変に物事を対処することができないことに。

 

また、畢宿には火難があります。

 

小林光弘死刑囚が、放火の準備をして強盗しようとしたのは、畢宿のもつ運勢のためなのかもしれません。

 

畢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「畢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3a8q5Iw

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ