· 

「ウエストランド」河本太さんと井口浩之さんの性格・運気・相性は?

「ウエストランド」河本太さんと井口浩之さんの性格・運気・相性は?

『M-1グランプリ2022』王者

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

お笑い番組は、最近ではほとんど観なくなってしまいましたが、『M-1グランプリ』は、いつのまにか年末の風物詩のような存在となりました。

 

そして、第18代M-1王者となったのが、「ウエストランド」の河本太さんと井口浩之さんです。

 

フィギュアスケートペアの”りくりゅう”こと、三浦璃来選手と木原龍一選手と同じ、八白土星同士のコンビです。

 

⇒ ”りくりゅう”の三浦璃来選手と木原龍一選手の性格・運気・相性は?

 

「ウエストランド」のふたりについて調べてみました。

 

河本太さんと井口浩之さんを九星気学でみると?

■河本太さん(8-9-4)

河本太さんは、1984年1月25日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:九紫火星

傾斜宮:四緑木星  

 

河本太さんは、傾斜宮の四緑木星から月命星の九紫火星へ、月命星の九紫火星から本命星の八白土星へとエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

八白土星は、冷静沈着で意志堅固という人が多く、努力家です。 

 

しかし、プライドが高く、人間関係では、内と外がはっきりしているタイプなので、内輪でみせる表情と、初対面の人に見せる表情が異なります。

 

九紫火星は、美的センスや先進性をあらわしており、新しいことや目立つことなどが好きで、熱しやすく冷めやすいという性質を持っています。 

 

四緑木星は風であり、隅々まで行き渡るようなコミュニケーション能力を示していて、人の心を読むのが早く、話術が上手です。 

 

ただし、人が良すぎてだまされやすく、優柔不断に迷うことも多いのが四緑木星です。

 

この星回りは、四緑木星から九紫火星、そして八白土星にむかってエネルギーが流れているので、周囲の人が求めていることをすばやく察知し、それに対する回答をひらめくと、辛抱強く実現に向けて動くタイプと言えるでしょう。 

 

ただし、自分の信じたことは絶対に正しいと考えるあまり、上から目線になりやすい傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■井口浩之さん(8-8-7)

井口浩之さんは、1983年5月6日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星 

 

井口浩之さんは、本命星と月命星が同じ八白土星であるため、行動と精神が一致している人です。

 

また、八白土星から傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係を持っています。

 

八白土星は変化変動の星ですから、精神的にも行動面でも、変化を好む傾向があります。

 

また、自分の信ずるところに忠実であり、それ以外には目を向けることがありません。

 

社交的なタイプではありませんが、実直で辛抱強く、努力家です。

 

しかし、傾斜宮の七赤金星の口の悪さが出てしまうと、周囲から浮き上がってしまうことも。

 

七赤金星は明るく、目立ちたがり屋であり、人から下に見られることをひどく嫌います。

 

八白土星は誇り高い性質を持っていますから、この性質が出すぎると、鼻持ちならない人と思われがちです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

河本太さんと井口浩之さんの運気を九星気学でみると?

■2008年 ウエストランド結成

「ウエストランド」河本太さんと井口浩之さんの性格・運気・相性は?

2008年は一白水星中宮年で、八白土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

八白土星の定位には四緑木星が回座し、拡散の暗示があります。

 

河本太さんと井口浩之さんは、ウエストランドを結成します。

 


■2022年12月18日 M-1グランプリ優勝

「ウエストランド」河本太さんと井口浩之さんの性格・運気・相性は?

 

2022年12月18日、ウエストランドは、M-1グランプリの王者となります。

 

この日の九星盤をみると、年盤の八白土星は定位にもどり、変化変動です。

 

月盤と日盤はどちらも一白水星中宮で、八白土星は東に出て運気は上昇に転じています。

 

そして、年盤の八白土星には、月盤・日盤の四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があるのです。

 

まさに運命の瞬間だったのではないかと思います。

 

河本太さんと井口浩之さんの相性を九星気学でみると?

「ウエストランド」河本太さんと井口浩之さんの性格・運気・相性は?

 

河本太さんと井口浩之さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

河本太さんと井口浩之さんは、どちらも八白土星生まれなので、お互いに似た者同士だと感じているのではないでしょうか。

 

エネルギーは、河本太さんから井口浩之さんに流れています。

 

井口浩之さんがネタを書いているようですが、その源泉には河本太さんの存在があるのかもしれません。

 

相性は良く、お互いの役割を把握している関係といえそうです。

 

八白土星は目的遂行能力が高い星なので、努力を重ねた結果が出たということのようです。

 

河本太さんと井口浩之さんを宿曜占星術でみると?

■河本太さん【心宿】

宿曜占星術では、河本太さんは心宿の生まれです。

 

心宿は、目上にも年下からもウケが良く、慕われ愛される本命宿です。

 

心宿さんは、頭の回転がよく、他人の心をつかんで対処していくという才能を持っています。

 

また、自分の演出が巧みで、演技者、役者として優れた才能があります。

 

河本太さんは、水曜生まれの心宿さんなので、偏屈なところがあり、人の持ち物を軽んじてしまうタイプのようです。 

 

美的センスに優れています。  

 

心宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「心宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3mqntwn

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■井口浩之さん【室宿】

宿曜占星術では、井口浩之さんは室宿の生まれです。

 

室宿さんは、多くの人をひきつける交際上手が多く、リーダーシップがあり、物質的にも恵まれる傾向があります。 

 

また、無邪気で正直で律義者かと思えば、陽気な楽天家で自信家でもあり、運気は強いとされます。 

 

井口浩之さんは、金曜生まれの室宿さんなので、無口で愛想がよいほうではないようです。

 

交際下手ですが、自尊心が強く、見栄っ張りな一面があるタイプ。

 

上からの引き立てよりも、ファンに支えられて出世するようです。 

 

室宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「室宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2ZUIl0u

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

河本太さんと井口浩之さんの相性を宿曜占星術でみると?

心宿の河本太さんと、室宿の井口浩之さんは、【友・衰】の関係です。

 

【友・衰】の関係とは、一定の期間は、良い関係を構築できますが、いずれは別れてしまいます。

 

しかし、別れても恨むようなことにはなりません。

 

室宿の井口浩之さんは小さなことにこだわらないので、心宿の河本太さんと一緒に仕事をすれば、心宿の外交的な資質が光るでしょう。

 

エネルギーは、河本太さんから井口浩之さんへと流れているので、やはり井口浩之さんが、河本太さんから精神的なサポートを受けている関係のようです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (日, 24 3月 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 23 Feb 2024)
>> 続きを読む

北青鵬治さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 22 Feb 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ