· 

【自殺】木本直騎手の性格・運気・運勢とは?

【自殺】木本直騎手の性格・運気・運勢とは?

「僕には味方がいない」

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

園田競馬場の木本直騎手が、22歳で自殺したことが報道されました。

 

なぜ、こんな事になってしまったのでしょうか。

 

木本直騎手について調べてみました。 

 

木本直騎手を九星気学でみると?

■木本直騎手(1-6-9)

木本直騎手は、2000年1月8日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:六白金星

傾斜宮:九紫火星

 

木本直騎手は、本命星の一白水星に、月命星の六白金星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

気持ちが決まってから行動に移すことが多い、慎重なところがあります。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が、月命星の六白金星を剋し、本命星の一白水星が傾斜宮を剋しているので、本音のところでは納得していないということが多々あるようです。

 

一白水星は、困難な状況にあっても根気強い人が多く、どちらかと言えば思索的です。 

 

企画性や創造力に富んでいるのですが、他人の意見やアドバイスを簡単には受け入れません。

 

六白金星は、気位の高い理想主義者であり、人から指図されることを最も嫌います。

 

誰にでも合わせられるように見えて、本音のところでは心を開かないタイプなのです。

 

九紫火星は、感覚的なタイプが多く、表現力に優れ、派手なことが好きです。

 

しかし、この九紫火星の性質を、慎重な一白水星の性質が尅しているので、地味派手な印象を持たれるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

  

⇒ 【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

木本直騎手の運気を九星気学でみると?

■2019年 初騎乗

【自殺】木本直騎手の性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、一白水星は西にあり、収穫のときです。

 

一白水星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

木本直騎手は4月に初騎乗し、6月に初勝利をあげています。

 


■2022年12月18日 自殺

【自殺】木本直騎手の性格・運気・運勢とは?

 

木本直騎手は、2022年12月18日、甲子園浜海浜公園近くの路上に駐車中の軽乗用車内で発見されます。

 

この日の九星盤をみると、年盤の一白水星は本厄で、心身ともに弱ってくる運気です。

 

月盤と日盤は一白水星が中宮にあり、吉凶混合運であり、さらに「命厄」です。

 

何事も極端な結果としてあらわれるのが、中宮のときなのです。

 

年盤の一白水星には、月盤・日盤の六白金星が回座しています。

 

六白金星は天であり、人の死に関係する星のひとつです。

 

また、六白金星は頭でもあるので、考えすぎてしまうようなことも起こりやすいといえます。

 

22歳の木本直騎手が、「僕には味方がいない」とメッセージを残したことを思うと、本当に悲しくなります。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 


こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/kokoro_dial.html

 

よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター):0120-279-338

http://www.since2011.net/yorisoi/

 

いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟):0120-783-556/0570-783-556

http://www.inochinodenwa.org/

 

チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター):0120-99-7777

https://childline.or.jp/index.html

 

子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省):0120-0-78310

https://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/06112210.htm

 

子どもの人権110番(法務省):0120-007-110

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken112.html

 

SNS相談等を行っている団体一覧(2020年4月から)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_sns.html

 

木本直騎手を宿曜占星術でみると?

■木本直騎手【危宿】

宿曜占星術では、木本直騎手は危宿の生まれです。

 

危宿は、理性よりも感性にまさる傾向があり、感情の起伏が激しい人が多い本命宿です。

 

危宿さんは、水晶の輝きのような才能・資質と、傷つきやすいもろさを抱えていますが、創造的な分野、自分の好きな分野では、忍耐力を発揮し、才能も発揮します。 

 

危宿さんは、芸術、学問、マスコミ、建築関連などに向いており、精神的な世界や学問的な世界があっています。 

 

木本直騎手は、土曜生まれの危宿さんなので、一途に通すところがありますが、気が多いようです。

 

アドバイスには耳を傾けることができず、自分の思うようにしか行動できなかったのかもしれません。

 

2022年は、危宿にとって「胎」の年です。

 

「胎」は「命」に通じる、生命を授かった時をあらわし、神経がたかぶったり、憂鬱になったり、感情的になったりします。

 

また、この時期の行動は、人生に決定的な影響を及ぼす可能性があります。

 

このような運気だったので、木本直騎手は死を選択してしまったのかもしれません。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/3tWv0Ep

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

A級戦犯101人を九星気学と宿曜占星術でみてみると?共通点は? (金, 18 8月 2023)
>> 続きを読む

【死去】ryuchell(りゅうちぇる)さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 13 Jul 2023)
>> 続きを読む

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは? (Fri, 21 Apr 2023)
>> 続きを読む

【死去】チョン・チェユルさんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 12 Apr 2023)
>> 続きを読む

【死去】片瀬美月さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 27 Mar 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ