· 

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件犯人の性格・運気・運勢とは?

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件犯人の性格・運気・運勢とは?

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

  

2022年も今日で終わりますが、年末年始にかけて、世間を騒然とさせた事件を思い出しました。

 

それは、渋谷区富ヶ谷のマンションで、妻が夫をワインボトルで殴り殺し、遺体をバラバラにして新宿や渋谷の各地に遺棄するという事件でした。

 

さらに、捨てきれない遺体は、自宅の洋服ダンスに腐葉土を敷き詰めて処理するという事件です。

 

生方は、かつて代々木公園のそばに住んでいたので、とても他人事とも思えない事件でした。

 

夫を殺害した三橋歌織被告は、2010年に懲役15年の刑が確定しています。

 

三橋歌織被告を九星気学でみると?

■三橋歌織被告(8-6-7)

三橋歌織被告は、 1974年7月29日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:六白金星

傾斜宮:七赤金星 

 

三橋歌織被告は、本命星の八白土星が、月命星の六白金星、傾斜宮の七赤金星にエネルギーを与える相生の関係です。 

 

八白土星は積み上がった土であり、努力を意味しています。

 

冷静沈着で頑固一徹なところがあり、困難になかにあっても努力し、なんとか達成しようという性質を持っています。

 

そんな努力家の八白土星のエネルギーが、六白金星の理想主義、七赤金星の現実的な結果へと流れています。

 

六白金星は天であり、理想主義者が多いのですが、それだけに自尊心も高く、自分自身のミスを容易に認めない傾向があります。

 

七赤金星は精錬された金属ですが、口が達者で、自己顕示欲が強いという性質を持っています。

 

運気は旺盛で、努力した結果として、才能が花開き、それに応じた結果も手に入れることができるはずですが、自分の考えに固執しすぎて、失敗することも。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

 ⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

三橋歌織被告の運気を九星気学でみると?

■2003年 結婚

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件犯人の性格・運気・運勢とは?

2003年は六白金星中宮年で、八白土星は西にあり、収穫のときです。

 

八白土星の定位には九紫火星が回座し、良くも悪くも注目される暗示があります。

 

三橋歌織被告は、同棲を経て、妊娠を機に結婚します。

 

しかし、経済的理由で堕胎します。

 


■2006年12月12日 夫を殺害

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件犯人の性格・運気・運勢とは?

 

2006年12月12日、三橋歌織被告は、寝ている夫をワインボトルで殴打し、殺害します。

 

この日の九星盤をみると、八白土星には、人生の転機となるようなことが起こりやすい、波乱に満ちた運気であることがわかります。

 

年盤と月盤の八白土星が対冲、月盤と日盤の八白土星が対冲しています。

 

年盤の八白土星は北にあり本厄で、精神的な病にかかりやすいという年運です。

 

月盤の八白土星には月破がついており、やはり精神的な病の暗示があります。

 

三橋歌織被告が、夫から暴力を受け、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症したというのも、頷ける九星盤です。

 

■2007年1月10日 逮捕される

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件犯人の性格・運気・運勢とは?

 

2007年1月10日、三橋歌織被告は逮捕されます。

 

この日の九星盤をみると、年盤と月盤の八白土星は北にあり、どちらも本厄です。

 

心身ともに弱っている状態にあり、日盤をみると、困難の極みに立たされていることがわかります。

 

易では「艮為山(ごんいさん)」という卦になります。

 

「艮為山(ごんいさん)」は、重い似を背負いながら苦労続きで、ひどく疲れている状態を示しています。

 

三橋歌織被告が追い込まれた状況そのものをあらわしているようです。

 

この卦は、欲を禁じる卦であり、無欲になることが良しとされます。

 

逮捕されて、すべての重荷を解くことで、楽になると読めるのではないでしょうか。

 

■2010年 懲役刑が確定

新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件犯人の性格・運気・運勢とは?

2010年は八白土星中宮年で、花が咲くときです。

 

八白土星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

三橋歌織被告は、懲役15年の刑が確定します。

 


三橋歌織被告を宿曜占星術でみると?

■三橋歌織被告【心宿】

宿曜占星術では、泉健太立憲民主党代表は心宿の生まれです。

 

心宿は、目上にも年下からもウケが良く、慕われ愛される本命宿です。 

 

しかし、他人のなかでは明朗闊達に振る舞いますが、ひとりになると陰鬱になり孤独にさいなまれるという二面性を持っています。

 

多芸多才で知略にたけ、主君に取り入り、虚をついてお家を乗っ取るという戦国武将のようなところもあります。

 

三橋歌織被告は、月曜生まれの心宿さんなので、表面的には善良ですが、癇癪持ちかもしれません。

 

心宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「心宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2UnDGDi

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ