· 

【結婚】綾野剛さんと佐久間由衣さんの性格・運気・相性は?

【結婚】綾野剛さんと佐久間由衣さんの性格・運気・相性は?

綾野剛さんと佐久間由衣さんが結婚発表

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんが、2022年12月31日に入籍したと報道されています。

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんの相性について調べてみました。

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんを九星気学でみると?

■綾野剛さん(1-6-9)

綾野剛さんは、1982年1月26日生まれ。 

 

本命星:一白水星

月命星:六白金星

傾斜宮:九紫火星 

 

綾野剛さんは、本命星の一白水星に、月命星の六白金星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

気持ちが決まってから行動に移すことが多い、慎重なところがあります。

 

しかし、傾斜宮の九紫火星が、月命星の六白金星を剋し、本命星の一白水星が傾斜宮を剋しているので、本音のところでは納得していないということが多々あるようです。

 

一白水星は、困難な状況にあっても根気強い人が多く、どちらかと言えば思索的です。 

 

企画性や創造力に富んでいるのですが、他人の意見やアドバイスを簡単には受け入れません。

 

六白金星は、気位の高い理想主義者であり、人から指図されることを最も嫌います。

 

綾野剛さんは、誰にでも合わせられるように見えて、本音のところでは心を開かないタイプなのです。

 

九紫火星は、感覚的なタイプが多く、表現力に優れ、派手なことが好きです。

 

しかし、この九紫火星の性質を、慎重な一白水星の性質が尅しているので、地味派手な印象を持たれるでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■佐久間由衣さん(5-1-9)

佐久間由衣さんは、1995年3月10日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

佐久間由衣さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

行動することで、悩みや迷いが生じやすいのですが、行動そのものは間違っていないと信じています。

 

目標を定めたときの集中力は素晴らしいのですが、ついつい自己主張が激しくなりがちです。

 

周囲とうまく折り合いをつけることができれば、運気は良くなります。

 

五黄土星は強い引力を持っていますから、強運の持ち主といえるのですが、極端に走ると悪いことも引き寄せてしまうので、注意してください。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんの相性を九星気学でみると?

【結婚】綾野剛さんと佐久間由衣さんの性格・運気・相性は?

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。 

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんは、土剋水(土は水を堰き止める)という関係です。

 

しかし、綾野剛さんの本命星と、佐久間由衣さんの月命星はどちらも一白水星なので、佐久間由衣さんが考えていることを、綾野剛さんが実践しているような関係であり、尊敬できる相手として綾野剛さんをみているようです。

 

また、綾野剛さんと佐久間由衣さんの傾斜宮はどちらも九紫火星です。

 

九紫火星はアイデアと美的センスの星なので、直感的に良いと感じることが同じです。

 

エネルギーがこの傾斜宮からぐるりと巡っていますから、かなり良い相性だといえそうです。

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんを宿曜占星術でみると?

■綾野剛さん【壁宿】

宿曜占星術では、綾野剛さんは壁宿の生まれです。 

 

壁宿は、参謀や軍師のようなアシスト役になる運勢をもった本命宿です。

 

壁宿さんは世話好きで、上からも下からも愛される人物が多く、善良で温厚、気取りや飾りっ気がなく、庶民的なタイプです。

 

しかし、思索的で慎重、自分が信じる相手以外には心を許しません。

 

この傾向は、一白水星生まれの綾野剛さんの性質にも通じますから、いっそう強まっている性質だと思われます。

 

壁宿さんは、壁のように身内を守り、サポートする役割が似合っており、またそれを喜びと感じますから、心を開いた相手に対しては、深い情愛をもって接する人が多いのです。

 

綾野剛さんは、火曜生まれの壁宿さんなので、人から言われるままに動く、子どものように正直な人です。

 

しかし自分が中心的な立場になると、即断即決で迷ったり、考えたりすることが少ないタイプ。

 

失敗しても、再チャレンジして成功する暗示があります。

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2qo55Jq

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■佐久間由衣さん【柳宿】

宿曜占星術では、佐久間由衣さんは柳宿の生まれです。 

 

柳宿は、不思議なツキがあり、良き指導者や仲間に恵まれるという本命宿です。

 

柳宿さんは、話し方に説得力があり、指導者的な立場の役割を自然とこなします。 

 

柳宿さんは、自分の考えに沿わないことには、徹底して屈服せず、目的の遂行のためには、周囲の親しい人間と仲たがいすることも辞さない強さがあります。 

 

佐久間由衣さんは、金曜生まれの柳宿さんなので、しっかりしていて、誠実できちんとしています。

 

人の善や悪に対して敏感なようです。  

 

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2SmeIUt

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

綾野剛さんと佐久間由衣さんの相性を宿曜占星術でみると?

壁宿の綾野剛さんと、柳宿の佐久間由衣さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができるので、ビジネスパートナーに最適です。

 

人を支えることができる壁宿の綾野剛さんは、柳宿の佐久間由衣さんにとって、親しく話し合える相手です。

 

対外的なことは柳宿が担当し、壁宿が裏方に回れば、成功する協力関係が築けるという間柄です。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【事実婚】黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ