· 

ドラマ『ジャックフロスト』の本田響矢さんと鈴木康介さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『ジャックフロスト』の本田響矢さんと鈴木康介さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『ジャックフロスト』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

本田響矢さんと鈴木康介さんがW主演するドラマ『ジャックフロスト』。

 

ジャックフロストというのは、雪と氷で出来た妖精のことで、一度怒らせると、その相手を氷漬けにして殺してしまうような怖い一面を持っているようです。

 

本田響矢さんと鈴木康介さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 本田響矢さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 鈴木康介さんの性格・運気・運勢とは?

 

 

本田響矢さんと鈴木康介さんを九星気学でみると?

■本田響矢さん(1-4-2)

本田響矢さんは、1999年6月20日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:四緑木星

傾斜宮:二黒土星 

 

本田響矢さんは、本命星の一白水星から月命星の四緑木星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

一白水星は水であり、表面的には柔軟性があるように見えますが、意外にも強情で、秘密主義。

 

よく考えて企画、創造することによって人生を切り開いていくのが、一白水星の持ち味です。

 

四緑木星は風であり、相手の顔色をみて対応できるコミュニケーション能力の持ち主です。

 

しかし、人を信用しやすく、また自分が信じることは頑固に主張することも。

 

この星回りは、自分の行動によって、周囲の反応を敏感に察知できる人、といえそうです。

 

二黒土星は畑の土であり、まじめで従順、そして万物を育みますが、他力本願なところがあります。

 

この星回りでは、受け身の二黒土星が、思索の一白水星を尅しているため、せっかくの良い企画であっても、グズグズと先送りする人が多いのかもしれません。

 

この星回りは、行動が精神面を強化するようなタイプですが、本音では自分の行動に疑問を持っている可能性があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■鈴木康介さん(3-4-4)

鈴木康介さんは、1997年12月19日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:四緑木星 

 

鈴木康介さんは、本命星の三碧木星、月命星の四緑木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。 

 

三碧木星は雷であり、音であり、言語能力の高さを示しています。

 

また、開拓精神に富んでおり、だれよりも早く取り掛かりたいという気持ちが強いため、自己中心的なところがあり、空回りすることも。

 

四緑木星は風であり、人々の間を吹き抜け、ニュースを届けたり、遠方との縁を築いたり、コミュニケーション能力の高さを示しています。

 

義理人情に厚く、人を信じやすいタイプですが、優柔不断なところもあり、つかみどころがありません。

 

この星回りは、四緑木星を2つも持っているため、コミュニケーション能力はずば抜けて優れていると思いますが、言葉で失敗しやすい傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

本田響矢さんと鈴木康介さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『ジャックフロスト』の本田響矢さんと鈴木康介さんの性格・運気・相性は?

 

本田響矢さんと鈴木康介さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

本田響矢さんと鈴木康介さんは、水生木という相生の関係です。

 

また、どちらも月命星は四緑木星なので、精神的には似た者同士であり、ふたりとも周囲を気遣うタイプです。

 

相性は悪くありませんが、本田響矢さんは、精神的に脆いところがあり、鈴木康介さんと一緒にいても不安は解消されることがありません。

 

恋愛に置き換えると、本田響矢さんが鈴木康介さんに尽くして、挙げ句に疲れてしまうような関係と言えるかもしれません。

 

本田響矢さんと鈴木康介さんを宿曜占星術でみると?

■本田響矢さん【翼宿】

宿曜占星術では、本田響矢さんは翼宿の生まれです。

 

翼宿は、温厚で率直、言葉遣いなども丁寧で、どことなく風格と威厳がある本命宿です。

 

翼宿さんは、海外との関係をつなぐ仕事で成功する人が多く、政治では外交、または商社や旅行会社のようにあちこち飛び回る仕事が向いています。  

 

本田響矢さんは、日曜生まれの翼宿さんなので、手作業が得意なタイプのようです。

 

翼宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「翼宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3iWVIsN

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■鈴木康介さん【軫宿】

宿曜占星術では、鈴木康介さんは軫宿の生まれです。

 

軫宿は、ものごとの本質を見抜く直観力や、洞察力が鋭い本命宿です。

 

軫宿生まれの人は、人間関係では表立つよりも裏方のほうを好み、縁の下の力持ちのポジションで動く方が好きです。 

 

また、身の周りのことは、たいてい自分でできるため、甘えてばかりで他人に用事を押し付けるような人や、口先だけで実践が伴わない人を軽蔑します。 

 

鈴木康介さんは、金曜生まれの軫宿さんなので、注意深さに欠けますが、執着がなく、聡明です。

 

しかし、安泰という言葉とは縁遠いタイプであり、日々の努力の積み重ねによって人生を切り開きます。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2VoyIZU

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

本田響矢さんと鈴木康介さんの相性を宿曜占星術でみると?

翼宿の本田響矢さんと、軫宿の鈴木康介さんは、隣り合う【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができます。

 

なかでも、隣り合う【栄・親】の関係は、さらに強い結びつきとなり、最高のビジネスパートナーになります。

 

軫宿も翼宿も、あちこち移動するのが好きで、しかもそれで運気が上がるという共通点があります。

 

軫宿の鈴木康介さんは穏やかなので、翼宿の本田響矢さんにとって、やりやすい相手のようです。

 

九星気学では微妙なところもありますが、宿曜占星術では、最高のパートナーという相性なので、ドラマ『ジャックフロスト』はヒットする可能性が高そうです。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ