· 

ドラマ『往生際の意味を知れ!』の見上愛さんと青木柚さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『往生際の意味を知れ!』の見上愛さんと青木柚さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『往生際の意味を知れ!』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

“妊活復讐劇”と銘打ったドラマ『往生際の意味を知れ!』。

 

どんな展開になるのか、想像できそうでできないドラマのようです。

 

W主演する見上愛さんと青木柚さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 見上愛さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 青木柚さんの性格・運気・運勢とは?

 

見上愛さんと青木柚さんを九星気学でみると?

■見上愛さん(9-6-8)

見上愛さんは、2000年10月26日生まれ。

 

本命星:九紫火星

月命星:六白金星

傾斜宮:八白土星 

 

見上愛さんは、本命星の九紫火星から傾斜宮の八白土星へ、傾斜宮の八白土星から月命星の六白金星へとエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

九紫火星は、興味が次々と移り変わり、アイデアもどんどん出てくる、熱しやすく冷めやすいタイプ。

 

傾斜宮の八白土星が、ひらめきの九紫火星と、理想を追求する六白金星を橋渡しする星回りとなっており、湧いてきたアイデアを最も良い形にするにはどうすればよいか、徹底的に考えるような人といえます。

 

八白土星はプライドのために努力する星であり、頑固な星でもあります。

 

社交的ではありませんが、自分の運命を開拓するエネルギーを持っています。

 

六白金星は独立志向が強く、プライドが高いので、八白土星と六白金星の悪い資質が出てしまうと、上から目線となってしまいます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【九紫火星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■青木柚さん(8-2-2)

青木柚さんは、2001年2月4日生まれ。 

 

本命星:八白土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:二黒土星 

 

青木柚さんは、本命星の八白土星、月命星と傾斜宮の二黒土星は、土の性にすべて属している土の人です。

 

八白土星は山であり、積み重なった土をあらわします。

 

そこから、つながりや努力、高い自尊心を意味し、冷静沈着で、自分の信じる道を突き進むという性質となってあらわれます。

 

また実直さと辛抱強さによって、自らの人生を切り開いていき、自らの目標を達成するためには、積極的に周囲の人の力を利用します。

 

二黒土星は、まじめで勤勉であり、補佐的なポジションで成功しやすい資質を持っています。

 

土の人はまじめな努力家ですから、ズルい人や不真面目な人を蔑む傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

見上愛さんと青木柚さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『ジャックフロスト』の本田響矢さんと鈴木康介さんの性格・運気・相性は?

 

見上愛さんと青木柚さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

見上愛さんと青木柚さんは、火生土という相生の関係です。

 

エネルギーは、見上愛さんから青木柚さんに流れていて、青木柚さんにとって居心地の良い関係といえます。

 

見上愛さんは、行動が先になりがちで、気持ちが後からついてくるようなところがあるため、思い悩むことも多いのですが、青木柚さんのブレない言動によって、パワーを得られるかもしれません。

 

相性は良いので、ドラマも良い結果を残しそうです。

 

見上愛さんと青木柚さんを宿曜占星術でみると?

■見上愛さん【房宿】

宿曜占星術では、見上愛さんは房宿の生まれです。 

 

房宿は、物事の判断や見通しが的確で、実行力がある本命宿です。  

 

房宿さんは、大衆の気持ちをつかむ直観力があり、カリスマ的な存在として影響力を持つことがあります。

 

また、不思議に集まる財運に恵まれた吉祥の本命宿であり、どんな職業についても成功が望めます。

 

見上愛さんは、木曜生まれの房宿さんなので、人の幸運を一緒に喜ぶ好人物のようです。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3l2zWW8

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■青木柚さん【柳宿】

宿曜占星術では、青木柚さんは柳宿の生まれです。 

 

柳宿は、頭の回転が早い本命宿です。 

 

柳宿さんは、話し方に説得力があり、指導者的な立場の役割を自然とこなします。

 

また、熱狂的になることでは27宿中一番で、オタク気質があるといえます。

 

青木柚さんは、日曜生まれの柳宿さんなので、よく働きますが、人に相談せず、自分勝手に押し切るわがままなところがあります。  

 

柳宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「柳宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2C3SLUY

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

見上愛さんと青木柚さんの相性を宿曜占星術でみると?

房宿の見上愛さんと、柳宿の青木柚さんは、【栄・親】の関係です。

 

【栄・親】の関係とは、生涯を通じて、良い関係をキープできる間柄です。

 

お互いの良さを引き出し合うことができるので、互いに協力し合って仕事をすることができます。

 

柳宿は剛、房宿は柔という関係で、一緒に行動すると良い結果を生み出します。

 

房宿の見上愛さんと、柳宿の青木柚さんは、仕事のパートナーとして成功しそうな関係といえます。

 

ドラマ『往生際の意味を知れ!』は、良い結果を、共演するふたりにもたらす可能性が高そうです。

 

 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ