· 

【死去】笑福亭笑瓶さんの性格・運気・運勢とは?

【死去】笑福亭笑瓶さんの性格・運気・運勢とは?

急性大動脈解離を治療

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

笑福亭笑瓶さんが、2023年2月22日に急逝されました。

 

66歳でした。

 

笑福亭笑瓶さんについて調べてみました。 

 

笑福亭笑瓶さんを九星気学でみると?

■笑福亭笑瓶さん(8-2-2)

笑福亭笑瓶さんは、1956年11月7日生まれ。

 

本命星:八白土星

月命星:二黒土星

傾斜宮:二黒土星

 

笑福亭笑瓶さんは、本命星の八白土星、月命星と傾斜宮の二黒土星は、土の性にすべて属している土の人です。

 

八白土星は山であり、積み重なった土をあらわします。

 

そこから、つながりや努力、高い自尊心を意味し、冷静沈着で、自分の信じる道を突き進むという性質となってあらわれます。

 

また実直さと辛抱強さによって、自らの人生を切り開いていき、自らの目標を達成するためには、積極的に周囲の人の力を利用します。

 

二黒土星は、まじめで勤勉であり、補佐的なポジションで成功しやすい資質を持っています。

 

土の人はまじめな努力家ですから、ズルい人や不真面目な人を蔑む傾向があります。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【八白土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

笑福亭笑瓶さんの運気を九星気学でみると?

■1981年 笑福亭鶴瓶さんの弟子になる

【死去】笑福亭笑瓶さんの性格・運気・運勢とは?

1981年は一白水星中宮年で、八白土星は東にあり、運気は上昇に転じますが、歳破がついています。

 

八白土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

笑福亭笑瓶さんは、笑福亭鶴瓶さんの弟子になります。

 


■2015年12月29日 急性大動脈解離

【死去】笑福亭笑瓶さんの性格・運気・運勢とは?

 

2015年12月29日、笑福亭笑瓶さんは、急性大動脈解離で救急搬送されます。

 

この日の九星盤をみると、年盤の八白土星は北にあり本厄で、「離」の作用が働く暗示があります。

 

月盤の八白土星にも「離」の作用が働く暗示があり、最悪の場合、死に至る可能性もある運気だったようです。

 

年盤と月盤の八白土星は対冲しているので、運気は波乱含みですが、結果的に良い方に転じたのでしょう。

 

■2023年2月22日 急逝

【死去】笑福亭笑瓶さんの性格・運気・運勢とは?

 

2023年2月22日、笑福亭笑瓶さんは急逝します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の八白土星は南にあり前厄で、「離」の作用が働く暗示があります。

 

月盤の八白土星は中宮にあり「命厄」であるため、生命に関わるような極端なことが起こりやすい運気です。

 

年盤の八白土星には月盤の三碧木星が、月盤の八白土星には日盤の三碧木星が回座しているので、心悸亢進の暗示があります。

 

心臓に何らかの異変があり、それが原因でお亡くなりになったのではないでしょうか。

 

笑福亭笑瓶さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

笑福亭笑瓶さんを宿曜占星術でみると?

■笑福亭笑瓶さん【女宿】

宿曜占星術では、笑福亭笑瓶さんは女宿の生まれです。 

 

女宿は、公の仕事につくと、善悪・吉凶を正しく判断して、国を栄えさせるという本命宿です。

 

しかし、二十七宿のなかで、もっとも複雑でわかりにくいのも女宿さんです。

 

また、自分の願望を達成するためには容赦がなく、意外な策略を弄したり、思い切った態度に出たりします。

 

笑福亭笑瓶さんは、水曜生まれの女宿さんなので、人に調子を合わせることが上手で、相手の本心を見抜く力があります。 

 

一途で陽気なところがあり、弁が立つので言葉で失敗することも。

 

2023年は、女宿にとって「壊」の年です。

 

本命宿のエネルギーが削がれ、不利なほう不利なほうへと流れてしまう年運でした。

 

女宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「女宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/39nvYxP

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

上川隆也さんの性格・運気・運勢とは? (日, 21 4月 2024)
>> 続きを読む

出口夏希さんの性格・運気・運勢とは? (Sat, 30 Mar 2024)
>> 続きを読む

上杉柊平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 24 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂井翔さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

佐藤瑠雅さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 22 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ