· 

【姓名鑑定】土屋勇貴容疑者の性格・運気・運勢とは?

【姓名鑑定】土屋勇貴容疑者の性格・運気・運勢とは?

沼津市シングルマザー遺体バラバラ遺棄

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

  

2023年2月23日、伊藤亜佑美さんの遺体を遺棄したとして逮捕された土屋勇貴容疑者。

 

バラバラにしたうえで、自宅のベランダやコインパーキングに埋めたと報道されています。

 

土屋勇貴容疑者について調べてみました。

 

土屋勇貴容疑者を姓名でみると?

■土屋勇貴(3・9・9・12)総格33

土屋勇貴容疑者は、知識を習得する、教科書的な学習が得意なタイプ。

 

資格取得などに積極的であり、お金に対する執着も強いほうです。

 

世間の常識や慣習に従順なので、世間体がとても気になる性格でもあります。

 

土屋勇貴容疑者の性質の核となっているのが、観察力です。

 

第三者的な視点から自分を見つめることができるのですが、まじめで責任感が強すぎるためか、自己正当化することが多く、「自分は絶対に正しい」と思い込みやすいといえます。

 

そのため、周囲からは「うざい」奴と思われがちであり、本人もそれを察知してしまうためにウツっぽくなりがち。

 

普段はリベラルな立場にあり、他人に対する気遣いのできる人ですが、気分屋で潔癖症な面もあり、人を切り捨てることも厭いません。

 

被害者の伊藤亜佑美さんとは不倫関係にあったということなので、不倫が露呈して家族関係にヒビが入る、世間からの評価が下がるといったことを恐れて、犯行に及んだことは十分に考えられます。

 

自己評価が高く、自己正当化する性格が招いた犯罪といえるかもしれません。

 

被害者との関係を姓名でみると?

■伊藤亜佑美(6・19・7・7・9)総格48

被害者の伊藤亜佑美さんは、明るくて社交的な女性のようです。

 

会話は、機知に富んでおもしろいのですが、しゃべりだすと止まらないようなところがあったのではないでしょうか。

 

しかし、自分の都合で嘘をつくようなこともあり、ときおり上から目線にもなったようです。

 

土屋勇貴容疑者と伊藤亜佑美さんのお互いの第一印象は、とても良いものでした。

 

しかし、付き合ううちに金銭面で揉めるようになっていったと思われます。

 

伊藤亜佑美さんは、お金に執着しやすい性質を持っていて、この点では土屋勇貴容疑者と同じです。

 

そして、不倫関係にあった2人の相性は、姓名では、かなり悪いといえます。

 

事件にいたらずとも、長く交際できるような関係ではありません。

 

とはいえ、交際していたわけですから、九星気学や宿曜占星術などでみれば、引き合う関係であったと思われます。

 

■2023年2月23日 逮捕

【姓名鑑定】土屋勇貴容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

土屋勇貴容疑者が逮捕された2023年2月23日の九星盤をみてみましょう。

 

土屋勇貴容疑者は31歳なので、1992年生まれです。

 

2月3日までなら九紫火星生まれ、それ以降なら八白土星生まれとなります。

 

年盤をみると、九紫火星は本厄で定位対冲、八白土星は前厄で秘密の暴露の暗示があります。

 

九紫火星には拡散、知名度アップの暗示があるので、犯罪者としてニュースに登場したことと一致します。

 

八白土星には奮起の暗示があり、吉凶混合運の月運に加え、やはり拡散と知名度アップの暗示があります。

 

土屋勇貴容疑者がどちらなのか、今のところ不明ですが、どちらであっても、名前が知られるという可能性が高いようです。

  

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ