· 

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』の山田裕貴さんと赤楚衛二さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』の山田裕貴さんと赤楚衛二さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ドラマに映画に見ないときはないのでは?と思うくらいの山田裕貴さんと、人気俳優として確実にポジションを築いてきた赤楚衛二さんが共演するドラマが2023年4月にスタートします。

 

山田裕貴さんと赤楚衛二さんの相性について調べてみました。

 

⇒ 山田裕貴さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 赤楚衛二さんの性格・運気・運勢とは? 

 

山田裕貴さんと赤楚衛二さんを九星気学でみると?

■山田裕貴さん(1-1-9)

山田裕貴さんは、1990年9月18日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星 

 

山田裕貴さんは、本命星と月命星の一白水星と、傾斜宮の九紫火星が、水剋火(すいこくか)という相剋の関係です。 

 

一白水星は、表向きは誰とでも付き合えるような柔軟性がありますが、実は秘密主義。

 

この星回りは、一白水星を2つも持っているので、思索的で、創造性や企画力にすぐれており、困難な状況にあっても、それを克服するような意志力の持ち主です。

 

九紫火星はアイデア豊かで、新しもの好きの性質を持っています。

 

十分に考えてから行動に移すタイプなので、思いつきで行動するようなことはあまりありませんが、本音・本能の九紫火星は美的センスにすぐれた星であり、寝ている間にアイデアが浮かぶ、ということがあるかもしれません。 

 

しかし、一白水星も九紫火星も、精神的には激しやすい星なので、激情に流されないように注意する必要があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【一白水星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■赤楚衛二さん(6-5-6)

赤楚衛二さんは、1994年3月1日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:五黄土星

傾斜宮:六白金星

 

赤楚衛二さんは、本命星と傾斜宮の六白金星に対し、月命星の五黄土星がエネルギーを与えてくれる相生の関係です。 

 

六白金星は理想主義であり、独立志向が強く、負けず嫌いという性質を持っています。

 

その六白金星に対して、帝王の星である五黄土星からエネルギーが流れていますから、自分の理想を実現させたいという強い意志が、行動の原動力となっています。

 

しかし、理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。 

 

六白金星は独立心が強く、人から指図されることを嫌います。

 

さらに五黄土星は二面性があるので、精神面においても二面性が出てくる場合がありそうです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

山田裕貴さんと赤楚衛二さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』の山田裕貴さんと赤楚衛二さんの性格・運気・相性は?

山田裕貴さんと赤楚衛二さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

山田裕貴さんと赤楚衛二さんは、金生水という相生の関係です。

 

エネルギーは、赤楚衛二さんから山田裕貴さんに流れているのですが、交わることはありません。

 

この関係性においては、むしろ山田裕貴さんから赤楚衛二さんにエネルギーが流れているようにもみえます。

 

どちらも頑固なところがあるので、対立することも少なくありませんが、なんとなく収まるところに収まるような間柄といっても良さそうです。

 

2023年の一白水星には、栄誉と注目の暗示があるので、山田裕貴さんは様々な賞を受賞する可能性が高そうです。

 

六白金星生まれの赤楚衛二さんは、五黄殺で自滅の暗示があり、歳破がついていますから、思い通りにならない年運といえるでしょう。

 

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』は、山田裕貴さんが輝いて見えるドラマになりそうです。

 

山田裕貴さんと赤楚衛二さんを宿曜占星術でみると?

■山田裕貴さん【軫宿】

宿曜占星術では、山田裕貴さんは軫宿の生まれです。 

 

軫宿は、ものごとの本質を見抜く直観力や洞察力が鋭い本命宿です。 

 

また、軫宿さんはひたむきで真面目、他人に対して親切で世話好きなヒューマニストが多い傾向が見られます。

 

しかし、軫宿さんは自我は強いのですが、他人を押しのけて自分が前に出るような図太さがありません。

 

節度を持って、中立の立場にいるのが最も心地良いと感じるのが軫宿さんです。

 

軫宿さんは、ひたむきでストレートな恋愛にこだわりますが、性格が控えめで傷つきやすく、用心深く身を守ろうという本能も強いので、恋愛まで進みにくく、発展しにくい傾向があります。

 

とくに男性は、ソフトな貴公子タイプが多く、プレイボーイになってしまうかと思えば、思慮深く、感情を表に出さずに、本心を誤解されやすいことも。

 

軫宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「軫宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/30RexT3

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■赤楚衛二さん【房宿】

宿曜占星術では、赤楚衛二さんは房宿の生まれです。 

 

房宿は、財運に恵まれた吉祥の本命宿です。 

 

房宿さんは、快活で人に好かれ、周りからは受けが良いタイプが多く、大衆の気持ちをつかむ直観力を備えています。 

 

また、あくまでも現実的であるため、房宿さんは、自分と関係のないことには冷淡なところがあり、他人の痛みには疎い傾向があります。 

 

赤楚衛二さんは、火曜生まれの房宿さんなので、善人ですが、あわて者タイプ。

 

良い意味での競争心があるため、よきライバルを持つと、大きな結果を残せるでしょう。

 

房宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「房宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓  

https://amzn.to/3l2zWW8

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

山田裕貴さんと赤楚衛二さんの相性を宿曜占星術でみると?

軫宿の山田裕貴さんと、房宿の赤楚衛二さんは、【危・成】の関係です。

 

【危・成】の関係とは、一方は、なにか危険な予感を感じますが、もう一方にとっては何事かを成し遂げるには必要な人物という関係です。

 

お互いにライバル心が起こりやすいので、良い相性がでれば、互いに向上心を持って研鑽する間柄です。

 

早耳で情報通の軫宿は、現実的な房宿にとって、なんとなく苦手な相手のようです。

 

しかし、赤楚衛二さんにとって、山田裕貴さんはエネルギーを与えてくれる相手です。

 

ドラマ『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』は、山田裕貴さんと赤楚衛二さんの微妙な関係性が活かせると面白味が増すかもしれません。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ