· 

大内万里亜無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

大内万里亜無期懲役囚の性格・運気・運勢

中学生のころからタリウム殺人を計画

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

タリウムを飲ませて殺害した事件を調べていて、名古屋大学女子学生殺人事件が検索結果に出てきました。

 

逮捕された事件は、老女を絞殺したというものですが、余罪として、中学生のころからタリウムを持ち歩いていて、同級生を殺そうとした殺人未遂事件2件のほか、放火などがあります。

 

2019年に刑が確定し、無期懲役囚として服役しているようです。

 

大内万里亜無期懲役囚について調べてみました。 

 

大内万里亜無期懲役囚を九星気学でみると?

■大内万里亜無期懲役囚(5-4-6)

大内万里亜無期懲役囚は、1995年10月5日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:四緑木星

傾斜宮:六白金星  

 

大内万里亜無期懲役囚は、本命星の五黄土星から傾斜宮の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係ですが、本命星の五黄土星は、月命星の四緑木星に木剋土(木は土をしめつけ栄養を奪う)という相剋の関係です。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い帝王の星であり、両極端になりやすいという性質を持っています。

 

五黄土星生まれの人は、自分ではほとんど認識していませんが、強い自我を持っており、周囲からはわがままな人と受け止められやすい傾向があります。

 

誰よりも前向きで、物質欲も強いため、無理なことを選択しがちです。

 

四緑木星は、コミュニケーション能力が高く、風のように隅々まで行き渡っていきます。

 

相手の心を読み取ることが巧みですから、周囲の人との調和を考えてから言動に移していると思われます。

 

また、六白金星は天であるので、プライドが高く、人をなかなか信用しません。

 

五黄土星の強い性質と、この六白金星が強く出てしまうと、付き合いづらい人と思われてしまうかもしれませんね。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

大内万里亜無期懲役囚の運気を九星気学でみると?

■2012年 同級生にタリウムを飲ませる

大内万里亜無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

大内万里亜無期懲役囚の場合は、2件の殺人未遂事件が明らかにならなかったことを指していると思われますから、天の助けがあったのかもしれません。

 


■2014年 殺人および放火

大内万里亜無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

2014年は四緑木星中宮年で、五黄土星は北西にあり、実をつけるときです。

 

五黄土星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

大内万里亜無期懲役囚は、8月には、火炎瓶処罰法違反と器物損壊罪、12月に殺人罪と、殺人未遂罪と現住建築物等放火未遂罪などをおこなったとして逮捕されます。

 

逮捕によって、大内万里亜無期懲役囚の余罪が明らかとなり、タリウムによる殺人未遂事件も発覚したようです。

 


■2019年 無期懲役が確定

大内万里亜無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、五黄土星は南西にあり、後厄です。

 

五黄土星の定位には八白土星が回座し、変化変動の暗示があります。

 

大内万里亜無期懲役囚は、最高裁で無期懲役が確定します。

 

大内万里亜無期懲役囚は、「酒鬼薔薇君もタリウム少女も大好き」とTwitterに投稿し、未成年のうちに人を殺したいと考えていたようです。

 


大内万里亜無期懲役囚を宿曜占星術でみると?

■大内万里亜無期懲役囚【危宿】

宿曜占星術では、大内万里亜無期懲役囚は危宿の生まれです。 

 

危宿は、理性よりも感性にまさる傾向があり、感情の起伏が激しい人が多い本命宿です。 

 

危宿さんは、水晶の輝きのような才能・資質と、傷つきやすいもろさを抱えていますが、創造的な分野、自分の好きな分野では、忍耐力を発揮し、才能も発揮します。  

 

大内万里亜無期懲役囚は、木曜生まれの危宿さんなので、とりとめがなく、気の迷いが多いようです。 

 

しかし、夢をもって困難を克服できる資質を持っているので、大内万里亜無期懲役囚の場合は、なんども殺人を試みるということになったのではないでしょうか。

 

危宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Sy3ACT

 

⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

大内万里亜無期懲役囚を姓名でみると?

■大内万里亜(3・4・3・7・7)総格24

大内万里亜無期懲役囚は、自分のやりたいこと、欲望に歯止めがないタイプです。

 

また、頭脳明晰で、応用力があり、話し上手で人をひきつける魅力の持ち主でもあります。

 

しかし、計算高いところがあり、悪知恵がはたらく詐欺師的な一面をもっています。

 

だから、中学生時代の殺人未遂事件が発覚しなかったのではないでしょうか。

 

勉強好きで知恵もある、一見すると好人物のように思えますが、大内万里亜無期懲役囚の姓名で特徴的な点は、「7」が多いということです。

 

「7」は、コミュニケーション能力をあらわしていますが、自分を守るためにはウソも平気という精神構造が隠されています。

 

また、自分の欲望を果たすためには、惜しみない努力をするという人物でもあります。

 

大内万里亜無期懲役囚は、トップクラスの成績で大学に入学し、高校時代は人気者だったそうです。

 

これらは、大内万里亜無期懲役囚が、どんな目で大人や同級生を見ていたかを示唆しています。

 

「7」は、分析能力が高いので、後ろ暗い欲望を抱えていた大内万里亜無期懲役囚にとって、周囲の評判は気になっていたはずです。

 

たとえば、成績優秀という看板は、大人の目をくらますことができる大きな要因です。

 

疑わしい面があったとしても、「あんなにまじめで優秀な学生がやるわけない」と判断しがちな大人の固定観念を、うまく利用していると思われます。

 

また、クラスの人気者というのは、同級生からの疑いの目をそらすためには、とても有効だったはずです。

 

人気者は、スクールカーストでは上位に位置するからです。

 

こうしてみると、やはり姓名には、人間の本質が隠されているように思えてしまいます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ