· 

【死去】アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの性格・運気・運勢とは?

【死去】アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの性格・運気・運勢とは?

元夫家族が殺害しバラバラ遺体で発見される

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。

 

香港でモデルとして活動していたアビー・チョイ(蔡天鳳)さんが、18歳の時に結婚したアレックス・クォンとその家族に殺害されたと報道されています。

 

不動産をめぐる金銭トラブルが原因で殺害されたうえに、遺体はバラバラ、一部は調理されていたそうです。

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんについて調べてみました。 

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんを九星気学でみると?

■アビー・チョイ(蔡天鳳)さん(6-9-2)

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんは、1994年7月11日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:九紫火星

傾斜宮:二黒土星  

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんは、本命星の六白金星は、傾斜宮の二黒土星から、二黒土星は月命星の九紫火星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

六白金星は天であり、高貴な人をあらわしており、気位の高い理想主義者が多い傾向があります。

 

九紫火星は、次から次へと興味が移り、熱しやすく冷めやすいのですが、美的センスに優れた芸術家タイプが多い星です。

 

二黒土星は、コツコツと真面目な星であり、大きな目標に向かって進んでいきます。

 

この星回りは、高望みしやすいのですが、興味が定まらずに全うしない傾向があります。

 

理性的に考えるのですが、結局は直感的な行動になりやすいタイプです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの運気を九星気学でみると?

■2012年 アレックス・クォンと結婚

【死去】アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、花が咲くときです。

 

六白金星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示がありますが、暗剣殺です。

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんは、18歳でアレックス・クォンと結婚します。

 

3年後に離婚しますが、その後も経済的に元夫家族の面倒をみていたようです。

 


■2023年2月21日 殺害される

【死去】アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの性格・運気・運勢とは?

 

香港のニュースをみると、アビー・チョイ(蔡天鳳)さんが殺害されたのは、2023年2月21日のようです。

 

この日の九星盤をみると、年盤の六白金星には歳破がついており、五黄殺なので、自滅の暗示があります。

 

自滅には、自分自身がまいた種によって滅びるという意味があるのですが、アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの場合は、離婚後も元夫とその家族に対して、金銭的な援助を行っていたことや、豪邸に住まわせていたことなどが原因だとされています。

 

最近になって、アビー・チョイ(蔡天鳳)さんが、この豪邸を売却する意向があることが元夫家族に知られ、殺害されたようです。

 

「恩を仇で返す』鬼畜の行為ではありますが、離婚後、もしもこのような援助をしていなければ、アビー・チョイ(蔡天鳳)さんが殺されるようなことにはならなかったのかもしれません。

 

年盤と月盤の六白金星は対冲しており、運命の歯車が大きく動くときであり、良いこともあれば悪いことも極端な結果として現れます。

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんにとっては、最悪の結果として運命が舞い降りたようです。

 

また、月盤の六白金星には日盤の九紫火星が回座し、「離」の作用が働く暗示があります。

 

「離」の作用とは、現在地点から離れることを意味しており、死別も含まれます。

 

さらに、日盤の六白金星は南にあり、ここでも「離」の作用が働く暗示があります。

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんの無念は計り知れませんが、最悪の場合は「死」もあるという九星盤です。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんを宿曜占星術でみると?

■アビー・チョイ(蔡天鳳)さん【星宿】

宿曜占星術では、アビー・チョイ(蔡天鳳)さんは星宿の生まれです。  

 

星宿は、負けず嫌いで屈服せず、泣き寝入りもしない、反骨精神も旺盛な本命宿です。

 

星宿さんは、別名「土地宿」といわれ、土地に縁が深く、土地で財を成すという運があります。

 

今回の事件は、アビー・チョイ(蔡天鳳)さんが所有する豪邸がきっかけなので、「土地宿」という運勢も良いのかどうか・・・。

 

また、星宿さんは善良でまじめ、義理堅い性格なので、元夫との縁をすっぱりと精算することができなかったのかもしれません。

 

義理堅さが災難を呼び込んでしまったとも言えそうです。

 

アビー・チョイ(蔡天鳳)さんは、月曜生まれの星宿さんなので、管理能力が高く、器用な人のようです。

 

普段は物静かで、あれこれと迷いやすく、不安定で自主性に乏しいタイプです。

  

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/38dhmD5

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ