· 

【2023WBC】ヌートバー選手と韓国イ・ガンチョル監督の性格・運気・運勢とは?

【2023WBC】ヌートバー選手と韓国イ・ガンチョル監督の性格・運気・運勢とは?

韓国に13安打13得点の圧勝

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

WBCでの宿敵・韓国戦で、3安打13得点の圧勝した日本。

 

日本の立役者はラーズ・ヌートバー選手ですが、韓国メディアではイ・ガンチョル監督が批判されているようです。

 

この2人の違いを、九星気学と宿曜占星術でみてみましょう。

 

ラーズ・ヌートバー選手とイ・ガンチョル監督を九星気学でみると?

■ラーズ・ヌートバー選手(3-7-1)

ラーズ・ヌートバー選手は、1997年9月8日生まれ。 

 

本命星:三碧木星

月命星:七赤金星

傾斜宮:一白水星 

 

ラーズ・ヌートバー選手は、本命星の三碧木星に対して、傾斜宮の一白水星からエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

本音が行動をサポートしているので、確信して実行に移しているといえる、いわゆる確信犯。

 

三碧木星は音であり雷を表しており、開拓精神が旺盛で、積極的です。

 

七赤金星は、陽気で楽しくさせる反面、言葉では誰にも負けない批判力を持ち合わせています。 

 

三碧木星は言語能力が高いため、この星回りの人は、言葉による影響力が強いために、言葉で無用の敵を作りやすい傾向があります。

 

一白水星は水であり、表面的には誰にでもあわせられるように見えて、実は頑固者。

 

理性ではダメだと感じていても、行動してしまうことがあるので、本音からの言動で失敗しやすいでしょう。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■イ・ガンチョル監督(7-3-9)

イ・ガンチョル監督は、1966年7月12日生まれ。  

 

本命星:七赤金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:九紫火星 

 

イ・ガンチョル監督は、本命星の七赤金星は、月命星の三碧木星を剋し(金剋木)、傾斜宮の九紫火星は七赤金星を剋し(火剋金)ているという、相剋の関係です。 

 

七赤金星は、にぎやかで楽しいことが好きで、しかも説得力のある発言をするタイプです。

 

負けず嫌いで自己顕示欲も強いので、他人から軽視されることを最も嫌います。

 

三碧木星は、おしゃべりな言語能力の高さを意味し、積極的で開拓的な性質を持っています。

 

九紫火星は感覚的、情熱的ですが、熱しやすく冷めやすいという性質をあらわします。

 

この九紫火星が、本命星の七赤金星を尅しているので、周囲の雰囲気を鋭敏に察知して、言動に迷いが出やすいと言えます。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

2023年3月10日 日本VS.韓国

【2023WBC】ヌートバー選手と韓国イ・ガンチョル監督の性格・運気・運勢とは?

 

2023年3月10日の九星盤をみてみましょう。

 

三碧木星生まれのラーズ・ヌートバー選手には、六白金星の天の助けが、月盤と日盤で、二重にあることがわかります。

 

5回のファインプレーがあったそうなので、まさに天の助けがあったといえそうです。

 

栗山英樹監督も三碧木星生まれなので、この日の栗山英樹監督にも、天の助けがダブルであったことになります。

 

こういう人の運気は強く、思いもかけないような活躍を見せることが多いようです。

 

いっぽうの、七赤金星生まれのイ・ガンチョル監督は、月盤と日盤のダブルで、困難な状況に陥る暗示があります。

 

月盤だけをみると、北に位置する三碧木星よりも、中宮の七赤金星の運気のほうが強いと考えてしまいますが、それぞれの本命星に、どんな星が回座しているかによって、運気は大きく変わります。

 

七赤金星には、一白水星が回座しているため、運気的には弱く、良くないことが起こりやすいと考えられます。

 

ちなみに、先発したダルビッシュ有選手は五黄土星生まれで、この日の運気は変化変動、つなぐという運気です。

 

打たれてすぐに降板したことが、ダルビッシュ有選手の役割だったということでしょうか。

 

 

ラーズ・ヌートバー選手とイ・ガンチョル監督を宿曜占星術でみると?

■ラーズ・ヌートバー選手【箕宿】

宿曜占星術では、ラーズ・ヌートバー選手は箕宿の生まれです。    

 

箕宿は、現実的でお金儲けが得意な本命宿です。 

 

しかし、自分の考え方や信条に忠実で、筋を通します。 

 

一本気なので、どちらかと言えば要領が悪く、猛悪宿特有の毒があるため、損することも多いのではないでしょうか。 

 

ラーズ・ヌートバー選手は、月曜生まれの箕宿さんなので、自信過剰になりやすく、慢心しやすい人のようです。

 

2023年は、箕宿にとって「危」の年ですが、2023年3月21日までの月運は「成」となり、物事が達成され、成就する大吉運です。

 

存在感を示したことで、日本での認知度・人気も高まるのではないでしょうか。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2Pu4RZS

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

■イ・ガンチョル監督【胃宿】

宿曜占星術では、イ・ガンチョル監督は胃宿の生まれです。

 

胃宿は、頭の回転が速く、研究熱心で、実力もあります。

 

また、大胆不敵で、独立精神が旺盛です。

 

胃宿さんは、アクの強い個性派が多く、気に入らないことがあるとそっぽをむき、ふてぶてしい態度をとったりします。

 

イ・ガンチョル監督は、火曜生まれの胃宿さんなので、言葉は粗雑で、おもいやりのない言い方をしますが、正論を主張するようです。 

 

しかし、陽気で、恨みつらみを残さないタイプです。

 

2023年は、胃宿にとって「危」の年であり、ラーズ・ヌートバー選手と同じです。

 

では、なぜこんなにも違いがでてしまったのでしょうか?

 

宿曜占星術は人間関係を深く読み解くことができますが、ラーズ・ヌートバー選手とイ・ガンチョル監督とは【命・業・胎】の関係にあり、イ・ガンチョル監督(胃宿)がラーズ・ヌートバー選手(箕宿)を助ける、フォローするようなエネルギーが流れています。

 

同じ運気の中にあっても、どちらからエネルギーが流れているかによって、勝敗が決まってしまったのかもしれません。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/38mZmGJ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?  

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

尊富士弥輝也さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 27 Mar 2024)
>> 続きを読む

坂本花織選手の性格・運気・運勢とは? (Sat, 23 Mar 2024)
>> 続きを読む

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは? (Mon, 18 Mar 2024)
>> 続きを読む

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (Sun, 17 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ