· 

ドラマ『ドラフトキング』のムロツヨシさんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『ドラフトキング』のムロツヨシさんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は?

ドラマ『ドラフトキング』はヒットするか?

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

コミック『ドラフトキング』が、ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんでドラマ化されます。

 

野球がテーマですが、スカウトマンが主人公というので、裏側が見えてくるような内容になるのでしょうか。

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんの相性について調べてみました。

 

⇒ ムロツヨシさんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 宮沢氷魚さんの性格・運気・運勢とは?

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんを九星気学でみると?

■ムロツヨシさん(7-6-6)

ムロツヨシさんは、1976年1月23日生まれ。 

 

本命星:七赤金星

月命星:六白金星

傾斜宮:六白金星 

 

ムロツヨシさんは、本命星、月命星、傾斜宮がすべて金の性に属している金星の人です。

 

七赤金星は、場の雰囲気を明るく楽しくさせる人が多く、多くの人から好かれます。

 

また、カンも鋭く、トーク力もあるので、影響力が大きいとも言えますが、一方で自己顕示欲が強く、人から軽く見られることを、ひどく嫌う傾向があります。

 

そして、派手好きで浪費癖があるのですが、意外にも締まり屋の面があります。

 

六白金星は理想主義であり、負けず嫌いという性質を持っています。

 

理想を目指すあまり、人と争ったり、また自分の失敗は隠蔽する傾向が見られます。

 

本来の六白金星は天をあらわし、周囲にエネルギーを与える役回りを持っています。

 

しかし、この星回りは、周囲の人が何を感じ、どんな気分でいるのか、すべて金の性に属している金星の人にとって、推し量ることが苦手です。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

■宮沢氷魚さん(6-3-8)

宮沢氷魚さんは、1994年4月24日生まれ。

 

本命星:六白金星

月命星:三碧木星

傾斜宮:八白土星  

 

宮沢氷魚さんは、本命星の六白金星と月命星の三碧木星が、金剋木(金属は木を切り倒す)という相剋の関係です。 

 

理性が行動を制約してしまうので、後悔することも多いはずですが、傾斜宮の八白土星が、本命星の六白金星にエネルギーを与えていますので、本心からの何気ない行動によって救われています。

 

六白金星は、天であり、高貴な人を意味しています。

 

気位が高いので、自分本位になりがち。

 

運気をアップさせるためには、自分が天であることを意識し、周囲の人をサポートするように務めると良いのですが、若いと、それに気づかないかもしれませんね。

 

傾斜宮に八白土星を持っているので、目標を達成するまで努力するタイプ。

 

少々しつこいところがあるかもしれません。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

 ⇒ 【六白金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんの相性を九星気学でみると?

ドラマ『ドラフトキング』のムロツヨシさんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は?

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんのもつ九星を、五行に置き換えてみました。

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんは、どちらも金の性に属しているので、お互いに共通点を感じやすい関係です。

 

ムロツヨシさんは金星人なので、六白金星の宮沢氷魚さんに対して好感をもつか、またはライバル視するかもしれません。

 

ムロツヨシさんは、理想を実現しようとするタイプなので、理想主義者の宮沢氷魚さんとは話が合うと思います。

 

ただ、宮沢氷魚さんは、直感的に行動するので、理性的なムロツヨシさんからみると、「努力は認めるけど・・・」という印象が残ってしまうかも。

 

2023年は、六白金星は歳破がついて五黄殺なので、運気的にはよくありません。

 

七赤金星は、目上の引き立てがあり、変化変動なので、今後に影響するような事柄が起こりやすい運気です。

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんを宿曜占星術でみると?

■ムロツヨシさん【心宿】

宿曜占星術では、ムロツヨシさんは心宿さんです。 

 

心宿は、4足とも蝎宮に属す毒害宿ですが、目上にも年下からもウケが良く、慕われ愛されます。別名「愛嬌星」。  

 

義侠心があり、多くの仲間にも恵まれますが、家に戻ったり、ひとりになったりすると不機嫌になることがあり、不眠症の人も多いようです。 

 

純粋な精神と深い洞察力をもっているためか、他人には話せない悩みや孤独を感じていて、根深いものがあります。  

 

心宿さんは、役者、タレント、テレビ、ラジオなど大衆を相手にした仕事をすれば、人気者になれるという性質を持っており、ムロツヨシさんは天職を得た人なのです。 

 

また、営業職など、演技力が要求される職場も向いています。 

 

心宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「心宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。 

https://amzn.to/2P1rlVC

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

■宮沢氷魚さん【亢宿】

宿曜占星術では、宮沢氷魚さんは亢宿の生まれです。

 

亢宿は、妥協することが苦手で、一般常識でも無批判に受け入れるようなことはありません。

 

亢宿の「亢」は、抵抗の抗でもあるので、強情な人が多いのです。

 

不正や悪を嫌い、公平で公正なものを求める、自分に厳しく、正直で正義の人です。

 

しかし、気位が高く、見栄っ張り。

 

加えて、生意気でぶっきらぼう、という面があります。

 

人に頭を下げることは、大の苦手です。

 

宮沢氷魚さんは、六白金星生まれ、そして八白土星も持っていますので、プライドが高く、上から目線になりがちなのですが、亢宿生まれがさらに、その傾向を押し上げているようです。

 

亢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/2xjJjGJ

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

ムロツヨシさんと宮沢氷魚さんの相性を宿曜占星術でみると?

心宿のムロツヨシさんと、亢宿の宮沢氷魚さんは、【安・壊】の関係です。

 

【安・壊】の関係とは、引き合うエネルギーが強い間柄なので、急速に親密になりますが、その反動でお互いに傷つけあったり、憎み合ったりすることになりやすい関係です。

 

良い関係にあっても、周囲からトラブルが持ち込まれるなどして、関係に亀裂が入ることもあります。

 

信念の亢宿は弱いものの味方なので、心宿にとって天敵になりやすい関係といえそうです。

 

とくに、心宿を冷淡な人と感じてしまうと、亢宿は距離を置こうとします。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

円融天皇の性格・運気・運勢とは? (火, 23 1月 2024)
>> 続きを読む

大河ドラマ『光る君へ』藤原道長の性格・運気・運勢とは? (Mon, 01 Jan 2024)
>> 続きを読む

ドラマ『BLドラマの主演になりました』の阿部顕嵐さんと阿久津仁愛さんの性格・運気・相性は? (Tue, 05 Dec 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『仮想儀礼』の青柳翔さんと大東駿介さんの性格・運気・相性は? (Tue, 07 Nov 2023)
>> 続きを読む

ドラマ『ワンルームエンジェル』の上杉柊平さんと西村拓哉さんの性格・運気・相性は? (Sun, 29 Oct 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ