· 

【逮捕】道端ジェシカ容疑者の性格・運気・運勢とは?

【逮捕】道端ジェシカ容疑者の性格・運気・運勢とは?

合成麻薬MDMAを所持

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

       

道端ジェシカさんが、合成麻薬MDMAを所持で逮捕されました。

 

道端ジェシカ容疑者について調べてみました。

 

道端ジェシカ容疑者を九星気学でみると?

■道端ジェシカ容疑者(7-9-3)

道端ジェシカ容疑者は、1984年10月21日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:九紫火星

傾斜宮:三碧木星

 

道端ジェシカ容疑者は、月命星の九紫火星が、本命星の七赤金星を火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係、さらに本命星の七赤金星が、傾斜宮の三碧木星を金剋木(金属は木を切り倒す)という相克の関係になっています。

 

このようなタイプは、心にもない態度をとったり、言わなくても良いことをいってしまったりして、自分自身に矛盾を抱えています。

 

七赤金星は派手好きで目立ちたがり、トーク力がありますが、この性質を、九紫火星の熱しやすく冷めやすい性質が負かしている関係です。

 

九紫火星は、アイデアやひらめきの星なので、話しているうちに、思いついたことも一緒に話してしまうことがあるため、話題は散漫になりがち。

 

言語能力を示す三碧木星も持っているので、おしゃべりは好きですが、批判的な言葉で敵を作りやすい傾向があります。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

道端ジェシカ容疑者の運気を九星気学でみると?

■1997年 モデルデビュー

【逮捕】道端ジェシカ容疑者の性格・運気・運勢とは?

1997年は三碧木星中宮年で、七赤金星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

七赤金星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

道端ジェシカさんは、モデルデビューします。

 


■2007年 「サマンサタバサ」プロモーションモデル兼デザイナー

【逮捕】道端ジェシカ容疑者の性格・運気・運勢とは?

2007年は二黒土星中宮年で、七赤金星は北にあり、本厄です。

 

七赤金星の定位には四緑木星が回座し、知名度アップの暗示があります。

 

道端ジェシカさんは、「サマンサタバサ」プロモーションモデル兼デザイナーとなります。

 


■2023年3月 MDMAを所持で逮捕

【逮捕】道端ジェシカ容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

2023年3月20日、道端ジェシカ容疑者は、MDMAを所持しているとして逮捕されました。

 

九星版をみると、年盤の七赤金星は北東にあり、変化変動です。

 

七赤金星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示がありますが、歳破がついていますから、援助は期待薄。

 

月盤の七赤金星は中宮にあり、吉凶混合運です。

 

良いことも悪いことも極端な形でやってくるという運気です。

 

また、3月は困難な状況に陥る暗示があります。

 

道端ジェシカ容疑者は、逮捕されても仕方がない運気のようです。

 

道端ジェシカ容疑者を宿曜占星術でみると?

■道端ジェシカ容疑者【亢宿】

宿曜占星術では、道端ジェシカ容疑者は亢宿の生まれです。

 

亢宿は、正しいこと、正しくないこと、善悪、美醜を一瞬のうちに判断する本命宿です。

 

強情さでは二十七宿のなかでも屈指と言えるほどで、世間や周囲がなんと言おうと、信条をかたくなに貫こうとします。

 

また、亢宿さんは、ファッション関係の仕事で才能を発揮したり、美術工芸の分野で活躍したりする人が多いでしょう。

 

道端ジェシカ容疑者は、日曜生まれの亢宿さんなので、善良で素直であるため、誰の言うことでも聞いてしまい、嘘も信じてしまうような人のようです。 

 

はじめは勢いがありますが、竜頭蛇尾に終わることが多いようです。

 

亢宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3ktLH5W

 

 ⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

沢尻エリカさんの性格・運気・運勢とは? (月, 26 2月 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】永山絢斗容疑者の性格・運気・運勢とは? (Fri, 16 Jun 2023)
>> 続きを読む

池田大亮容疑者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 16 May 2023)
>> 続きを読む

【死去】アーロン・カーターの性格・運気・運勢は? (Thu, 20 Apr 2023)
>> 続きを読む

【逮捕】VIGORMANこと北浦翔暉容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 15 Apr 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ