· 

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは?

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは?

自宅で死亡

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

ASTROのムンビンさんが、自宅で倒れているところを発見されましたが、死亡が確認されました。

 

25歳という若さでした。

 

ムンビンさんについて調べてみました。

 

ムンビンさんを九星気学でみると?

■ムンビンさん(3-3-4)

ムンビンさんは、1998年1月26日生まれ。

 

本命星:三碧木星

月命星:三碧木星

傾斜宮:四緑木星 

 

ムンビンさんは、本命星と月命星の三碧木星、傾斜宮の四緑木星のすべてが、木の性に属しています。

 

ひとつの性に九星が集まっていると、他の性質の人の気持ちがわからないタイプが多く、ときに言葉が過ぎて、信頼を失いやすい傾向があります。

 

三碧木星生まれは、開拓精神があり、白黒をはっきりさせたいという性質を持っています。

 

しかも、言語能力が高く、おしゃべり上手であり、声が良い人も多いのが三碧木星です。

 

いっぽうの四緑木星は、人付き合いが上手い人が多いのですが、人を信用しすぎる傾向があり、だまされやすいので注意が必要です。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

【三碧木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

ムンビンさんの運気を九星気学でみると?

■2016年 ASTROとしてデビュー

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは?

2016年は二黒土星中宮年で、三碧木星は北西にあり、実をつけるときです。

 

三碧木星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

ムンビンさんは、ASTROとしてデビューします。

 


■2019年 活動休止

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは?

2019年は八白土星中宮年で、三碧木星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

三碧木星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

ムンビンさんは、体調不良により、一時的に活動を休止することを発表します。

 


■2020年 活動再開

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは?

2020年は七赤金星中宮年で、三碧木星は北にあり、本厄です。

 

三碧木星の定位には五黄土星が回座し、何事も極端になりやすく、五黄殺(自滅)の暗示があります。

 

ムンビンさんは、活動を再開します。

 

しかし、この時期に再開させたことで、心身ともに悪化したのかもしれません。

 


■2023年4月19日 自宅で死亡

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは?

 

ムンビンさんは、2023年4月19日、ソウル市内の自宅で倒れているところをマネージャーに発見され、その後、死亡が確認されます。

 

この日の九星盤をみると、年盤の三碧木星は運気旺盛ですが、暗剣殺です。

 

年盤の三碧木星には、月盤の五黄土星が回座し、自滅の暗示があります。

 

五黄土星には自死・自殺という意味があるので、ムンビンさんは、自死を選んだのではないでしょうか。

 

日盤は定位に戻っており、新しいステージへの移行と、自分自身ではどうにもならない状態をあらわしています。

 

ムンビンさんの心の内を知ることはできませんが、九星盤をみるかぎり、自殺したようです。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

ムンビンさんを宿曜占星術でみると?

■ムンビンさん【虚宿】

宿曜占星術では、ムンビンさんは虚宿の生まれです。  

  

虚宿は、勝負運が強い武将の本命宿です。

 

そのためか、虚宿さんの場合、成功者と落伍者の落差が極端になりやすいのです。

 

また、虚宿さんは相手の心を見抜くカンが鋭く、自分がどう思われているかに敏感です。

 

ムンビンさんは、善良ですが、主体性がなく、人の言うことを信じやすい人のようです。

 

虚宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「虚宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2U5IQo0 

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ  

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。  

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

A級戦犯101人を九星気学と宿曜占星術でみてみると?共通点は? (金, 18 8月 2023)
>> 続きを読む

【死去】ryuchell(りゅうちぇる)さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 13 Jul 2023)
>> 続きを読む

【死去】ムンビンの性格・運気・運勢とは? (Fri, 21 Apr 2023)
>> 続きを読む

【死去】チョン・チェユルさんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 12 Apr 2023)
>> 続きを読む

【死去】片瀬美月さんの性格・運気・運勢とは? (Mon, 27 Mar 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ