· 

皆川琴美容疑者の性格・運気・運勢とは?

皆川琴美容疑者の性格・運気・運勢とは?

我が子の遺体を庭に埋める

んにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

実家の庭に嬰児(えいじ)の遺体を埋めたとして、死体遺棄の疑いで逮捕された皆川琴美容疑者。

 

記事によると、地下アイドルに貢いでいたために、保育士を辞めて夜の仕事をしていたとか。

 

姓名判断でみると、皆川琴美容疑者はとても常識的な人であり、勉強もよくできるタイプ。

 

しかし、まじめで社会的な評価が気になるため、自己正当化しやすい傾向を持っています。

 

皆川琴美容疑者について調べてみました。

  

皆川琴美容疑者を九星気学でみると?

■皆川琴美容疑者(7-2-1)

皆川琴美容疑者は、1993年8月17日生まれ。

 

本命星:七赤金星

月命星:二黒土星

傾斜宮:一白水星 

 

皆川琴美容疑者は、本命星の七赤金星に、月命星の二黒土星からエネルギーが与えられ、七赤金星から傾斜宮の一白水星にエネルギーが流れる相生の関係です。 

 

七赤金星は精錬された金属であり、お金を意味しており、生涯に渡ってお金に困らないという人が多い九星です。

 

七赤金星には、カンが良くて話も上手、明るく、自己顕示欲も強いという資質があります。

 

二黒土星は温和でまじめな気質を備えていますが、欲が深いところがあって、利益のためには苦労を惜しみませんが、どちらかといえば受け身であり、他人の言に迷いやすいところも。

 

この二黒土星が七赤金星を尅しているので、七赤金星のカンの良さ、するどい批判力などが殺されてしまいます。

 

また、一白水星は水であり、思索的。

 

創造力や企画力があり、秘密主義ですが、まじめに考えたことを実行しているので、周囲は納得するでしょう。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【七赤金星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

皆川琴美容疑者の運気を九星気学でみると?

■2023年4月18日 死体遺棄で逮捕される

皆川琴美容疑者の性格・運気・運勢とは?

 

2023年4月18日、皆川琴美容疑者は、死体遺棄容疑で逮捕されます。

 

この日の九星盤をみると、年盤の七赤金星は変化変動で、隠し事や秘密の暴露の暗示があります。

 

また、月盤の七赤金星は暗剣殺であり、第三者から凶運がもたらされるという運気。

 

さらに月破がついているので、思い通りにならない運気でもあります。

 

月盤の七赤金星には、日盤の五黄土星が回座し、自滅の暗示もあるので、逮捕は当然の成り行きだったようです。

 

皆川琴美容疑者を宿曜占星術でみると?

■皆川琴美容疑者【星宿】

宿曜占星術では、皆川琴美容疑者は星宿の生まれです。 

 

星宿は、善良でまじめ、義理堅い本命宿です。 

 

星宿さんは主流からはずれたところで花を咲かせ、そのほうが成功するという運勢があります。

 

そのためか、自分が納得できないことには妥協せず、他人からは偏屈な人、怖い人と見られることが多いようです。 

 

皆川琴美容疑者は、火曜生まれの星宿さんなので、なんでも頼まれれば引き受けます。

 

人ともめると、翌日には急に下手に出てきますが、外では自分が言い負かしたかのように触れ回ります。

 

また、散財しやすいタイプ。

 

このような性質をもっているために、落ち目の地下アイドルに貢いでしまったのかもしれません。

 

義理堅さや、頼まれると無理でも引き受ける性格につけこまれた、とも言えそうです。

 

星宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「星宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/2IyvGJF

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービス

 

www.reifuworks.com Blog Feed

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは? (木, 25 1月 2024)
>> 続きを読む

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは? (Fri, 28 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは? (Tue, 25 Jul 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】青木政憲容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 27 May 2023)
>> 続きを読む

【姓名鑑定】尾本幸祐容疑者の性格・運気・運勢とは? (Sat, 13 May 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ