· 

塚田僚一さんの性格・運気・運勢とは?

塚田僚一さんの性格・運気・運勢とは?

体調不良のため一定期間活動を休止

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。  

 

A.B.C-Zの塚田僚一さんが、体調不良のため一定期間活動を休止することを発表しました。

 

最近は、こういう方が増えているように思います。

 

塚田僚一さんについて調べてみました。 

 

塚田僚一さんを九星気学でみると?

■塚田僚一さん(5-1-9)

塚田僚一さんは、1986年12月10日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:一白水星

傾斜宮:九紫火星

 

塚田僚一さんは、本命星の五黄土星と月命星の一白水星が、土剋水(土は水を堰き止める)という相剋の関係です。

 

行動することで、悩みや迷いが生じやすいのですが、行動そのものは間違っていないと信じています。

 

目標を定めたときの集中力は素晴らしいのですが、ついつい自己主張が激しくなりがちです。

 

周囲とうまく折り合いをつけることができれば、運気は良くなります。

 

五黄土星は強い引力を持っていますから、強運の持ち主といえるのですが、極端に走ると悪いことも引き寄せてしまうので、注意してください。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2CPyL4F

 

⇒ 【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

塚田僚一さんの運気を九星気学でみると?

■1998年 ジャニーズ事務所に入所

大根仁さんの性格・運気・運勢とは?

1998年は二黒土星中宮年で、五黄土星は北東にあり、変化変動です。

 

五黄土星の定位には二黒土星が回座し、受け身の暗示があります。

 

塚田僚一さんは、ジャニーズ事務所に入所します。

 


■2012年 A.B.C-Zとしてデビュー

塚田僚一さんの性格・運気・運勢とは?

2012年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛です。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、権威や目上のサポートがある暗示があります。

 

塚田僚一さんは、A.B.C-Zのメンバーとしてデビューします。

 


■2018年 『ラスト・ホールド!』

塚田僚一さんの性格・運気・運勢とは?

2018年は九紫火星中宮年で、五黄土星は北にあり、本厄です。

 

五黄土星の定位には九紫火星が回座し、栄誉と注目の暗示があります。

 

塚田僚一さんは、『ラスト・ホールド!』に主演します。

 


■2023年5月2日 活動休止を発表

塚田僚一さんの性格・運気・運勢とは?

 

2023年5月2日、塚田僚一さんは、体調不良のため一定期間活動を休止することを発表します。

 

この日の九星盤をみると、年盤の五黄土星と月盤の五黄土星が対冲し、運気は波乱含みです。

 

また、月破の影響を受けやすいので、思い通りにならないことも多そうな運気です。

 

2023年は、五黄土星にとって良い運気なのですが、呼吸器系疾患や、肝臓、神経系の病気にかかりやすいという年運です。

 

元気な姿で、早く戻ってこられることをお祈りしています。

 

塚田僚一さんを宿曜占星術でみると?

■塚田僚一さん【胃宿】

宿曜占星術では、塚田僚一さんは胃宿の生まれです。 

 

胃宿は、大胆不敵で、独立精神が旺盛な本命宿です。

 

エネルギーが大きく、古来より、反逆・謀反の星と考えられています。

 

内心の激しい葛藤は、穏やかで陽気な表面に隠され、周囲が気づくことはありません。

 

また、主流から外れた場所で独自の世界を築きます。

 

塚田僚一さんは、水曜生まれの胃宿さんなので、研究熱心で勤勉ですが、気が変わりやすいところがあるようです。 

 

そのため、周囲の賛同を得られにくいタイプといえそうです。

 

胃宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

https://amzn.to/32yUIp2

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

永瀬廉さんの性格・運気・運勢とは? (火, 16 4月 2024)
>> 続きを読む

亀梨和也さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 09 Apr 2024)
>> 続きを読む

福本大晴さんの性格・運気・運勢とは? (Fri, 05 Apr 2024)
>> 続きを読む

木村拓哉さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 04 Apr 2024)
>> 続きを読む

森本慎太郎さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 31 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ