· 

志賀泰伸さんの性格・運気・運勢とは?

志賀泰伸さんの性格・運気・運勢とは?

デビューしたアイドルが性被害を告白

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。   

 

まだまだ続くジャニー喜多川氏による性加害を告白、告発ですが、デビューしたアイドルからは初めてのことです。

 

志賀泰伸さんは、1990年に「忍者」としてデビューしています。

 

志賀泰伸さんについて調べてみました。

 

⇒ ジャニー喜多川さんの性格・運気・運勢とは? 

 

志賀泰伸さんの性格を九星気学でみると?

■志賀泰伸さん(5-6-4)

志賀泰伸さんは、1968年8月3日生まれ。

 

本命星:五黄土星

月命星:六白金星

傾斜宮:四緑木星

 

志賀泰伸さんは、本命星の五黄土星から月命星の六白金星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動することで気持ちも固まっていくタイプであり、考えてから行動するわけではないので、後悔することも多いといえます。

 

五黄土星は九星のなかで最も強い、帝王の星であり、周囲への影響力がとても強く、運気も極端になりやすい傾向があります。

 

この五黄土星から、権威者を示す六白金星にエネルギーが流れています。

 

六白金星は、気高い理想主義者が多いのですが、この理想主義に強いエネルギーが流れていますから、この星回りの人は、自分にとっての最高の出来上がりがイメージできていて、それを現実のものにしようとします。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹き届くようなコミュニケーション能力を意味しています。

 

人を信じやすい反面、強硬に相手を説得することもありますから、自分の意志を通そうとするときには熱弁のふるうのではないでしょうか。

 

しかし、傾斜宮の四緑木星は本命星の五黄土星を剋し、月命星の六白金星は傾斜宮の四緑木星を剋していますので、本音の部分では、いつも割り切れないものを抱えているかもしれません。

  

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq 

 

【五黄土星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

 

志賀泰伸さんの運気を九星気学でみると?

■1984年 ジャニーズ事務所に入所

志賀泰伸さんの性格・運気・運勢とは?

1984年は七赤金星中宮年で、五黄土星は東に出て、運気は上昇に転じます。

 

五黄土星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。

 

志賀泰伸さんは、ジャニーズ事務所に入所します。

 


■1990年 「忍者」としてCDデビュー

志賀泰伸さんの性格・運気・運勢とは?

1990年は一白水星中宮年で、五黄土星は南にあり、前厄です。

 

前厄のときは陽の当たるときであり、良くも悪くも注目されるときです。

 

五黄土星の定位には一白水星が回座し、困難な状況に陥る暗示があります。

 

志賀泰伸さんは、「忍者」としてCDデビューします。

 


■1994年 ジャニーズ事務所を退所

志賀泰伸さんの性格・運気・運勢とは?

1994年は六白金星中宮年で、五黄土星は東南にあり、運気は旺盛ですが、歳破がついています。

 

五黄土星の定位には六白金星が回座し、目上のサポートがある暗示があります。

 

志賀泰伸さんは、ジャニーズ事務所を退所します。

 


■2023年5月 ジャニー喜多川さんによる性被害を告白

志賀泰伸さんの性格・運気・運勢とは?

 

2023年5月、志賀泰伸さんは、ジャニー喜多川さんによる性被害を告白します。

 

年盤では、五黄土星は知名度アップの暗示があります。

 

また、月盤は五黄土星中宮であり、吉凶混合運の運気ではありますが、花がさくとき。

 

権威者や目上のサポートを受けられる暗示もあるので、今回の告白にはバックアップする人や集団がいるのかもしれません。

 

それにしても、次々と告白・告発がありますが、いずれも五黄土星を持っている人たちです。

 

五黄土星は意思の強さを示しているので、一度決めたことは実行に移すタイプ。

 

今後も、五黄土星を持った人が、告白するのかもしれません。

 

⇒ 岡本カウアンさんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 二本樹顕理さんの性格・運気・運勢とは?

⇒ 藤島ジュリー景子さんの性格・運気・運勢とは?

 

志賀泰伸さんを宿曜占星術でみると?

■志賀泰伸さん【箕宿】

宿曜占星術では、志賀泰伸さんは箕宿の生まれです。    

 

箕宿は、欲望が強く、行いにけじめがないことも多い本命宿です。

 

しかし、箕宿さんは現実的な考え方の持ち主なので、他人の思惑を気にせず、くよくよしません。

 

箕宿さんは六大強宿のひとつでもあり、良い資質が出てくれば、艱難辛苦のすえに何事も実現させますが、悪い資質が出てしまうと、遊びが過ぎて身を滅ぼします。

 

志賀泰伸さんは、土曜生まれの箕宿さんなので、しっかり者で寡黙であり。腹のなかですべて決める人のようです。

 

箕宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「箕宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3mME1vX

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は?

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは? (土, 02 3月 2024)
>> 続きを読む

飯田恭平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 01 Oct 2023)
>> 続きを読む

北公次さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Sep 2023)
>> 続きを読む

大島幸広さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 31 Aug 2023)
>> 続きを読む

平本淳也さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 06 Aug 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ