· 

中村一也さんの性格・運気・運勢とは?

中村一也さんの性格・運気・運勢とは?

元ジャニーズJr.

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

続々と、ジャニー喜多川さんからの性被害が実名で報道されていますが、中村一也さんもそのひとり。

 

中村一也さんについて調べてみました。

 

中村一也さんを九星気学でみると?

■中村一也さん(4-4-3)

中村一也さんは、1987年6月17日生まれ。

 

本命星:四緑木星

月命星:四緑木星

傾斜宮:三碧木星

 

中村一也さんは、本命星、月命星、傾斜宮のすべてが木の性に属しているので、迷いや悩みは外部からもたらされます。

 

それは、周囲の人の気持ちがわからなかったり、空気を読むことが得意でなかったりするためです。

 

運勢は強いほうではありませんが、本命星と月命星の四緑木星によって、周囲から信用を得やすいため、人間関係を大事にすることで、運勢もよくなります。

 

四緑木星は風であり、隅々まで吹き渡るようなコミュニケーション能力、拡散力を持っています。

 

しかし、善意の人であり、自分が信じた人は最後まで信じ切ってしまうような人の良さがあり、災いに巻き込まれやすい傾向があります。

 

また、迷いやすく優柔不断なところがあるわりには、意外な場面で強気になることもあり、周囲の人からは「よくわからない人」と思われがちです。 

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

【四緑木星】最も運気が強いのは?本命星・月命星・傾斜宮の組合せは?

  

中村一也さんの運気を九星気学でみると?

■2001年 ジャニーズ事務所に入所

森永悠希さんの性格・運気・運勢とは?

2001年は八白土星中宮年で、四緑木星は北にあり、本厄です。

 

四緑木星の定位には七赤金星が回座し、人間関係の拡大とよろこびごとの暗示があります。

 

中村一也さんは、ジャニーズ事務所に入所します。

 


■2002年10月19日 被害にあう

中村一也さんの性格・運気・運勢とは?

 

2002年10月19日、中村一也さんは、ジャニー喜多川さんから性被害を受けます。

 

この日は、「タッキー&翼」デビューコンサートがあり、中村一也さんは出演していました。

 

この日の九星盤をみると、年盤の四緑木星は南西にあり後厄ですが、目上のサポートを受ける暗示があります。

 

月盤の四緑木星は暗剣殺であり、第三者が凶運をもたらし、災難に遭うという運気です。

 

さらに、月盤の四緑木星には、日盤の五黄土星が回座し、自滅の暗示があり、変化変動です。

 

文春オンラインの記事を読むと、この日を境に、中村一也さんの気持ちが大きく変化したことが明らかにされています。 

 

中村一也さんを宿曜占星術でみると?

■中村一也さん【壁宿】

宿曜占星術では、中村一也さんは壁宿の生まれです。 

 

壁宿の本質は、参謀型、黒幕型であり、冷徹ともいえるほどの観察眼があり、人を見る目を持っている本命宿です。

 

壁宿さんには、容易に腰を上げないような慎重さがありますが、この慎重さは経験から身に着けたものであるため、経験次第では屈折した見方をする人もいます。

 

壁宿さんは学問や芸術を好みますが、名誉よりも実利を重んじ、金銭感覚に優れています。

 

中村一也さんは、水曜生まれの壁宿さんなので、家族第一主義になりやすい傾向があり、「結婚して人が変わった」と言われるタイプのようです。  

 

壁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「壁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」をお読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/3rsn77q

 

27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

五ノ井里奈さんの性格・運気・運勢とは? (土, 02 3月 2024)
>> 続きを読む

飯田恭平さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 01 Oct 2023)
>> 続きを読む

北公次さんの性格・運気・運勢とは? (Tue, 05 Sep 2023)
>> 続きを読む

大島幸広さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 31 Aug 2023)
>> 続きを読む

平本淳也さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 06 Aug 2023)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ