ドラマ『ブルーバースデー』の松井愛莉さんと鶴房汐恩さんの性格・運気・相性は?
人物 · 2023/02/06
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 松井愛莉さんと、JO1の鶴房汐恩さんが共演するドラマ『ブルーバースデー』。 タイムリープと恋愛というテーマのドラマのようです。 松井愛莉さんと鶴房汐恩さんの相性について調べてみました。 ⇒ 松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは? ⇒ 鶴房汐恩さんの性格・運気・運勢とは?

武田真治さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/06
『自由な女神 -バックステージ・イン・ニューヨーク-』 こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 武田真治さんが、伝説のドラァグクイーンという役どころを演じるようです。 かつては、ミステリアスは美少年役が似合っていましたが、最近は多彩な役を演じるようになっているのかもしれません。 武田真治さんについて調べてみました。 ※2019年10月18日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

2023年1月に読まれた投稿ランキング
お知らせ · 2023/02/05
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2023年1月は、結婚のニュースが世間をにぎわせたようです。 土屋太鳳さんと片寄涼太さん、綾野剛さんと佐久間由衣さんが、元旦に結婚を発表したことは記憶にあたらしいと思います。 また、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんそれぞれが、同日に結婚を発表。 20代で結婚する人が多いようです。 とくに眞栄田郷敦さんは20代前半なので、これから若い世代の結婚が増えていくのかもしれません。

松井愛莉さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/05
『ブルーバースデー』 こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 モデルからアイドル、そして女優へと進化している松井愛莉さんが、ドラマに主演します。 松井愛莉さんについて調べてみました。 ※2022年12月12日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

鶴房汐恩さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/05
『ブルーバースデー』 こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 JO1の鶴房汐恩さんが、ドラマに主演します。 鶴房汐恩さんについて調べてみました。

豆原一成さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/05
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 JO1の豆原一成さんが、連ドラに出演します。 豆原一成さんについて調べてみました。

髙山一実さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/04
『超人間要塞ヒロシ戦記』 こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 元乃木坂46の髙山一実さんが、ドラマに主演します。 髙山一実さんについて調べてみました。

和田聰宏さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/04
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』『アカイリンゴ』『美しい彼 シーズン2』『美しい彼〜eternal〜』 こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『あなたの番です-反撃編-』以来、数々のドラマ・映画で拝見することが多くなったように思う和田聰宏さん。 そこはかとなく漂う、悪い感じが良いのかもしれません。 和田聰宏さんについて調べてみました。 ※2022年9月17日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

落合モトキさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2023/02/04
『美しい彼 シーズン2』『美しい彼〜eternal〜』『魔女の香水』 こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 最近、よく見る俳優さんとなった落合モトキさん。 ドラマや映画への出演が続いています。 キャリアは4歳からスタートしているので、かなりのベテランのようです。 落合モトキさんについて調べてみました。 ※2022年9月13日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

出澤剛さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2023/02/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 Zホールディングスと、LINE、ヤフーの3社が合併します。 そして、Zホールディングス株式会社代表取締役Co-CEOの出澤剛さんが、2023年4月1日付けで、同社代表取締役社長CEOに就任することが発表されました。 出澤剛さんについて調べてみました。

さらに表示する