黒崎真音さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 アニソン歌手の黒崎真音さんが、硬膜外血腫で倒れ、緊急手術を受けました。 硬膜外血種は、強く頭部を打撲することで、脳を覆う硬膜という膜と頭蓋骨との隙間に血液が貯まる状態のことだそうです。 貯まった血液が、正常な脳組織を圧迫し、頭蓋内圧亢進症状といわれる頭痛、嘔気や半身の脱力、意識障害など、命にかかわる状態に陥ります。 黒崎真音さんについて調べてみました。

吉沢悠さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 吉沢悠さんが、ドラマに出演してされていて、以前からのファンとしてはうれしい限りです。 最近では、『ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜』や『准教授・高槻彰良の推察』などに出演しています。 吉沢悠さんについて調べてみました。 ※2020年8月10日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

小日向文世さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマや映画に引っ張りだこの小日向文世さん。 やさしげな容貌、おだやかな笑顔が印象的ですが、悪も演じる二面性が魅力です。 10年以上も第一線で活躍する俳優である、小日向文世さんの運気を見てみましょう。

石川県能登地方で震度5弱の地震発生!を占ってみると
九星気学 · 2021/09/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2021年9月16日18時42分頃、石川県能登地方で震度5弱の地震が発生しました。 深さ13キロ、マグニチュード5.1なので、浅い場所が震源だったので揺れが大きかったようです。 このときの九星盤をみてみましょう。

船越英一郎さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2時間ドラマの帝王と呼ばれた船越英一郎さんは、芸能一家のお生まれです。 最近では、俳優としてより、司会者として活躍されているかもしれません。 そんな船越英一郎さんが、『家栽の人』に主演します。 船越英一郎さんについて調べてみました。

内山理名さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 内山理名さんが、『IP〜サイバー捜査班』に出演して、疑惑の人物となるようですね。 吉田栄作さんとの結婚報道も出て、注目されています。 内山理名さんについて調べてみました。

吉田栄作さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 吉田栄作さんは、バブル期のドラマを代表する俳優さんです。 歌手活動も行い、カリスマ的な人気を誇っていました。 そんな吉田栄作さんが、内山理名さんと再婚するのでは?と報道されています。 吉田栄作さんについて調べてみました。

2021自民党総裁選挙候補者の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2021年9月は、年盤の六白金星に、月盤の七赤金星が回座し、まさに政治の季節です。 六白金星には首相や政治家という象意があり、七赤金星は口、お金の象意があるためです。 そして、自民党総裁選は、2021年9月29日投票と決まりました。 何度も、この記事を書き換えるような混戦模様の総裁選ですが、野田聖子幹事長代行が出馬するようですので、追記しました。 それぞれの立候補者について調べてみました。 ※2021年9月4日に投稿した記事に追加・修正を行いました。 ※下村博文政務調査会長は、8月31日に立候補を断念したと報道されました。

小泉進次郎環境相の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/09/15
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 福田達夫議員の「党風一新の会」が河野太郎大臣を支持する動きが出たためか、自民党総裁選は、細田派、麻生派、竹下派、二階派、石原派の5派閥が、事実上の自主投票となったそうです。 ⇒ 福田達夫衆議院議員の性格・運気・運勢とは? ⇒ 2021自民党総裁選挙候補者の性格・運気・運勢とは? ⇒ 【2021自民党総裁選挙】安倍・麻生VS菅・二階の性格・運気・運勢とは? そんななか、小泉進次郎環境相が、河野太郎大臣を支持すると表明しました。 以前から、河野太郎大臣が総理になるかも、と書いてきた生方にとって、驚きの急展開です。 小泉進次郎環境相について調べてみました。 ※2019年9月11日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

ワクチン接種の場所は吉方位を選んで
九星気学 · 2021/09/15
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 最近、ワクチン接種に関する問合せが増えています。 多くは、ワクチン接種に不安を感じている人からのものです。 相談者の環境や状況によって、回答は様々に異なるのですが、基本となる考え方は同じなので、このブログに書き留めておこうと思います。 参考にしていただければ幸いです。

さらに表示する