マキタスポーツさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/09
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 マキタスポーツさんは、芸人としてデビューしたようですが、俳優としてもかなり目立つ存在だと思います。 R-1ぐらんぷり2011で準決勝進出したことがあるとか。 マキタスポーツさんについて調べてみました。

高橋メアリージュンさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/08
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 高橋メアリージュンさんの演じた役柄の中で、ヤバい闇金屋の犀原茜役が、生方は好きです。 そして、犀原茜が主人公のドラマがはじまります。 もう絶対みる! 高橋メアリージュンさんについて調べてみました。 ※2021年10月12日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

KinKi Kidsデビュー25周年!堂本光一さんと堂本剛さんの性格・運気・相性は?
人物 · 2022/08/08
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 1991年に出会い、1994年に日本武道館でファーストコンサート、1997年にようやくジャニーズ事務所がレコード会社「ジャニーズ・エンタテイメント」を設立しCDデビュー。 デビューから25周年とはいえ、活動期間は30年以上となります。 堂本光一さんと堂本剛さんの相性について調べてみました。 ⇒ 堂本光一さんの性格・運気・運勢を占ってみると ⇒ 堂本剛さんの性格・運気・運勢は?

佐藤流司さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『呪術廻戦』の舞台も話題の佐藤流司さんは、2.5次元俳優のなかでも、トップクラスの人気を誇っています。 佐藤流司さんについて調べてみました。 ※2022年1月20日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

髙橋ヒロシさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 映画 『クローズ』の原作者として知られる髙橋ヒロシさん。 コミックは読んでおりませんが、シリーズの累計発行部数が8000万部を越えているのだとか。 映画はとてもおもしろくて、何度も観てます。 髙橋ヒロシさんについて調べてみました。

岸井ゆきのさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 岸井ゆきのさんは、ドラマに映画に大忙しのようです。 しかも、どの役もヒトクセありそうな存在感。 岸井ゆきのさんについて調べてみました。 ※2021年11月30日に投稿した記事に、追加・修正を行ないました。

松下洸平さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 松下洸平さんが、ドラマ『やんごとなき一族』につづき、訳あり主人公の秘密を握るという怪しい役柄でドラマに登場します。 松下洸平さんについて調べてみました。 ※2022年3月7日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

山﨑賢人さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/08/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 山﨑賢人さんが主演する『キングダム2 遥かなる大地へ』を観て、次作が待ち遠しいと思う生方です。 『今際の国のアリスシーズン2』も楽しみなのですが、その前にドラマに主演します。 山﨑賢人さんについて調べてみました。 ※2022年5月6日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

内向型と外向型のどちらが成功しやすいのか?
人物 · 2022/08/06
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 九星気学と宿曜占星術のデータが7000人を超えました。 歴史人物から著名人やタレントまで、幅広く網羅しています。 そのデータを毎日のように眺め、データを追加していると、あることに気づきます。 それは、81通りの九星気学の組み合わせ(本命星・月命星・傾斜宮)のなかでも、歴史人物や著名人・タレントが少ない組み合わせがあること。 ⇒ 九星気学で運勢が強いのは?81通りの本命星・月命星・傾斜宮の組合せを見てみると そして、宿曜占星術でも、27の本命宿のなかで、歴史人物や著名人・タレントが少ない本命宿があること。 ⇒ 27の本命宿を人数でランキング!最も強い本命宿は? どちらのデータも今年中にアップデートする予定ですが、大きな変化はないと思われます。 「運気が弱い」と一言で済ませられないようなことが、そこには潜んでいると思われるからです。 そんな思いがずっとあった生方が、最近手にしたのが、『「静かな人」の戦略書──騒がしすぎるこの世界で内向型が静かな力を発揮する法』という本です。

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』の山田涼介さんと川栄李奈さんの性格・運気・相性は?
人物 · 2022/08/05
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 コミック原作のドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』が、なんだかおもしろそう、と思っています。 山田涼介さんと川栄李奈さんが共演するので、とても楽しみでもあります。 山田涼介さんと川栄李奈さんについて調べてみました。 ⇒ 山田涼介さんの性格・運気・運勢とは? ⇒ 川栄李奈さんの性格・運気・運勢とは?

さらに表示する