矢内廣さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2022/01/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 雑誌『ぴあ』は、矢内廣さんが1972年に学生起業で創業・創刊しました。 『ぴあ』は、今ではチケットサイトのようなイメージが強いのですが、かつては映画好きのための雑誌だったのです。 矢内廣さんについて調べてみました。

【2022年2月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気
毎月の運気 · 2022/01/25
2022年2月4日から、年盤が五黄土星中宮に変わります。 定位にもどりますから、あらゆるものがリセットされ、新しいステージへと進むようなことがおこりやすくなります。 ⇒ 2022年を九星気学でみると そして、2月は二黒土星中宮月になります。 暗剣殺は南西の方位で、八白土星が位置しています。 反対側の北東には五黄土星が位置していますから、2月は南西と北東の方位が大凶となります。 月破は申の方位(西南西)になりますので、八白土星には暗剣殺と月破が重なることになります。

井出智香恵さんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/01/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 たまたまテレビを見ていたら、少女漫画界の巨匠が、国際ロマンス詐欺の被害にあっていた、というドキュメンタリーが放映されました。 「全告白!国際ロマンス詐欺〜漫画家が陥った“偽りの恋”」 https://www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMKV7LM62W/episode/te/3GJZMGYG5L/ 井出智香恵さんといえば、これでもか!というくらいに眼に星がはいったキャラクターで知られています。 井出智香恵さんについて調べてみました。

桝太一さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 桝太一さんといえば、『ザ!鉄腕!DASH!!』の「DASH海岸」でおなじみのアナウンサーです。 その桝太一さんが、、同志社大学ハリス理化学研究所の専任研究所員へ転身することを発表しました。 桝太一さんについて調べてみました。

松岡佑子さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『ハリー・ポッターシリーズ』は、73の言語に翻訳され、史上もっとも売れたシリーズ作品といわれています。 その『ハリー・ポッターシリーズ』を日本に紹介したのが、松岡佑子さんです。 松岡佑子さんについて調べてみました。

本田武史さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 本田武史さんは、今では男子フィギュアスケートの解説者として知られています。 1998年長野オリンピック代表、1999年四大陸選手権優勝、2002年・2003年世界選手権2大会連続銅メダル、2002年ソルトレークシティオリンピック4位、全日本選手権通算6回優勝などの実績を残す、男子フィギュアのレジェンドです。 本田武史さんについて調べてみました。

和田聰宏さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『あなたの番です-反撃編-』以来、数々のドラマ・映画で拝見することが多くなったように思う和田聰宏さん。 『逃亡医F』では、刑事役を演じています。 和田聰宏さんについて調べてみました。 ※2019年9月27日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

久保田悠来さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 モデルから俳優さんに転身した方は少なくありませんが、久保田悠来さんは、舞台も映像もどちらも主役級という俳優さんです。 久保田悠来さんについて調べてみました。

吉田鋼太郎さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『おっさんずラブ』で乙女ぶりが話題になった吉田鋼太郎さん。 『おいハンサム!!』では、3人の娘たちを心配する父親役です。 吉田鋼太郎さんについて調べてみました。

高杉真宙さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2022/01/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 中学生でデビューし、いろいろな賞も受賞していて、高杉真宙さんは、演技力には定評がある方です。 そんな高杉真宙さんが、『ゴチになります!』新レギュラーに! 高杉真宙さんについて調べてみました。 ※2021年11月4日に投稿した記事に追加・修正を行っています。

さらに表示する