· 

販売開始!『密教宿曜占星術2023』危宿

販売開始!『密教宿曜占星術2023』危宿

『密教宿曜占星術2023』危宿が販売されました

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

宿曜占星術 危宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2023年の運気 密教宿曜占星術2023』が、Amazonで販売開始となりました。

 

この調子だと、シリーズすべてが販売開始となるには、今月いっぱいかかりそうです。

 

と、前回書きましたが、年内に改めないと行けないかもしれません・・・。

 

お待ちいただいているみなさま、申し訳ございません。

 

さて、2023年版には、次のような変更を加えています。

  • 宿曜占星術の相性について、コメントを追加しています。
  • 毎月の運気について表形式に表記を変更し、旧暦に対応する西暦年月日を明記しました。

少しだけですが、見やすくなっていると思います。 

 

危宿で多い組み合わせは?

危宿生まれの人に多い干支、さらに九星気学81通りの組み合わせでは、どの組合せが多いのか、調べています。

 

本命宿と相性の良い干支、九星が明らかになっているのですが、その理由についても簡単にですが、解説しています。

 

弱い性質・性格を補強する場合もあれば、強すぎる性質・性格を和らげる場合もあって、世の中に出てくる人物には「ほどよい加減」があると思わされます。

  

宿曜占星術+九星気学+姓名占い

この宿曜占星術シリーズでは、宿曜占星術による年運、月運のほかに、九星気学で見る2023年の運気、姓名でみる2023年の運気も含まれています。

 

どちらも指標となる程度ですが、年運について説明してます。

 

また、それぞれの本命宿の霊符もついていますから、ぜひお試しください。

 

最後に

過去のものについては価格を下げて、お求めやすくしております。

 

内容の充実度は、最新のものが一番!と思っていますが、基本的なことだけわかれば良い、と考えられる方もいらっしゃると思いますので、引き続き、販売を継続していきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。 

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

鑑定のご依頼をお待ちしております。

 

また、LINEのお友達に「霊符ワークス(https://lin.ee/jUg7TVJ)」を登録していただくと、大変お得になります。

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【離婚】miwaさんと萩野公介さんの性格・運気・相性は? (金, 29 3月 2024)
>> 続きを読む

【解散】誠子さんと渚さんの性格・運気・相性は? (Fri, 29 Mar 2024)
>> 続きを読む

若葉竜也さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

杉咲花さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

桐谷美玲さんの性格・運気・運勢とは? (Thu, 28 Mar 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ