【2024年5月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気
毎月の運気 · 2024/04/25
2024年5月は、二黒土星中宮月になります。 暗剣殺は南西の方位で、八白土星が位置しています。 反対側の北東には五黄土星が位置しており、南西と北東の方位が大凶となります。 月破は亥の方位(北北西)となり、歳破と重なっています。 2024年5月は、北東・南西・北西の方位が、大凶方位となります。

二階伸康さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/04/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 二階俊博さんが、次期衆院選への不出馬を表明しましたが、三男・伸康さんが、出馬することになるようです。 二階伸康さんについて調べてみました。 ⇒ 二階俊博議員の性格・運気・運勢とは?

河本太さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/04/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ウエストランドの河本太さんが、酒に酔ってタクシー運転手に暴行と報じられました。 河本太さんについて調べてみました。

【逮捕】RYO the SKYWALKER(山口良容疑者)の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2024/04/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 レゲエアーティストのRYO the SKYWALKERさんが、大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。 RYO the SKYWALKERさんについて調べてみました。

徳川光圀の性格・運気・運勢とは?
歴史 · 2024/04/23
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 「水戸黄門」として、日本人なら誰でも知っている徳川光圀。 徳川家康の孫であり、『大日本史』を編纂したことでも知られています。 幕末の尊王攘夷思想は、徳川光圀によるものという評価もあります。 徳川光圀について調べてみました。

ジャン・ポール・ゲティの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/04/23
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ジャン・ポール・ゲティは、アイルランド系アメリカ人で、ゲティ・オイル創業者として知られた石油王です。 孫のジョン・ポール・ゲティ3世が誘拐された事件で、世界中のマスコミが注目した大富豪です。 この誘拐事件の直後には、美術館であるゲティ・ヴィラが開館し、彼の遺産の大部分が、美術館を管理するゲティ財団へと託されます。 ジャン・ポール・ゲティについて調べてみました。

濱田龍臣さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/04/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 濱田龍臣さんは子役出身で、大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役を演じました。 濱田龍臣さんについて調べてみました。 ※2023年5月9日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

小日向文世さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/04/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマや映画に引っ張りだこの小日向文世さん。 やさしげな容貌、おだやかな笑顔が印象的ですが、悪も演じる二面性が魅力です。 小日向文世さんについて調べてみました。 ※2023年7月14日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

斎藤工さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/04/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 奇想天外なキャラクターであっても、斎藤工さんが演じると、どんなに変な役柄でもピタッとはまりそうです。 斎藤工さんについて調べてみました。 ※2022年3月16日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

上川隆也さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/04/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 上川隆也さんは、舞台から登場してきた人気俳優のひとりです。 主演俳優として活躍するいっぽう、バラエティにも進出。 幅の広い俳優さんのようです。 上川隆也さんについて調べてみました。

さらに表示する