人物 · 2019/03/23
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 カメレオン俳優と評されている松山ケンイチさんですが、生方のなかでは、やっぱり『デスノート』のLの印象が強いです。 それから大河ドラマ『平清盛』ですね。 松山ケンイチさんは好きな俳優さんなので、こまめにチェックしているほうですが、最近はなかなかお目にかかれないな~、と思っていたところ、ドラマ『白い巨塔』に出演されるというニュースを知りました。 ブラックドクターの財前五郎に対する、ホワイトドクター・里見脩二役を演じるそうです。 5月22日から5夜連続で放送されます。 今から楽しみです。

人物 · 2019/03/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 KAT-TUNの亀梨和也さんが、4月にスタートするドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』に出演します。 KAT-TUNは、今や3人だけになってしまい、グループとしての活動もままならないようです。 亀梨和也さん個人としては、スポーツ番組に出演したり、ドラマに主演したり、ソロ曲を出したりとそれなりに活躍しています。 しかし、大きな話題になっているかと聞かれれば、残念ながら、それほどでもないと言わざるを得ないのではないでしょうか。 亀梨和也さんを占ってみました。

人物 · 2019/03/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2019年1月以降にスタートしたドラマ4本に出演している山本美月さん。 今、もっとも忙しい女優の一人かもしれません。 大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」では、取材記者の役を演じています。 ⇒ 大河ドラマ「いだてん」嘉納治五郎や田端政治などJOC会長を占ってみると 誰が演じても良い役のように見えるので、大河ドラマの関係者は、どうしても山本美月さんを起用したかったんじゃないでしょうか。 そんな魅力がある女優さんですが、調べてみたら、山本美月さんにはコレといった受賞歴がないようです。 どうしてなのでしょう?

人物 · 2019/03/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 野球は、生方が苦手なスポーツのひとつですが、イチロー選手は知っています。 そして、イチロー選手はすごい!とかねてより思っておりました。 45歳で、現役のメジャーリーガー、そして日米通算4367安打という記録を持つ、野球界のスーパースター。 昨日の、マリナーズと巨人のプレシーズンゲームの報道では、イチローさんの活躍ぶりばかりが取り上げられているくらい、日本人にとって、誇れる日本人のひとりがイチロー選手なのだと思います。 ストイックでかっこいいイチロー選手を占ってみました。

人物 · 2019/03/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 竹内涼真さんは、デビュー以来、多くの話題作に出演し、短期間で人気俳優になった人、という印象があります。 2013年に芸能活動をスタートさせて、わずか6年目。 誰もが知る役者さんとして、人気を集めています。 竹内涼真さんは、かなりの運勢の持ち主なのではないでしょうか。

人物 · 2019/03/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 昨夜、久しぶりにバナナマンの『ソノサキ』を見ていたら、歌舞伎町のホスト・ROLANDさんシリーズの最終回でした。 最近「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」を出版し、夜の世界から、昼の世界へと進出しつつあるROLANDさん。 サッカー少年から一転、ホストの道を選び、現在では実業家としても活動をはじめています。 『ソノサキ』での発言の数々は、名言として知られ、LINEスタンプにもなっています。 ROLANDさんとは、どんな方なのでしょうか。

人物 · 2019/03/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 生方が好きな料理番組『グレーテルのかまど』で、十五代ヘンゼルとして登場する瀬戸康史さん。 最初に瀬戸康史さんを見かけたのは、『仮面ライダーキバ』でした。 『仮面ライダーキバ』は、ライダーシリーズのなかでも、昼ドラなみの愛憎ドロドロのストーリーで、なかなか見ごたえがありました。 『仮面ライダーキバ』に主演して、幅広い認知をとって以降、瀬戸康史さんを見ることが増え、今では朝ドラでの主要キャストとなりました。 活躍を続ける瀬戸康史さんを占ってみます。

人物 · 2019/03/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 生方が、福士蒼汰さんを認識したのは朝ドラ『あまちゃん』でした。 あこがれの先輩役だったのですが、それが妙にピタッとハマっていた印象があります。 仮面ライダー出身の俳優さんには、その後、大活躍する方が多いのですが、福士蒼汰さんも、そんな1人です。 デビュー以来、多数の主役を演じている福士蒼汰さんは、どんな方なのでしょうか。 占ってみました。

坂口健太郎さんの性格・運気・運勢を占ってみると
人物 · 2019/03/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 Huluで配信もしているドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』に、弁護士役で主演している坂口健太郎さん。 2010年に、『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格して、モデル活動をスタート。 その後、順調に活躍し、2018年以降は、ドラマや映画で主演を務めることがおおくなりました。 そんな坂口健太郎さんの性格や運勢を占ってみたいと思います。

人物 · 2019/03/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 最近、関ジャニ∞解散説、錦戸亮さんと大倉忠義さんの脱退説など、関ジャニ∞に関するニュースが流れています。 ジャニーズ事務所そのものが、変化のときを迎えているようなので、さまざまな問題やテーマが飛び出してきているのだと思いますが、ジャニーズのなかでも優等生の嵐でさえ、2020年で活動休止という、事実上の解散を発表したばかりです。 関ジャニ∞は、渋谷すばるさんが脱退したばかり。 ⇒ 渋谷すばるさんジャニーズ退社 関ジャニ∞の人間関係と運気は? これから、どのようになっていくのか、占ってみました。

さらに表示する