人物 · 2020/01/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2019年に、広島県議会議員時代の政務活動費問題にはじまり、ウグイス嬢へ過大な支払いを行って公職選挙法違反問題。 そして、国会欠席、適応障害、家宅捜索と、話がどんどんエスカレートしていますね。 対応に問題があるのは事実ですが、運気的にはどうなのでしょうか? 河井案里議員について調べてみました。

人物 · 2020/01/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 アラン・チューリングといえば、コンピュータの父であり、ドイツの暗号「エニグマ」解読者として知られています。 そのアラン・チューリングが、イギリスの50ポンド札になって、2021年までに登場するそうです。 イギリスでは、かつて同性愛は犯罪であり、アラン・チューリングは犯罪者として裁かれ、その後、自殺しています。 それも、毒リングをかじって・・・。 アップルのリンゴマークは、アラン・チューリングにちなんだもの、という噂は昔から存在するほどです。 天才数学者であるアラン・チューリングについて調べてみました。

人物 · 2020/01/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『テセウスの船』が始まりますね。 実は、生方としては楽しみな作品です。 サスペンスとタイムスリップがダブルで盛り込まれていて、物語は複雑そうです。 複雑なほうが、ドラマは観ていて面白くなりますよね。 そこで、竹内涼真さん、上野樹里さんさん、鈴木亮平さん、榮倉奈々さんの相性を占ってみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ ドラマ『10の秘密』出演者の相性を調べてみました ⇒ 『ケイジとケンジ』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ 『病室で念仏を唱えないでください』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ 2020年1月ドラマの脚本家の性格・運気・運勢を占ってみると

人物 · 2020/01/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』第1話を観ました。 1月スタートのドラマのなかでも、幅広い人気が出そうな印象を持ちました。 そこで、伊藤英明さん、中谷美紀さん、ムロツヨシさんの相性を占ってみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ ドラマ『10の秘密』出演者の相性を調べてみました ⇒ 『ケイジとケンジ』出演者の性格・相性を占ってみると

人物 · 2020/01/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 サーフィンの五十嵐カノアさんを、『TBSテレビ 東京ビクトリー2020』で拝見しました。 今やトップクラスのプロサーファーですが、6歳でスポンサーがつき、17歳で家族と住む家を購入など、かなり破格の人生を歩んでいる方です。 東京オリンピックで、サーフィンを正式種目にするために活動したのは18歳のとき。 キャリアがすごすぎる五十嵐カノアさんを調べてみました。

人物 · 2020/01/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 本田圭佑さんは、現役後の自分を模索されているのでしょうか? 新クラブ『One Tokyo』設立を発表したのも、その一つなのかもしれません。 かねてから政治に興味があると発言しているので、まさかの政治家へ転身もありそうです。 本田圭佑さんを調べてみました。

人物 · 2020/01/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 中島美嘉さんが主演する『イノサンmusicale』のパリ公演が中止となって、毎日のように報道されています。 中島美嘉さんは、歌も演技も達者な方だけに、ファンの方にとってはとても残念な事態に陥っていますね。 中島美嘉さんについて調べてみました。

人物 · 2020/01/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『ケイジとケンジ』がはじまりますね。 あらすじを読んだだけでも、楽しそうなドラマなのですが、視聴率は取れるでしょうか? 桐谷健太さん、東出昌大さん、比嘉愛未さんの相性を占ってみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ ドラマ『10の秘密』出演者の相性を調べてみました

人物 · 2020/01/15
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『10の秘密』の第1話が放映されました。 謎がプンプン匂うような内容でしたが、これからどのように展開していくのでしょうか。 そして、視聴率は? 向井理さん、仲間由紀恵さん、渡部篤郎さん、仲里依紗さんの4人の相性を調べてみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると

人物 · 2020/01/15
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 「今年は中島健人くんと平野紫耀くんでプロジェクトを行うらしいのでこちらの相性と各グループに与える影響も気になります」 というメッセージをいただきました。 たしかに、この2人のユニットは、それぞれのグループに影響を与えそうです。 元祖ともいうべき、亀梨和也さんと山下智久さんのユニットは、それぞれのグループに大きなインパクトを残していると言えそうだからです。 亀梨和也さんのKAT-TUNは、赤西仁さんを皮切りに3人が脱退。 山下智久さんも、NEWSから脱退しています。 中島健人さんと平野紫耀さんの場合は、どういう展開になっていくのでしょうか?

さらに表示する