人物

柳葉敏郎さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 明るく楽しい印象が強い柳葉敏郎さんが、いっさい笑わないキャラクターを演じたのが、『踊る大捜査線』でした。 その室井慎次が、『容疑者 室井慎次』以来、ふたたびの主演映画で帰ってくるようです。 柳葉敏郎さんについて調べてみました。

【死去】いのまたむつみさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 アニメーターからイラストレーターに転身し、ゲーム『テイルズ オブ』シリーズのキャラクターデザインなどで知られるいのまたむつみさんが亡くなられました。 いのまたむつみさんについて調べてみました。

荒牧慶彦さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2.5次元で活躍する一人の荒牧慶彦さん。 テレビドラマや映画にも出演し、広く認知されてきています。 荒牧慶彦さんについて調べてみました。 ※2022年1月20日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

【死去】坂間叶夢選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 日本ライトフライ級ユース王者の坂間叶夢選手が、亡くなりました。 今のところ、原因については明らかにされていません。 坂間叶夢選手について調べてみました。

須賀健太さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 須賀健太さんは、子役出身で、ドラマ出演も数多い俳優さんです。 須賀健太さんについて調べてみました。

宮世琉弥さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 宮世琉弥さんは、ネクストブレイク俳優、イケメン俳優として注目されています。 ドラマ出演も途切れなく続いています。 宮世琉弥さんについて調べてみました。 ※2023年9月4日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

神尾楓珠さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 国宝級イケメンとして知られる神尾楓珠さんですが、最近は印象的な脇役が増えているようです。 神尾楓珠さんについて調べてみました。 ※2023年5月23日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

瀬戸康史さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 瀬戸康史さんは、周囲を明るくするような笑顔とコミカルな演技はもちろん、静かで深みのある演技まで幅広く演じられているように思います。 瀬戸康史さんについて調べてみました。 ※2023年12月22日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

生見愛瑠さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 生見愛瑠さんこと、めるるさんは、『Popteen』専属モデルで人気となり、現在にいたります。 生見愛瑠さんについて調べてみました。 ※2022年4月27日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

石原さとみさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2024/03/15
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 石原さとみさんといえば、シリアスにもコミカルにも演じることができる女優さん。 英語もお上手ですよね。 久しぶりに石原さとみさんが主演するドラマが帰ってきます。 石原さとみさんについて調べてみました。 ※2021年2月8日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

さらに表示する