社長

ジャン・ポール・ゲティの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/04/23
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ジャン・ポール・ゲティは、アイルランド系アメリカ人で、ゲティ・オイル創業者として知られた石油王です。 孫のジョン・ポール・ゲティ3世が誘拐された事件で、世界中のマスコミが注目した大富豪です。 この誘拐事件の直後には、美術館であるゲティ・ヴィラが開館し、彼の遺産の大部分が、美術館を管理するゲティ財団へと託されます。 ジャン・ポール・ゲティについて調べてみました。

【いなば食品】稲葉敦央さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/04/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 いなば食品は、社宅が老朽化して酷かったなどとして入社辞退が続出したと週刊文春に報じられ、その後のリリースでの対応も問題視されています。 江戸時代後期に、海産物商として事業をはじめた、いなば食品を率いる現社長・稲葉敦央さんについて調べてみました。

ウォーレン・バフェットの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/02/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 世界の投資家のジョージ・ソロスとジム・ロジャーズを調べたら、2人は宿曜占星術では同じ室宿の生まれでした。 では、ウォーレン・バフェットは? 調べてみたら、ジョージ・ソロスより16日遅く生まれただけで、持っている九星を持っていました。 世界を動かす人たちに、こんな共通点があるなんて、ちょっと驚きです。 ※2019年11月12日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

【辞任】藤田和芳さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/02/23
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 オイシックス・ラ・大地の会長・藤田和芳さんが、東京電力福島第1原発の処理水を「放射能汚染水」と発言したことで、会長職を辞任しました。 藤田和芳さんについて調べてみました。

似鳥昭雄さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/02/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ニトリの創業者・似鳥昭雄さんが、10年ぶりに社長に復帰するようです。 似鳥昭雄さんについて調べてみました。

鳥取三津子さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2024/01/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 日本航空の新社長に鳥取三津子さんが就任します。 初めてCA出身社長ということもあり、話題になっています。 鳥取三津子さんについて調べてみました。

奥平総一郎さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2023/12/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ダイハツ社長の奥平総一郎さんが、174の不正が発覚して全車種出荷停止となったことについて、謝罪しました。 奥平総一郎さんについて調べてみました。

【死去】蓮見清一さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2023/12/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『このミステリーがすごい!』で知られる宝島社は、ムック本をはじめた出版社でもあります。 その宝島社を創業した蓮見清一さんが、80歳で亡くなられました。 中国・大連に生まれた戦中派です。 蓮見清一さんについて調べてみました。 ※蓮見清一さんの生年月日としていくつか日付がありましたが、宝島社のリリース(231218_【訃報】代表取締役社長逝去のお知らせ(宝島社).pdf)記載の生年月日を採用しています。

大原孝治さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2023/12/08
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 「ドン・キホーテ」元社長大原孝治さんに対し、株式公開買い付け(TOB)などを巡る重要事実を知り、公表前の2018年9月に、知人に自社株の買い付けを勧めたとして、21年4月に東京地裁で有罪判決が確定しています。 これに関連して、運営会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが損害賠償を求めた訴訟の判決で、大原孝治さんが違法行為の会社側への報告を怠ったと認め、約1億6700万円の支払いを命じました。 大原孝治さんについて調べてみました。

吉田嘉明さんの性格・運気・運勢とは?
社長 · 2023/11/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 元DHC会長の吉田嘉明さんが、新会社のWebサイトで、根拠不明の差別表現を連発していると避難されています。 https://www.yamato-gokoro.co.jp/topics_detail.html?info_id=34 吉田嘉明さんについて調べてみました。

さらに表示する