事件

【姓名鑑定】石橋和歩被告の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2024/02/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2017年6月5日、あおり運転で一家4人が乗った車を停車させ、後続車を追突させたとして自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などに問われた石橋和歩被告に対して、東京高裁は、横浜地裁判決を支持し、被告側の控訴を棄却しました。 このとき、石橋和歩被告は、裁判官に対し「俺が出るまで待っておけよ」と言ったそうです。 石橋和歩被告について、姓名で占ってみました。

柿沢未途さんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2024/02/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 外務大臣などを歴任した柿澤弘治さんの長男・柿沢未途さんが、江東区長選を巡る買収事件の被告人質問の公判 において、「お答えを差し控える」との回答を50回以上、繰り返したそうです。 起訴内容を認めているにもかかわらず、いっさい語らずの姿勢を通しています。 柿沢未途さんについて調べてみました。

【逮捕】榊英雄容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2024/02/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2022年に、文春オンラインに『「性被害」映画監督による性加害を女優が告発 脚本家からも疑問の声』という記事が掲載され、公開間近だった映画『蜜月』が、公開中止になった榊英雄監督が、2年の歳月を経て、準強姦容疑で逮捕されました。 榊英雄さんについて調べてみました。 ※2022年3月10日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

桐島聡容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2024/01/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 1970年代におこった連続企業爆破事件の容疑者として指名手配されていた桐島聡容疑者が、発見されたようです。 桐島聡容疑者について調べてみました。

京都アニメーション放火!青葉真司被告の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2024/01/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 京都アニメーションの放火殺人事件は、平成期以降最多の死者数となった放火事件です。 34人もの方が亡くなり、京都アニメーションはもちろんですが、日本のアニメ業界にとっても、大きな損失となりました。 心よりお悔やみ申し上げます。 このような事件をおこした青葉真司容疑者について、調べてみました。

アルヴェス・レイスの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2023/09/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 アルヴェス・レイスは、1925年に史上最大の通貨詐欺を行い、2700億という当時のGDPの0.88%に達する被害額は、ポルトガル銀行券危機を引き起こしました。 アルヴェス・レイスについて調べてみました。

【インサイダー取引】栗尾拓滋被告の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2023/08/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 IRJ元副社長で、インサイダー取引で逮捕された栗尾拓滋被告の裁判が結審しました。 判決は2023年10月に出るようですが、愛人2人と自分自身も、自社株の損失を回避したことを認めました。 栗尾拓滋被告について調べてみました。

【姓名鑑定】長濱拓夢容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2023/08/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 かつて、保険金目的で、トリカブトをつかった殺人事件がありました。 そして、今度は、好きな女性を介抱したいという動機で、トリカブトを混入した男が出てきました。 東京都足立区六町の診療放射線技師・長浜拓夢(ながはまたくむ)容疑者です。 生年月日が不明でしたので、姓名で占ってみました。

「ルーシー・ブラックマン事件」織原城二無期懲役囚の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2023/07/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 Netflixオリジナル『警視庁捜査一課 ルーシー・ブラックマン事件』を観ました。 20年以上前の事件ではありますが、当時のマスコミがこぞって報道していたことを記憶しています。 遺体となって発見されたルーシー・ブラックマンの顔は記憶にあり、今回のドキュメンタリーを観て、あらためて悲惨な事件であったことを知りました。 犯人の織原城二(キム・ソンジョン)は、無期懲役の判決を受けましたが、150人以上の女性をレイプした、シリアルレイピストです。 犯人の織原城二無期懲役囚と、被害者のルーシー・ブラックマン、カリタ・リッジウェイについて調べてみました。

【姓名鑑定】すすきの“頭部切断事件"加害者・被害者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2023/07/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2023年7月2日、札幌市ススキノのラブホテルの一室から、頭部のない全裸遺体が見つかった事件発覚から約3週間。 北海道警は、精神科医の田村修容疑者と、職業不詳の娘・田村瑠奈容疑者の父娘を死体損壊、死体領得、死体遺棄の疑いで逮捕しました。 被害者の浦仁志さん、加害者である田村修容疑者・田村瑠奈容疑者について調べてみました。

さらに表示する