事件

万引きで契約解除 小林豊さんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/04/09
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2021年10月に、福岡で万引きした事が週刊文春により発覚し、契約解除、引退を予定している小林豊さん。 BOYS AND MENに所属し、『仮面ライダー鎧武』に出演、『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』の主題歌も担当していました。 小林豊さんについて調べてみました。

小原保(吉展ちゃん誘拐殺人事件)の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/03/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 吉展ちゃん誘拐殺人事件は、日本で初めて報道協定が結ばれた事件として知られていますが、「戦後最大の誘拐事件」として記憶されています。 この事件の犯人で死刑囚となった小原保について調べてみました。

平沢貞通(帝銀事件)の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/03/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 戦後の事件として、たびたび小説化・ドラマ化されているのが、帝銀事件でしょう。 その犯人と言われているのが、平沢貞通というテンペラ画家です。 死刑囚となりますが、刑の執行もないまま、逮捕から39年間を獄中で過ごしました。 平沢貞通について調べてみました。

下山定則(下山事件)の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/03/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 最近、『TOKYO REDUX 下山迷宮』という本の存在を知りました。 まだ読んでいないのですが、著者はイギリス出身、東京在住の作家であるデイヴィッド・ピースさんです。 下山事件とは、占領下の日本で起こった「国鉄三大ミステリー事件」のひとつです。 捜査一課は自殺、捜査二課は他殺と見解が分かれ、未解決事件として知られています。 その主人公が、轢死体で発見された国鉄総裁の下山定則です。 下山定則について調べてみました。

チェルノブイリ原子力発電所事故を占ってみると
事件 · 2022/03/11
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 1986年4月26日午前1時23分(モスクワ標準時)に、チェルノブイリ原子力発電所4号炉で、爆発そして火災により、14エクサベクレルの放射性物質が大気中に放出された事故が起こりました。 36年後の今、ふたたび危険な状態に陥っています。 チェルノブイリ原発事故について調べてみました。

田中聖容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/02/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 元KAT-TUNの田中聖容疑者が、逮捕されました。 今度は覚醒剤です。 田中聖容疑者について調べてみました。

ロス・ウィリアム・ウルブリヒトの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/01/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 映画『シルクロード.com 史上最大の闇サイト』が公開中ですね。 観たいような観たくないような・・・。 10年ほどの前の事件をもとに映画化した作品ですが、「シルクロード」を運営したロス・ウィリアム・ウルブリヒトとは、どんな人物なのでしょうか。 調べてみました。

井出智香恵さんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2022/01/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 たまたまテレビを見ていたら、少女漫画界の巨匠が、国際ロマンス詐欺の被害にあっていた、というドキュメンタリーが放映されました。 「全告白!国際ロマンス詐欺〜漫画家が陥った“偽りの恋”」 https://www.nhk.jp/p/bs1sp/ts/YMKV7LM62W/episode/te/3GJZMGYG5L/ 井出智香恵さんといえば、これでもか!というくらいに眼に星がはいったキャラクターで知られています。 井出智香恵さんについて調べてみました。

映画『ハウス・オブ・グッチ』のマウリツィオ・グッチと暗殺させた元妻パトリツィアの性格・運気・相性は?
事件 · 2022/01/10
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 1995年3月27日、グッチ創業者の孫・マウリツィオが暗殺された事件を描いた映画『ハウス・オブ・グッチ』。 世界的ブランドの経営権を巡る親族の争い、そして愛憎劇でもあります。 暗殺されたマウリツィオ・グッチと、その暗殺を支持した元妻パトリツィアについて調べてみました。

金閣寺放火事件 林承賢の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/12/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 金閣寺放火事件を、小説『金閣寺』として書き上げたのは三島由紀夫です。 水上勉も小説『金閣炎上』を書いています。 当時の表現者を刺激したこの事件を起こしたのは、見習い僧侶であった林承賢です。 調べてみました。 ⇒ 「世界の百人」に選ばれた初の日本人 三島由紀夫の性格・運気・運勢を占ってみると

さらに表示する