事件

映画『ハウス・オブ・グッチ』のマウリツィオ・グッチと暗殺させた元妻パトリツィアの性格・運気・相性は?
事件 · 2022/01/10
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 1995年3月27日、グッチ創業者の孫・マウリツィオが暗殺された事件を描いた映画『ハウス・オブ・グッチ』。 世界的ブランドの経営権を巡る親族の争い、そして愛憎劇でもあります。 暗殺されたマウリツィオ・グッチと、その暗殺を支持した元妻パトリツィアについて調べてみました。

金閣寺放火事件 林承賢の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/12/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 金閣寺放火事件を、小説『金閣寺』として書き上げたのは三島由紀夫です。 水上勉も小説『金閣炎上』を書いています。 当時の表現者を刺激したこの事件を起こしたのは、見習い僧侶であった林承賢です。 調べてみました。 ⇒ 「世界の百人」に選ばれた初の日本人 三島由紀夫の性格・運気・運勢を占ってみると

彭帥選手の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/12/02
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 「中国女子テニス界の猛女」と呼ばれる彭帥選手が消息不明となり、女子テニスの中国開催が中止と発表されました。 彭帥選手について調べてみました。

鬼束ちひろさんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/11/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『TRICK』の主題歌『月光』で知られる鬼束ちひろさんが、2021年11月28日、救急車をけり、現行犯逮捕されました。 鬼束ちひろさんについて調べてみました。

アトランタ黒人児童誘拐殺人事件 ウェイン・ウィリアムズの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/10/05
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『宿曜占星術 亢宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2022年の運気』と『宿曜占星術 胃宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる2022年の運気』を発刊して、宿曜占星術の2022年版を順次更新している最中なのですが、なかなか先に進みません。 理由は明白で、なぜかNetflixにハマっているからです。 浦沢直樹さんの『MONSTER』全74話を観たあとに、さらに『マインドハンター』にハマりました。 1970年代に、FBIがプロファイリング手法を確立するまでの経緯を描いた『マインドハンター』のシーズン2に登場するのが、ウェイン・ウィリアムズです。 シリアルキラーではあるようなのですが、終身刑にいたった事件が、成人男性2人の殺害であり、黒人児童の殺人については未確定。 しかし、ウェイン・ウィリアムズ逮捕後は、事件が終息しています。 ということで、ここでは、黒人児童を誘拐・殺人したシリアルキラーとして取り上げたいと思います。 ちなみに、シリアルキラーという言葉も、当時のFBI行動科学課が造った

仮想通貨詐欺で逮捕!紙屋道雄容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/10/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 仮想通貨「ワールドフレンドシップコイン」詐欺で逮捕された紙屋道雄容疑者ですが、元々は鹿児島の実業家として知られた人物で、71歳。 仮想通貨「ワールドフレンドシップコイン」詐欺では、50~80代の男女6人などから、約8億7000万円をだまし取っていたのだとか。 だます方も、だまされる方も高齢者という事件のようです。 紙屋道雄容疑者について調べてみました。

大久保清の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/09/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 大久保清という名前は、おそろしい連続殺人犯として記憶されています。 テレビ番組では、何度も再現ドラマがつくられていることから、ご存知の方も多いと思います。 大久保清について調べてみました。

亀岡市登校中児童ら交通事故死事件の犯人の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/09/09
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2012年4月23日に発生した亀岡市登校中児童ら交通事故死事件は、3人が死亡、7人が重軽傷を負った痛ましい事件です。 無免許のうえに居眠り運転で、登校中の児童らに突っ込んだのは、伊津和真(いづかずま)受刑者が、2021年9月に出所するようです。 伊津和真受刑者について調べてみました。

槇原敬之さんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/09/09
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 槇原敬之さんは、1999年、2020年に違法薬物を所持・使用していたとして逮捕され、2度めの逮捕以降は活動を休止していました。 槇原敬之さんは、SMAPの『世界に一つだけの花』という名曲を作詞・作曲した、日本を代表するシンガーソングライター。 活動再開によって、また素晴らしい楽曲が誕生するのかもしれません。 槇原敬之さんについて調べてみました。 ※2020年2月13日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/08/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 1997年5月27日、神戸市須磨区の中学校正門に、切断された男児の頭部が放置されていることから、事件の全容が発覚した神戸連続児童殺傷事件。 阪神淡路大震災から2年が経った神戸で、14歳の中学生が犯人として逮捕されました。 逮捕時の年齢から、1982年生まれであることがわかります。 1982年は九紫火星中宮年なので、酒鬼薔薇聖斗は九紫火星生まれです。 秋葉原無差別殺傷事件の加藤智大死刑囚、西鉄バスジャック事件の当時17歳の少年Aも1982年生まれです。 現在でも、酒鬼薔薇聖斗は、さまざまな少年事件に影響を与えているのではないでしょうか。

さらに表示する