事件

事件 · 2020/09/09
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 伊勢谷友介さんが、 大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。 伊勢谷友介さんは、この開運ブログで取り上げていただろうと思っていたら、まだでした。 間接的には、「イケメンだけど闇を感じる男性芸能人50人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?」で書いていたんですが・・・。 伊勢谷友介さについて調べてみました。

事件 · 2020/08/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 映画『事故物件 恐い間取り』が公開されますね。 映画は、事故物件住みます芸人の松原タニシさんが体験した実話に基づくものだそうです。 見ようかな、どうしようかな、迷うな~、と思っている映画なんです。 そこで、練馬一家5人殺害事件の犯人で、死刑が執行された朝倉幸治郎について調べてみました。

事件 · 2020/08/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 連続幼女誘拐殺人事件は、神戸連続児童殺傷事件(酒鬼薔薇事件)とともに、世間を騒がせた劇場型犯罪として知られています。 マスコミを巻き込んだ事件ということもあり、連日、この話題で持ちきりだったことを覚えています。 宮崎勤について調べてみました。 ⇒ シリアルキラー112人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?

事件 · 2020/08/15
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 福田和子といえば、15年も逃亡を続けた指名手配犯として知られています。 2005年に、くも膜下出血で亡くなっていますが、逃げ続けた理由のひとつとして、服役した刑務所で2度も強姦事件の被害者になったことが関係しているといわれています。 同じ女性として、同情してしまいます。 福田和子について調べてみました。

事件 · 2020/08/14
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 アメリカで、ヒッピー文化が花開いていたころ、チャールズ・マンソンは、家出少女らとともに生活し、「マンソン・ファミリー」と呼ばれていました。 しかし、シャロン・テート殺人事件を引き起こし、殺人罪で有罪になります。 チャールズ・マンソンについて調べてみました。

事件 · 2020/08/14
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 シリアルキラーには共通点があるのか? という疑問がふと沸き起こり、世界のシリアルキラーで、生年月日がわかった112人について調査しました。 今回、対象としたのは、生年月日が古い順に、次のシリアルキラーです。 バートリ・エルジェーベト、ド・ブランヴィリエ侯爵夫人、ダリヤ・サルトゥイコヴァ、メアリー・アン・コットン、清水定吉、ジェーン・トッパン、H・H・ホームズ、アルバート・フィッシュ、ジャンヌ・ウェバー、フリッツ・ハールマン、ペーター・キュルテン、吹上佐太郎、カール・パンズラム、ジョー・ボール、マルセル・プショー、小平義雄、ナニー・ドス、エド・ゲイン、ゴードン・ノースコット、オイゲン・ヴァイトマン、クライド・バロウ、ブルーノ・ルトケ、ジョン・ヘイグ、ボニー・パーカー、古谷惣吉、都井睦雄、アーチボルド・ホール、西口彰、栗田源蔵、チャールズ・ハッチャー、ダニエル・カマルゴ・バルボサ、ヨアヒム・クロル、大久保清、ヘンリー・リー・ルーカス、アンドレイ・チカチーロ、イアン・ブレイディ、ロバート・ハンセン、サミュエル・

事件 · 2020/08/10
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 漫画はほとんど読みませんが、『アクタージュ』という人気漫画の原作者が、強制わいせつで逮捕されました。 才能ある人が、なぜ、こんな事件を起こしてしまうのでしょうか。 マツキタツヤ(松木達哉)容疑者について調べてみました。 ⇒ 淫行・強制わいせつ・性的暴行事件を起こした芸能人の共通点は?

事件 · 2020/07/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 エリザベス・ホームズは、「自力でビリオネアになった最年少の女性」として話題になったこともある起業家です。 しかし、その事業内容は嘘であり、詐欺として訴えられました。 セラノス創業者のエリザベス・ホームズについて調べてみました。 ⇒ Netflixでドラマ化されたセレブ詐欺師 アンナ・ソロキンの性格・運気・運勢は?

事件 · 2020/07/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 Netflixでドラマ化された、セレブを装った詐欺師のアンナ・ソロキン。 ロシア出身ですが、アンナ・デルビーという架空のドイツ人セレブを作り出し、ニューヨークの高級ホテル、プライベートジェット、よく知られた富豪や銀行を相手に詐欺を行なっていました。 しかし、失敗し逮捕されるのですが、裁判中に ‘How Anna Delvey tricked New York’s party people’という自伝本出版、そしてNetflixと契約したと言われています。 アンナ・ソロキンについて調べてみました。 ↓ https://www.netflix.com/jp/title/81008305

事件 · 2020/07/25
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 嘱託殺人が起こり、元厚労省の官僚で医師の大久保愉一容疑者の妻で、元衆議院議員の大久保三代さんにも注目が集まっています。 妻の大久保三代さんにとって、今回の嘱託殺人はどんな運気のときに起こったのか、調べてみました。 大久保愉一容疑者の生年月日がわかりませんでしたので、その代わりです。

さらに表示する