事件

事件 · 2019/11/29
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 羽賀研二被告といえば、いいとも青年隊として、お茶の間に広く認知され、その後は役者として活躍なさっていました。 姿を見なくなったのは、2000年頃からでしょうか。 その後は、詐欺事件などの当事者としてニュースになるなど、どちらかといえば悪い話ととも登場するようになっています。

事件 · 2019/11/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 沢尻エリカ容疑者に対して、大河ドラマ『麒麟がくる』を降板するかも?という噂が流れていたときに、沢尻エリカさんの運気を細かくみて、開運ブログに書いておりました。 ⇒ 沢尻エリカさんが大河ドラマ『麒麟がくる』降板の噂? このブログのなかで、次のように書いております。 「もしも、大河ドラマの降板があるとすれば、11月の可能性が高いと思います。 年盤の五黄土星には、八白土星が回座し、変化変動の暗示があり、おまけに年盤の五黄土星と、月盤の五黄土星は対冲です。 何もなくても、沢尻エリカさんにとって、要注意が11月です」 予想したとおりに逮捕されてしまいましたね。 この開運ブログを、沢尻エリカさんが読んでいてくれれば、逮捕されずにすんだかもしれません。

事件 · 2019/11/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 田代まさし容疑者といえば、ラッツ&スターのメンバーであり、かつてはバラエティ番組にも数多く出演していました。 しかし、2000年代にはいって、軽犯罪と覚醒剤所持で、何度も逮捕されるようになりました。 「ダジャレの帝王」と称されていた田代まさしさんについて、調べてみました。

事件 · 2019/11/07
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 スノーボード界では高い評価を受けているプロスノーボーダーの國母和宏さんが、大麻密輸、そして売人の疑惑まで浮上して國母和宏容疑者になってしまいました。 オリンピック出場時には、何かとお騒がせな人として認知されてしまいましたが、まさか容疑者となってしまうとは・・・。 才能のある人の転落には、本当に心が痛みます。

事件 · 2019/10/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 事件は事件でも、東須磨小学校の教員いじめは、聞くに耐えないことばかりで、落ち込んでしまいます。 いじめを行っていた4人の教諭が、かなり調子に乗っていたことだけは確実なのだと思われます。 4人の名前はネットでは周知のものとなっていますが、さすがに生年月日がわかる人は少ないのですが、蔀俊教諭の生年月日がわかりましたので、どんな人物なのか、調べてみました。

事件 · 2019/09/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2019年9月19日(つまり今日)、福島第一原発事故の刑事裁判の判決が下されます。 東京電力の旧経営陣3人が、強制的に起訴されたきっかけは、福島県の住民などによる告訴や告発によるものでした。 2016年2月に起訴され、37回の公判を経て、判決がくだされます。 提出された証拠などでは、旧経営陣が津波対策を先延ばしにしたことがわかっています。 今回の裁判についてのショートムービーをみましたが、どんな判決が下されたとしても、東電旧経営陣に対するバッシングはやまないでしょう。

事件 · 2019/09/08
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 いま一番みたい映画が、『永遠に僕のもの』です。 単館上映作品は、正直なところ、ほとんど観ないのですが、この映画は観たいと思っています。 その理由は、クライムムービーで、しかも本当にあったことが描かれているから。 ボニーとクライドの『俺たちに明日はない』は、とても好きな映画なので、『永遠に僕のもの』にもはまってしまいそうな気がします。 この映画のモデルとなったのは、12名以上の殺人を犯した、カルロス・エディアルド・ロブレド・プッチ。 美形だったので、「ブラック・エンジェル」「死の天使」と呼ばれたそうです。

事件 · 2019/08/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 女子高生コンクリート詰め殺人事件は、1988年から1989年にかけて進行した、凶悪な少年犯罪です。 詳細はここでは書きませんが、最悪の部類に分類される犯罪ではないでしょうか。 しかも、事件をおこした4人の少年は、その後も事件を起こして逮捕されています。 事件当時は、少年A,B,C,Dでしかありませんでしたが、今は氏名も生年月日もネットで公表されています。 このような事件をおこした犯人とは、どんな性格で、どのような運気・運勢の持ち主なのでしょうか。

事件 · 2019/08/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 放火事件をおこした青葉真司容疑者については、すでに調べて書いておりますので、以下をお読みいただくとして、 ⇒ 京都アニメーション放火!青葉真司容疑者の性格・運気・運勢を占ってみると 今回は、被害者の10人について、事件のあった2019年7月18日の運気を見てみます。 生年月日がわかったのはお二人だけでしたので、他のかたは姓名判断だけで占ってみました。

事件 · 2019/07/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 京都アニメーションの放火殺人事件は、平成期以降最多の死者数となった放火事件です。 34人もの方が亡くなり、京都アニメーションはもちろんですが、日本のアニメ業界にとっても、大きな損失となりました。 心よりお悔やみ申し上げます。 このような事件をおこした青葉真司容疑者について、調べてみました。

さらに表示する