事件

暗殺された162人を九星気学と宿曜占星術で見てみると?共通点は?
事件 · 2021/05/01
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 古くはローマ帝国の皇帝から、現代のラッパーまで、暗殺された人物162人を調べてみました。 Wikipediaによると、暗殺とは、主に政治的、宗教的または実利的な理由により、要人殺害を密かに計画・立案し、不意打ちを狙って実行する殺人行為(謀殺)だそうです。

”紀州のドン・ファン”野崎幸助さんの性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/04/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ”紀州のドン・ファン”と呼ばれた野崎幸助さんは、2018年5月24日、急性覚醒剤中毒で亡くなりました。 殺人事件として元妻が逮捕されましたので、野崎幸助さんと事件について調べてみたいと思います。

阿部定の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/04/22
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 猟奇的な殺人事件として知られる阿部定事件。 犯人である阿部定について調べてみました。

河井克行元法相の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/03/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 現職の国会議員で、前の法相だった河井克行容疑者が、公職選挙法違反(買収)容疑で逮捕されました。 妻であり、同じく現職の国会議員である河井案里容疑者も、同じく逮捕されました。 河井克行議員について調べてみました。 ⇒ 河井案里議員の性格・運気・運勢を占ってみると

競輪・成清龍之介選手死亡!性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/02/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 競輪の成清龍之介選手が、2021年2月24日、トレーニングに、路肩に停車していたトラックに衝突し、亡くなりました。 まだ21歳、2020年にデビューしたばかりでした。 警察によると、前方不注意が事故の原因だそうです。 成清龍之介選手の事故当日の運気を調べてみました。

投資ジャーナル事件の中江滋樹の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/02/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 投資ジャーナル事件は、バブル経済前夜ともいえる1985年に起こった事件です。 その中心にいた中江滋樹は、小学生の頃から株式投資を行っていたという人物。 「兜町の風雲児」と呼ばれましたが、逮捕されて以降は表舞台から姿を消し、2020年2月20日に亡くなりました。 中江滋樹とは、どんな人物だったのでしょうか?

強制わいせつ致傷で逮捕!水野泰三容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/02/11
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 「アルペン」を1972年に創業し、売上2,000億円企業にまで成長させた水野泰三容疑者。 2020年11月29日に、女性に対して強制わいせつ致傷、さらに現金10万円と運転免許証を盗んだ疑いで逮捕されました。 なんと!水野泰三容疑者は、DVで逮捕された原田泳幸容疑者と同じ七赤金星生まれでした。 ⇒ DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは? やはり、2021年は、七赤金星生まれの方に、なにかと災難がふりかかるようです。 水野泰三容疑者について調べてみました。

DVで逮捕!原田泳幸容疑者の性格・運気・運勢とは?
事件 · 2021/02/10
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 日本マクドナルドホールディングス会長、米アップルコンピュータ日本法人の社長、ベネッセホールディングス代表などを歴任したという「プロ経営者」の原田泳幸容疑者。 妻でシンガーソングライターの谷村有美さんをゴルフ器具で殴ったという暴行容疑で2月6日、逮捕されました。 原田泳幸容疑者について調べてみました。

事件 · 2020/11/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 このブログではあまり取り上げたくない人物ですが、どういう性格なのか、どんな運気なのかを研究するために調べてみました。 ⇒ 淫行・強制わいせつ・性的暴行事件を起こした芸能人の共通点は?

事件 · 2020/11/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ハンドボールを広く知らしめた人物としてしられる、元日本代表の宮崎大輔容疑者が、髪を引っ張るなど暴行した疑いで逮捕されました。 ネットでは女癖の悪さが、続々と報道されています。 宮﨑大輔容疑者について調べてみました。

さらに表示する