人物

自宅連れ込み不倫!鈴木達央さんとLiSAさんの性格・運気・相性とは?
人物 · 2021/07/31
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『鬼滅の刃』で、2020年は大忙しだったLiSAさんの夫で声優の鈴木達央さんが、ファンの女性を自宅に連れ込んで、不倫行為に及んだらしいという報道がありました。 鈴木達央さんとLiSAさんについて調べてみました。

シモーネ・バイルズ選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 シモーネ・バイルズ選手が、2連覇の可能性があった、個人総合を欠場しました。 リオデジャネイロオリンピックでは、団体と個人総合、種目別のゆかと跳馬で、合わせて4つの金メダルを獲得。 そんなシモーネ・バイルズ選手が、精神的な理由で団体決勝の2種目から演技を行わず、個人総合の決勝も欠場。 シモーネ・バイルズ選手について調べてみました。

伊藤美誠選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 伊藤美誠選手が、日本女子シングルス史上初の銅メダルを獲得しました。 先日は、水谷隼選手と出場した混合ダブルスで金メダルを獲得したばかり。 伊藤美誠選手について調べてみました。 ※2019年6月2日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

ウルフ・アロン選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 連日の金メダルラッシュのなか、柔道男子100キロ級では、初出場のウルフ・アロン選手が金メダルを獲得しました。 この階級での金メダルは、2000年のシドニー大会以来5大会ぶりだそうです。 ウルフ・アロン選手について調べてみました。

橋本大輝選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/29
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 橋本大輝選手は、予選をトップで通過し、体操男子個人総合で金メダルを獲得しました。 19歳での金メダルは、史上最年少記録となります。 結果として、オリンピック3大会連続で男子個人総合金メダルという快挙となったわけですが、それだけにプレッシャーもあったのでは?と思います。 橋本大輝選手について調べてみました。

桃田賢斗選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/29
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 桃田賢斗選手が、予選リーグで敗退、というニュースが、世界中を駆け巡っているようです。 おもえば、2021年3月19日の全英オープンで、世界ランキング10位のリー・ジージャ選手にストレート負け、準々決勝で敗退したのが、前触れだったのかもしれません。 桃田賢斗選手を占ってみました。 ※2021年1月2日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

渥美万奈選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ソフトボールでは、アメリカを破って、13年ぶりの金メダルを獲得しました。 勝因は、渥美万奈選手のスーパープレイだと報じられています。 渥美万奈選手について調べてみました。

五十嵐カノアさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 サーフィンの五十嵐カノアさんは、6歳でスポンサーがつき、17歳で家族と住む家を購入など、かなり破格の人生を歩んでいる方です。 東京オリンピックで、サーフィンを正式種目にするために活動したのは18歳のとき。 その五十嵐カノアさんが、銀メダルを獲得しました。 キャリアがすごすぎる五十嵐カノアさんを調べてみました。 ※2020年1月18日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

急死!和田洋人さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 漫画家の和田洋人さんが、脳出血などにより亡くなったそうです。 『ヤンキー水戸黄門』を連載中でした。 和田洋人さんについて調べてみました。

水谷隼選手の性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/07/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 日本人男子として、リオデジャネイロオリンピックでは、初めてメダリストとなった水谷隼選手。 東京オリンピックでは、伊藤美誠選手とともに混合ダブルスに出場し、卓球では日本初となる金メダルを獲得しました。 水谷隼選手について調べてみました。 ※2019年12月14日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

さらに表示する