人物

【一白水星】1-3-3を九星気学と宿曜占星術でみると?
人物 · 2021/03/03
一白水星と2つの三碧木星を持ち、行動の一白水星から、理性と本能・直感の三碧木星へとエネルギーが流れる関係です。 行動することで、理解し納得するというタイプです。 誕生月は、7月初旬から8月初旬生まれとなります。 西洋占星術では、蟹座・しし座が含まれます。

横浜流星さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/03/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 横浜流星さんといえば、『あなたの番です』で大ブレイクして以来、本当に多くの作品に登場する常連俳優となりました。 今度は、川口春奈さんと共演するそうです。 横浜流星さんについて調べてみました。 ※2020年12月30日に公開した投稿に追加・修正を行いました。

川口春奈さんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/03/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 川口春奈さんが、大河ドラマ『麒麟がくる』の帰蝶役を演じ、存在感を示しましたが、今度は着飾ることにこだわる女性を演じるようです。 川口春奈さんについて調べてみました。 ※2020年12月8日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の川口春奈さんと横浜流星さんの性格・運気・相性は?
人物 · 2021/03/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 帰蝶役で存在感を示した川口春奈さんが、今度は着飾る女を演じるそうです。 共演は、横浜流星さん。 ふたりの相性について調べてみました。 ⇒ 川口春奈さんの性格・運気・運勢とは? ⇒ 横浜流星さんの性格・運気・運勢とは?

加藤シゲアキさんの性格・運気・運勢とは?
人物 · 2021/03/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 NEWSの加藤シゲアキさんは、作家としての一面を持つ方です。 生方は、加藤シゲアキさんの『ピンクとグレー』を読んでいますし、映画も観ています。 構成が良くできているな、と感じたことを覚えています。 そして、最新作『オルタネート』が直木賞候補に! さらに、吉川英治文学新人賞を受賞しました。 めでたい! 加藤シゲアキさんについて調べてみました。 ※2020年12月22日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

【九紫火星】9-2-3を九星気学と宿曜占星術でみると?
人物 · 2021/03/02
九紫火星、二黒土星、三碧木星を持ち、行動の九紫火星から、理性の二黒土星へと、エネルギーが流れる関係です。 しかも、本能・直感の三碧木星から、行動の九紫火星へ、そして理性の二黒土星へとエネルギーが流れる相生でもあります。 この星回りは、直感的な行動をしがちであり、あとから自分の行動を分析し、正当化するようなところがあります。 誕生月は、5月初旬から6月初旬生まれとなります。 西洋占星術では、牡牛座・双子座が含まれます。

【九紫火星】9-1-4を九星気学と宿曜占星術でみると?
人物 · 2021/03/02
九紫火星、一白水星、四緑木星を持ち、理性の一白水星と、行動の九紫火星とは、水剋火(水は火を消す)という相剋の関係です。 しかし、理性の一白水星から、本能・直感の四緑木星へ、そして行動の九星火星へとエネルギーが流れる相生でもあります。 気持ちがしっかりと決まってから行動に移すような、慎重なタイプです 誕生月は、6月初旬から7月初旬生まれとなります。 西洋占星術では、双子座・蟹座が含まれます。

【八白土星】8-2-2を九星気学と宿曜占星術でみると?
人物 · 2021/03/02
八白土星と2つの二黒土星を持ち、すべてが土の性に属しています。 行動と、理性・直感が一致しているので、周囲の空気を読むことは苦手なほうです。 誕生月は、2月初旬から3月初旬生まれ、11月初旬から12月初旬生まれとなります。 西洋占星術では、みずがめ座・魚座、さそり座・射手座が含まれます。

【八白土星】8-1-3を九星気学と宿曜占星術でみると?
人物 · 2021/03/01
八白土星、一白水星、三碧木星を持ち、行動の八白土星が、理性の一白水星を土剋水(土は水をせき止める)という相剋の関係です。 行動しては後悔するということを繰り返しますが、理性的に分析して、同じ失敗はしないように努力するタイプといえます。 誕生月は、3月初旬から4月初旬生まれ、12月初旬から1月初旬生まれとなります。 西洋占星術では、魚座・牡羊座、射手座・山羊座が含まれます。

【七赤金星】7-2-1を九星気学と宿曜占星術でみると?
人物 · 2021/03/01
七赤金星、二黒土星、一白水星を持ち、理性の二黒土星から、行動の七赤金星にエネルギーが流れています。 理性的な考えをもとに行動し、確信しますが、それを口外するようなことはあまりなさそうです。 誕生月は、8月初旬から9月初旬生まれとなります。 西洋占星術では、しし座・乙女座が含まれます。

さらに表示する