人物

人物 · 2020/11/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 カメレオン俳優と評されている松山ケンイチさんですが、生方のなかでは、やっぱり『デスノート』のLの印象が強いです。 それから大河ドラマ『平清盛』ですね。 ドラマ『こもりびと』では、10年以上も引きこもっているアラフォーを演じていましたが、なんだかすごくリアルでした。 ※2019年3月23日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

人物 · 2020/11/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 生方が大好きな俳優さんのひとり、佐藤健さん。 なにしろ、『仮面ライダー電王』以来のファンなんです! ライダーシリーズのなかでも、最も人気が高かったのが『仮面ライダー電王』ですが、佐藤健さんの俳優としての魅力あってのことだと思います。 弱々しいかと思えば、意志の強い表情を見せるなど、後に主演する『るろうに剣心』の火村剣心に通じるものがありました。 実は、生方がもっともハマり役だったと思うのが、大河ドラマ『龍馬伝』で演じた「人斬り以蔵」こと岡田以蔵です。 ※2019年2月9日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

人物 · 2020/11/27
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 先日、映画『重力ピエロ』を観ていたら、岡田将生さんの子ども時代を演じていたのが、北村匠海さんでした! 北村匠海さんは、すでにキャリア10年以上もあり、イケメン俳優の子ども時代を演じることが多かったようですね。 最近では『サヨナラまでの30分』『思い、思われ、ふり、ふられ』『とんかつDJアゲ太郎』『さくら』など、主演映画が多数公開されています。 北村匠海さんについて調べてみました。 ※2019年10月20日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

人物 · 2020/11/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 生方は、舞台はほとんど観ないのですが、藤原竜也さんが舞台俳優として、高い評価を得ているくらいは知っています。 話題作に次々と出演し、演技力のある俳優といえば? 藤原竜也さんの名前が、いつも上位にあがります。 藤原竜也さんについて調べてみました。 ※2019年5月20日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

人物 · 2020/11/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 羽生結弦選手が、12月に行われる全日本選手権にエントリーしたそうです。 羽生結弦選手のいないフィギュアの大会には興味が持てなかったので、本当に出場するなら、とてもうれしいです。 ⇒ 羽生結弦選手の性格・運気・運勢を占ってみると ⇒ 羽生結弦選手はグランプリファイナルで勝てるのか? ⇒ 羽生結弦選手の2019年の運気・運勢を占ってみると ⇒ 羽生結弦選手またも右足故障!その理由を五行でみると ⇒ 国民栄誉賞 最年少受賞!羽生結弦さんのこれからを占ってみると ⇒ 羽生結弦さん66年ぶりの快挙!オリンピック金までの運勢を占ってみると

人物 · 2020/11/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 『仮面ライダーW』のフィリップの頃から好きな菅田将暉さんは、とても不思議な役者さんだと思います。 ドラマや映画、さまざまな作品に出演されていますが、どの役を演じても、菅田将暉さんのキャラクターが漏れ出ているというか、キャラクターになりきっているのに菅田将暉さんがあふれ出ているというか、いつも期待を上回っているな、と感じます。 菅田将暉さんが出演していると、ドラマも映画もバラエティも、とにかく見てしまいます。 デビュー以来、順調にキャリアを積み重ね、受賞歴も華々しい菅田将暉さんを占ってみました。 ※2019年11月1日に投稿した記事に追記・修正を行いました。

人物 · 2020/11/24
こんにちは、生方です。 三浦翔平さんが、坂本龍馬を演じる映画『天外者』が公開間近です。 『天外者』は、三浦春馬さん主演映画です。 どんな映画なのか、今から楽しみです。 三浦翔平さんについて調べてみました。

人物 · 2020/11/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 金子大地さんは、生方が注目している役者さんです。 『おっさんずラブ』では上司の元妻で年上の蝶子さんとの関係を楽しむ栗林歌麻呂 役、そして『腐女子、うっかりゲイに告る。』では、ゲイでありながら普通の生活も欲しいと悩む男子高校生・安藤純役で、コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞を受賞した金子大地さん。 生方も『腐女子、うっかりゲイに告る。』をみておりましたが、悩める高校生役がとても似合っておりました。 栗林歌麻呂の軽やかさとは一転、自分の人生について考え込む安藤純のコントラストも良いですね。 ⇒ ポスト伊藤健太郎さん?金子大地さん・杉野遥亮さん・山田裕貴さんの性格・運気・相性は? ※2019年8月5日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

人物 · 2020/11/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 テレビや映画で拝見するたびに、「整った顔だなぁ」と感じる新田真剣佑さん。 千葉真一さんの長男で、ハリウッドで育ったようですが、違和感のない日本語を話されるので、かなりの努力家なのでは?と思います。 新田真剣佑さんについて調べてみました。 ※2019年3月6日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

人物 · 2020/11/24
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 生方にとって神木隆之介さんといえば、「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」で演じた一十一 (にのまえじゅういち)役です。 優しそうな顔をしているのに残酷、という印象が強いですね。 ほかには「るろうに剣心」で演じた、瀬田宗次郎役も印象に残っています。 かわいい顔して得体の知れないヤツが似合う俳優さんとでも言えば良いのでしょうか? ※2019年2月11日に投稿した記事に追加・修正を行いました。

さらに表示する