人物

人物 · 2020/01/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ファーウェイ(Huawei)の最高財務責任者(CFO)である孟晩舟被告が、カナダで身柄を拘束されたのは2018年12月のこと。 2020年1月20日、身柄を米国へ引き渡すかどうかの審理が、カナダで開始されました。 これから、孟晩舟被告はどうなるのでしょうか。

人物 · 2020/01/21
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 観ようかな、どうしようかな~と、悩んでいるうちに、『パラサイト 半地下の家族』が、第26回全米映画俳優組合賞(SAG賞)で最優秀作品に選ばれました。 この勢いだと、アカデミー賞でも何か受賞するかもしれませんね。 早く観に行かねば! というわけで、ポン・ジュノ監督について調べてみました。

人物 · 2020/01/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 2019年に、広島県議会議員時代の政務活動費問題にはじまり、ウグイス嬢へ過大な支払いを行って公職選挙法違反問題。 そして、国会欠席、適応障害、家宅捜索と、話がどんどんエスカレートしていますね。 対応に問題があるのは事実ですが、運気的にはどうなのでしょうか? 河井案里議員について調べてみました。

人物 · 2020/01/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 アラン・チューリングといえば、コンピュータの父であり、ドイツの暗号「エニグマ」解読者として知られています。 そのアラン・チューリングが、イギリスの50ポンド札になって、2021年までに登場するそうです。 イギリスでは、かつて同性愛は犯罪であり、アラン・チューリングは犯罪者として裁かれ、その後、自殺しています。 それも、毒リングをかじって・・・。 アップルのリンゴマークは、アラン・チューリングにちなんだもの、という噂は昔から存在するほどです。 天才数学者であるアラン・チューリングについて調べてみました。

人物 · 2020/01/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『テセウスの船』が始まりますね。 実は、生方としては楽しみな作品です。 サスペンスとタイムスリップがダブルで盛り込まれていて、物語は複雑そうです。 複雑なほうが、ドラマは観ていて面白くなりますよね。 そこで、竹内涼真さん、上野樹里さんさん、鈴木亮平さん、榮倉奈々さんの相性を占ってみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ ドラマ『10の秘密』出演者の相性を調べてみました ⇒ 『ケイジとケンジ』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ 『病室で念仏を唱えないでください』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ 2020年1月ドラマの脚本家の性格・運気・運勢を占ってみると

人物 · 2020/01/19
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』第1話を観ました。 1月スタートのドラマのなかでも、幅広い人気が出そうな印象を持ちました。 そこで、伊藤英明さん、中谷美紀さん、ムロツヨシさんの相性を占ってみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ ドラマ『10の秘密』出演者の相性を調べてみました ⇒ 『ケイジとケンジ』出演者の性格・相性を占ってみると

人物 · 2020/01/18
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 サーフィンの五十嵐カノアさんを、『TBSテレビ 東京ビクトリー2020』で拝見しました。 今やトップクラスのプロサーファーですが、6歳でスポンサーがつき、17歳で家族と住む家を購入など、かなり破格の人生を歩んでいる方です。 東京オリンピックで、サーフィンを正式種目にするために活動したのは18歳のとき。 キャリアがすごすぎる五十嵐カノアさんを調べてみました。

人物 · 2020/01/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 本田圭佑さんは、現役後の自分を模索されているのでしょうか? 新クラブ『One Tokyo』設立を発表したのも、その一つなのかもしれません。 かねてから政治に興味があると発言しているので、まさかの政治家へ転身もありそうです。 本田圭佑さんを調べてみました。

人物 · 2020/01/17
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 中島美嘉さんが主演する『イノサンmusicale』のパリ公演が中止となって、毎日のように報道されています。 中島美嘉さんは、歌も演技も達者な方だけに、ファンの方にとってはとても残念な事態に陥っていますね。 中島美嘉さんについて調べてみました。

人物 · 2020/01/16
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 ドラマ『ケイジとケンジ』がはじまりますね。 あらすじを読んだだけでも、楽しそうなドラマなのですが、視聴率は取れるでしょうか? 桐谷健太さん、東出昌大さん、比嘉愛未さんの相性を占ってみました。 ⇒ 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』出演者の性格・相性を占ってみると ⇒ ドラマ『10の秘密』出演者の相性を調べてみました

さらに表示する