宿曜占星術

宿曜占星術 · 2019/12/06
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 亢宿さんは清廉潔白、頑固一徹なので、世渡りがうまいわけではありません。 生半可(中途半端)を軽蔑し、小手先でやり過ごすことを好みませんし、口先だけの人を嫌います。 まじめで愚直、ストイックが、亢宿という本命宿の性質なのです。 また、世俗の権威、既成の価値観、世間の常識に従順とは言えない性質を持っています。

宿曜占星術 · 2019/12/05
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 角宿は、若いころに苦難を味わった人ほど、後年輝きを増す運勢をもった本命宿です。 角宿さんは、人あたりがやわらかく、多くの人に好かれる天性の社交家ですが、おだやかな表面の内側には、強情で依怙地、好き嫌いが激しいという性質を隠し持っています。 本能的であり、カンがするどく、人が思いつかないようなアイデアが浮かぶことも。 数字に強いので、経理や技術系の仕事が向いています。

宿曜占星術 · 2019/12/04
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 張宿は、勇猛果敢、おしゃべり上手な本命宿です。 張宿さんには堂々とした貫禄があり、自分から頭を下げなくても周囲が気を使って、張宿さんのために働いてくれます。 張宿さんの場合、運命が両極端になりやすく、よい資質を生かして中年期ごろまでは成果を出しますが、その後は運命が分かれていきます。

宿曜占星術 · 2019/12/03
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 尾宿は狩人の星、人との競い合いに強い武将の本命宿です。 二十七宿のなかで集中力は最も高く、粘り強く目的に近づいて、最後にはかならず勝利するという地道さと用意周到さを備えています。 しかし、駆け引きや根回しなどには関心がありませんので、対人関係がかならずしもスムーズとはいきません。

宿曜占星術 · 2019/12/01
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 斗宿は、欲しいものは手に入れるパワーを備えているカリスマの本命宿です。 斗宿さんは、先を見通す力に優れ、受け身でいながら、いつの間にか目的を達成するという運の強さをもっています。 しかし、お世辞を言ったり、政治力を弄したりする世渡り術は得意ではありません。

宿曜占星術 · 2019/11/30
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 氐宿は、親分肌で部下を統率する能力にすぐれた本命宿です。 問題点への理解が早く、直観力も鋭いうえに、計画性があり、行動に移す前によく考えています。 しかし、人生をギャンブルととらえている面があり、賭け事が好きで勝負運が強く、イチかバチかの勝負に出ます。

宿曜占星術 · 2019/11/28
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 畢宿は、自分の信念や節を曲げない頑固な本命宿です。 畢宿さんは仕事熱心で、コツコツとすすめていく性格ですから、時間をかけて技能や技術を高めるような仕事に向いています。 理想主義者でもあるので、自分の理想を追い求めて努力する職人気質な性質をもっています。 年輪とともに真価を発揮する大器晩成型が多いのも、畢宿さんの特徴です。

宿曜占星術 · 2019/11/26
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 壁宿の本質は参謀型、黒幕型です。 自分が信じる相手以外には心を許さず、気心の知れた少数の仲間と付き合うことを好みます。 壁宿さんの自意識は強く、意外と打算的です。 また、お金にはうるさく、ドケチといわれる人も少なくありません。

宿曜占星術 · 2019/11/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 柳宿は、話し方に説得力があり、指導者的な立場の役割を自然とこなす本命宿です。 柳宿さんには、知らず知らずのうちに、ツキに恵まれる者が多く、とくに目下の人々から慕われ、その人間関係から仕事が生まれたり、財に恵まれたりします。 会社員や公務員は向いていませんが、人から相談されるような仕事には向いています。

宿曜占星術 · 2019/11/20
こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 危宿は、理性よりも感性の本命宿です。 来日するローマ教皇フランシスコのほか、レオ13世、ピウス7世など、ローマ教皇が3人もいるのは、精神的な世界や学問的な世界に向いている危宿さんの資質によるものと思われます。 しかし、短気で軽率なところもあり、何事も即決即断で処理しがちです。

さらに表示する