毎月の運気

毎月の運気 · 2020/02/20
2020年3月は七赤金星中宮月になります。 月破は酉の方位にあり、九紫火星です。 九紫火星は西にあり、暗剣殺であり、これに月破がつきますから、災厄が2倍になると考えても良いでしょう。 2020年3月は、年盤と月盤が重なるので、良いことも悪いことも極端になりがちです。 ⇒ 2020年を九星気学でみてみると 吉神は、艮(北東)の方位に生気、甲(東微北)の方位に月徳、丙(南微東)の方位に月徳合、坤(南西)の方位に天徳・天道、庚(西微南)の方位に月空が、それぞれついています。

毎月の運気 · 2020/01/24
2020年2月4日から、七赤金星中宮年にかわります。 2020年2月は八白土星中宮月になり、五黄土星は南西にあり、暗剣殺は北東の方位で、二黒土星になります。 月破は申の方位で、南西の方位に破がつきます。 2月は、南西の方位は最凶ですから、できるだけ近寄らないようにしてください。 南の三碧木星の方位には、月徳・天道・天徳などの吉神が揃っているため、吉方位を南に取れる人は、ぜひ南に行ってください。

毎月の運気 · 2019/12/24
2020年1月は九紫火星中宮月になります。 五黄土星は北にあり、暗剣殺は南の方位で、四緑木星が位置しています。 1月は、先月にひきつづき南と北の方位が大凶となります。 何かと不安定なことを暗示しています。 月破は未の方位(南南西)になりますので、六白金星生まれの方は月破となります。 2020年1月は、吉神が、東の七赤金星と西の二黒土星についています。 吉方位旅行に、東西を選ぶことができる人は、これらの方位がおすすめです。

毎月の運気 · 2019/11/24
2019年12月は一白水星中宮月になります。 五黄土星は南にあり、暗剣殺は北の方位で、六白金星が位置しています。 12月は南と北の方位が大凶となります。 月破は午の方位(南)になりますので、五黄土星生まれの方は月破となります。 東南の九紫火星には、11月に引き続き、天徳・天道の吉神がついており、南の五黄土星には月徳合、北の六白金星には月徳、北西の二黒土星には生気がついています。 吉方位旅行に、東南、北、北西を選ぶことができる人は、これらの方位がおすすめです。

毎月の運気 · 2019/10/26
2019年11月は二黒土星中宮月になります。 暗剣殺は南西の方位で、八白土星が位置しています。 反対側の北東には五黄土星が位置していますから、11月は南西と北東の方位が大凶となります。 月破は巳の方位(南南東)になりますので、一白水星生まれの方は月破となります。 東の九紫火星には、天徳・天道・月徳の吉神がついており、西の四緑木星には、天徳合と生気の吉神がついていますので、吉方位旅行に東西を選ぶことができる人は、ぜひ東西を選んでください。 さらに、北の六白金星にも月徳合がありますので、11月上旬は恵まれた運気となる暗示があります。

毎月の運気 · 2019/09/21
2019年10月は三碧木星中宮月になります。 暗剣殺は東の方位で、一白水星が位置しています。 反対側の西には五黄土星が位置していますから、10月は東西の方位が大凶となります。 月破は辰の方位(東南東)になりますので、二黒土星生まれの方は、9月にひきつづき、月破となります。 北の八白土星には生気、南の七赤金星には天徳、月徳、天道といった吉神がついていますので、吉方位旅行に八白土星や七赤金星を選ぶことができる方は、南北を選ぶと良いでしょう。

毎月の運気 · 2019/08/22
2019年9月は四緑木星中宮月になります。 月破は卯の方位にあり、二黒土星です。 五黄土星が北西にあり、三碧木星が暗剣殺です。 四緑木星は風を表しています。 風はどんなところにも入り込みますので、動き回る、落ち着きがないという意味もありますが、四緑木星が中宮のときは、外から訪れる幸運を迎えるときとなります。 経済面では、七赤金星が北東にあり変化変動で、年盤の二黒土星のうえに回座し、暗剣殺です。 自国の経済状況に関わらず、対外的な情勢の変化によって、経済的な問題が発生する暗示です。

毎月の運気 · 2019/07/23
2019年8月は五黄土星中宮月になります。 月破は寅の方位にあり、八白土星です。 五黄土星が中宮にあるため、五黄殺と暗剣殺の方位はありません。 南の九紫火星には、生気・月徳合・天徳合の吉神がつき、北の一白水星には、月徳・天道・天徳の吉神がついていますので、吉方位旅行に南北がとれる方は、南か北を選んでください。

毎月の運気 · 2019/06/22
2019年7月は六白金星中宮月になります。 月破は丑の方位にあり、九紫火星です。 五黄土星は東南、反対側には七赤金星で暗剣殺になります。 東の四緑木星には、天徳・月徳・天道の吉神がついています。 南の一白水星には、月徳合・天徳合の吉神がついています。 西の八白土星には、生気の吉神がついています。

毎月の運気 · 2019/05/21
2019年6月は七赤金星中宮月になります。 月破は子の方位にあり、三碧木星です。 三碧木星は北にあり、本厄であるうえに、月破がつきますから、災厄が2倍になると考えても良いでしょう。 また三碧木星の定位である東に、五黄土星が回ってきていますから、三碧木星は自滅的になりやすいと言えます。 五黄土星の反対側の西には、九紫火星が位置しており、暗剣殺です。 飲食をともなう場所、または金銭的なことで、なにか不都合なことが起こったり、負荷が増えたりします。 吉神は、巽(東南)の方位に生気、丙(南微東)の方位に月徳、辛(西微北)の方位に月徳合、乾(西北)の方位に天徳と天道が、それぞれついています。

さらに表示する