· 

萩野公介選手と結婚!miwaさんの性格は?2人の相性は?

萩野公介選手と結婚!miwaさんの性格は?相性は?

競泳の萩野公介選手がmiwaさんと結婚

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。 

 

無期限休養から復帰した萩野公介選手が、シンガー・ソングライターのmiwaさんと結婚することになりました。

 

以前、萩野公介選手について、調べておりましたので、早速miwaさんの性格、萩野公介選手との相性について調べてみました。

 

⇒ 萩野公介選手の性格・運気・運勢を占ってみると

 

九星気学でみるmiwaさんとは?

■miwaさん(1-4-2)

miwaさんは、1990年6月15日生まれ。

 

本命星:一白水星

月命星:四緑木星

傾斜宮:二黒土星  

 

miwaさんは、本命星の一白水星から月命星の四緑木星にエネルギーが流れる相生の関係です。

 

行動が、精神面を強化するようなタイプです。

 

しかし、隠れた性格である二黒土星が、土剋水(土は水を堰き止める)の相剋関係にあるため、本音では自分の行動に疑問を持っている可能性があります。

 

一白水星は、水をあらわします。

 

表面的には柔和で、誰とでも交際することができますが、本音をあからさまに出さず、どちらかと言えば秘密主義。

 

そして、月命星の四緑木星は風であり、どんな隙間にも入っていきます。

 

水も風も、隅々まで行き渡るという点において共通しており、コミュニケーション能力の高さを示していますが、人が良く騙されることも。

 

太宰治、岸田劉生、横尾忠則さん、池井戸潤さんが、miwaさんとまったく同じ星回りです。

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2PNUZxV

 

九星気学でみる萩野公介選手のmiwaさんの相性とは?

■2017年 出会い

萩野公介選手と結婚!miwaさんの性格は?相性は?

2017年は一白水星中宮年で、一白水星は花が咲くとき、六白金星は北にあり本厄です。

 

miwaさんにとっては、またとない出会いだった、と言えそうです。

 

一方の萩野公介選手は、五黄土星の反対側にあり暗剣殺であり、他動的な破壊性を受けるときでした。

 

 


■2018年 交際判明

萩野公介選手と結婚!miwaさんの性格は?相性は?

2018年は九紫火星中宮年で、一白水星は北西にあり実をつけるとき、六白金星は南西にあり後厄です。

 

どうみても、miwaさんのほうが運気が強いようです。

 


■2019年8月31日 結婚発表

萩野公介選手と結婚!miwaさんの性格は?相性は?

 

萩野公介選手とmiwaさんの結婚が発表されたのは、2019年8月31日。

 

この日の九星盤をみてみましょう。

 

まず、年盤では、miwaさんの一白水星は収穫のとき、萩野公介選手の六白金星は東にあり、運気は上昇に転じています。

 

年盤の六白金星の定位には九紫火星が位置していますので、萩野公介選手にとって、良くも悪くも陽のあたるときです。

 

月盤では、定位にもどり、一白水星は北にあり本厄ですが、陽のあたるときで、世間の注目を集めます。

 

隠し事などが露見する暗示であり、お祝い事がある暗示もあります。

 

六白金星は北西にあり実をつけるときですが、将来にむけて根を張るときでありますが、やはり陽のあたるときであり、いろいろと話したいことが多くなる暗示です。

 

日盤では、月盤の一白水星のうえに八白土星が回座しており、後継者の暗示があります。

 

六白金星のうえには四緑木星が回座し、調う(ととのう)の暗示がありますので、結婚のための準備ができたことを示しているのでしょう。

 

■五行でみる相性は?

萩野公介選手と結婚!miwaさんの性格は?相性は?

 

萩野公介選手とmiwaさんの九星を、五行に置き換えた図になります。

 

表面的(行動)には、萩野公介選手からmiwaさんにエネルギーが流れているように見えますが、もう少し複雑にエネルギーをやり取りしている相性のようです。

 

これをみると、miwaさんの本能や直感が、萩野公介選手の理性(精神)と同じ土の性であり、ここから萩野公介選手の行動にエネルギーが流れています。

 

また、miwaさんの行動は、miwaさん自身の理性(精神)と、萩野公介選手の本能に働きかけています。

 

萩野公介選手とmiwaさんは、お互いに励まし合い、エネルギーをチャージし合う関係のようです。

 

宿曜占星術でみるmiwaさんとは?

■miwaさん【婁宿】

宿曜占星術では、miwaさんは婁宿の生まれです。  

 

萩野公介選手は、アスリートに多い尾宿さんです。

 

婁宿は、27の本命宿のうち、もっとも緻密な観察力を持っている本命宿です。

 

観察力にすぐれているということは、周囲の人の肉体的、精神的な苦痛にいち早く気づき、そんな人々に対して思いやりがあり、それを癒す資質の持ち主であるということ。

 

とくに、婁宿生まれの女性は、面倒見の良さではピカイチです。

 

miwaさんが、萩野公介選手の心の迷いや弱さを感知し、癒やしていたことがわかります。

 

また、人を見る目があり、相手の隠れた面を見抜く才能があるのも、婁宿の資質です。

 

萩野公介選手が現役を引退後に、意外な仕事を選択することになるとしたら、miwaさんのアドバイスによるものでしょう。

 

婁宿さんの性格や運気、相性をもっと知りたい方は「婁宿: 宿曜占星術と九星気学・姓名でみる運気」を読みになってください。

↓ 

https://amzn.to/30PSYC3

 

また、27の本命宿それぞれの2019年の運気は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 宿曜占星術 27宿の2019年の運気は?

 

宿曜占星術でみる萩野公介選手とmiwaさんの相性とは?

萩野公介選手は尾宿生まれ、miwaさんは婁宿生まれ。

 

尾宿と婁宿は、【命・胎・業】の関係です。

 

【命・業・胎】の関係とは、前世から来世へとつながる関係で、特に前世で深くかかわりあった間柄とされています。

 

萩野公介選手とmiwaさんが出会ったとき、似た者同士のように感じたり、または、一気に仲良くなったりしていてもおかしくありません。

 

【命・業・胎】の関係は、相手の考えがわかりやすいという面があります。 

 

エネルギーは、【命】→【胎】→【業】→【命】へと流れます。

 

miwaさんの婁宿からみて、萩野公介選手の尾宿は「胎」になりますから、エネルギーがmiwaさんから萩野公介選手にながれていることがわかります。

 

心身ともに、miwaさんがサポートしていることがわかる関係です。

 

しかし、もしも前世の悪縁でつながっている場合には、【命】である婁宿のmiawさんが、【胎】である尾宿の萩野公介選手の足をひっぱってしまいます。

 

おふたりの前世の関係が、良縁であることを、心からお祈りします。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【結婚】大谷翔平選手と田中真美子さんの性格・運気・相性は? (日, 17 3月 2024)
>> 続きを読む

【結婚】宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの性格・運気・相性は? (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

大谷翔平選手の性格・運気・運勢とは? (Fri, 01 Mar 2024)
>> 続きを読む

篠田麻里子さんの性格・運気・運勢とは? (Sun, 21 Jan 2024)
>> 続きを読む

【事実婚】黒島結菜さんと宮沢氷魚さんの性格・運気・相性は? (Wed, 17 Jan 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加