· 

『グランメゾン東京』出演者の性格・相性を占ってみると

『グランメゾン東京』出演者の性格・相性を占ってみると

ドラマ『グランメゾン東京』出演者の相性を調べてみました

こんにちは、生方吉子(うぶかたよしこ)です。    

 

ドラマ『シャーロック』は、好調な滑り出しをしたようですね。

 

ディーン・フジオカさんと岩田剛典さんの相性がバッチリなので、これから人気が出てくると思われます。

 

⇒ ディーン・フジオカさんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

あわせて、『4分間のマリーゴールド』『おっさんずラブ-in the sky-』についても、出演者の性格と相性を占っています。

 

⇒ 『4分間のマリーゴールド』出演者の性格・相性を占ってみると

⇒ 『おっさんずラブ-in the sky-』出演者の性格・相性を占ってみると

 

『グランメゾン東京』出演者の性格を九星気学で占ってみると?

■木村拓哉さん(1-8-7)

木村拓哉さんは、1972年11月13日生まれ。 

 

本命星:一白水星

月命星:八白土星

傾斜宮:七赤金星

 

ドラマ『グランメゾン東京』がスタートする10月は、一白水星が東に出て、運気は上昇に転じるのですが、五黄土星の反対側にあって、暗剣殺です。

 

11月は、一白水星は東南にあり運気は旺盛になるはずですが、月破がつき、さらに年盤の七赤金星に回座するので歳破の影響も受けるでしょう。

 

期待通りにいかない、計画が頓挫するといったことが起きやすい暗示です。

 

12月は、一白水星は中宮となりますから、吉凶混合運であり、良いことも悪いことも極端な形で現れます。

 

年盤の八白水星に回座するので、変化変動の暗示もあります。

 

木村拓哉さんにとって、10月から11月の運気は、そんなに喜べるようなものではありませんが、12月に起死回生となる何かがあるのかもしれません。 

 

木村拓哉さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 木村拓哉さんの性格・運気・運勢を占ってみると

 

■鈴木京香さん(5-8-2)

鈴木京香さんは、1968年5月31日生まれ。 

 

本命星:五黄土星

月命星:八白土星

傾斜宮:二黒土星    

 

鈴木京香さんは、本命星の五黄土星、月命星の八白土星、傾斜宮の二黒土星と、すべてが土の性です。

 

ドンと立つ存在感はありますが、他人の考えていることがわからない人が多いというタイプ。

 

また、上から目線になりやすいので要注意です。

 

五黄土星は、九星のなかで最も強い帝王の星。

 

意思堅固で、何事も極端になりやすい傾向があります。

 

八白土星は積み重なった土であり、山をあらわします。

 

困難に立ち向かい、目標を遂行しようとつとめる努力家。

 

そして、二黒土星はまじめで勤勉ですが、意外にもおしゃべり。

 

鈴木京香さんの星回りは、何事にも積極的で努力家、まじめなので、周囲は何も言えずに遠慮しているのかも。

 

■沢村一樹さん(6-9-2)

沢村一樹さんは、1967年7月10日生まれ。 

 

本命星:六白金星

月命星:九紫火星

傾斜宮:二黒土星

 

沢村一樹さんは、本命星の六白金星が、傾斜宮の二黒土星から、二黒土星は月命星の九紫火星からエネルギーが流れる相生の関係です。

 

ただし、月命星の九紫火星は、本命星の六白金星に対して火剋金(火は金属を溶かす)という相剋の関係なので、理性的に考えたことだけで行動に移すと後悔します。

 

六白金星は天であり、高貴な人をあらわしており、気位の高い理想主義者が多い傾向があります。

 

九紫火星は、次から次へと興味が移り、熱しやすく冷めやすいのですが、美的センスに優れた芸術家タイプが多い星です。

 

二黒土星は、コツコツと真面目な星であり、大きな目標に向かって進んでいきます。

 

沢村一樹さんの星回りは、高望みしやすいのですが、興味が定まらずに全うしない傾向があります。

 

また、努力の方向性が間違っていることも。

 

■及川光博さん(4-9-9)

及川光博さんは、1969年10月24日生まれ。 

 

本命星:四緑木星

月命星:九紫火星

傾斜宮:九紫火星  

 

及川光博さんの四緑木星は、10月は北西にあり、実をつけるときです。

 

年盤の九紫火星に回座しているので、世間の注目を集める暗示があります。

 

11月は西にあり、収穫のとき。

 

12月は北東にあり変化変動、そして年盤の二黒土星に回座しているので、暗剣殺の影響を受けるでしょう。

 

及川光博さんにとって、ドラマ『グランメゾン東京』がスタートした当初の運気は良いものの、後半は運気が下がると考えられます。 

 

及川光博さんについてくわしく知りたい方は、以下のブログをお読みになってください。

 

⇒ 【離婚してショックだった有名人夫婦ランキング】及川光博さんと檀れいさんの性格は?2人の相性は?

 

九星気学で性格や運気を知りたい方は、「九星気学 本命星・月命星・傾斜宮でみる運勢 歴史上の人物と著名人」をお読みになってください。

https://amzn.to/2A9cNZq

 

『グランメゾン東京』出演者の相性を九星気学でみてみると?

『グランメゾン東京』出演者の性格・相性を占ってみると

 

ドラマ『グランメゾン東京』出演者の九星を、五行に置き換えてみました。

 

五行が循環していると、その関係・相性は円満であると言われますが、『グランメゾン東京』では、みごとに循環しています。

 

主演の木村拓哉さんに対して、沢村一樹さんがエネルギーを与え、木村拓哉さんから及川光博さんにエネルギーが流れる関係です。

 

木村拓哉さんを、沢村一樹さんと及川光博さんが支えるようなイメージでしょうか。 

 

沢村一樹さんと及川光博さんは、精神的に理解し合っている関係なので、裏で協力関係を築くことができます。

 

また、玉森裕太さんも木村拓哉さんと同じ一白水星生まれなので、沢村一樹さんと及川光博さんは玉森裕太さんとも仲良くなるでしょう。

 

⇒ 玉森裕太さんの性格・運気・運勢を占ってみると 

 

いっぽう、木村拓哉さんと鈴木京香さんは、土剋水(土は水をさえぎる)という相剋の関係です。

 

木村拓哉さんは、鈴木京香さんの言動が、いちいち気になる、気に障るという間柄です。

 

直接的に、鈴木京香さんが木村拓哉さんに何かアクションを起こすことはないでしょうが、沢村一樹さんが敏感に察知するのかもしれません。

 

全体の相性は良いのですが、木村拓哉さんと鈴木京香さんの相性が良くないので、これがドラマに影響しなければ良いと思います。 

 

『グランメゾン東京』出演者の相性を宿曜占星術でみてみると?

宿曜占星術で、ドラマ『グランメゾン東京』出演者の相性をみてみましょう。 

 

表にしてみましたので、それぞれの相性は横で見てください。

 

  木村拓哉さん 鈴木京香さん 沢村一樹さん 及川光博さん 玉森裕太さん
木村拓哉さん【室宿】  -
鈴木京香さん【星宿】  -
沢村一樹さん【星宿】  -
及川光博さん【胃宿】  -
玉森裕太さん【箕宿】

 

宿曜占星術で『グランメゾン東京』出演者の相性をみると、木村拓哉さんだけが、一歩外側に出てしまっている印象です。

 

木村拓哉さんと、鈴木京香さん、沢村一樹さんは、【安・壊】の関係です。

 

引き合うエネルギーは強いのですが、その反動も大きいという間柄になります。

 

鈴木京香さん、沢村一樹さんの星宿は、木村拓哉さんの室宿と似ているので、お互いに協力関係になれますが、どちらもリーダーシップを持ちたいタイプなので、いずれは主導権争いから対立するという間柄です。

 

木村拓哉さんと及川光博さんは、【危・成】の関係です。

 

胃宿の及川光博さんは大局観を持っていて、室宿の木村さんも同じような資質を持っています。

 

しかし、室宿の木村拓哉さんのほうが短気なので、胃宿の及川光博さんより早く失敗してしまいます。

 

つまり、表面的には木村拓哉さんに協力しますが、心底からではないと言えます。

 

ところが、鈴木京香さん、沢村一樹さんの星宿と、及川光博さんの胃宿は【栄・親】の関係にあります。

 

鈴木京香さん、沢村一樹さんの星宿は、そのコミュニケーションスキルによって胃宿の及川光博さんをサポートします。

 

また、胃宿の及川光博さんは、星宿の鈴木京香さん、沢村一樹さんにとって、いざというときに助けてくれる関係なのです。

 

ですから、鈴木京香さん、沢村一樹さんと及川光博さんの3人は、非常に親しい関係であると言えるでしょう。

 

さらに、箕宿生まれの玉森裕太さんがこの中に入ると、木村拓哉さんが、『グランメゾン東京』のなかで異質な存在に見えてきます。

 

箕宿の玉森裕太さんと胃宿の及川光博さんは、【命・業・胎】の関係です。

 

玉森裕太さんと及川光博さんは、ドラマ『信長のシェフ』で共演していますが、その頃から、お互いにやりやすい相手だと感じていたのではないでしょうか。

 

特に、胃宿の及川光博さんは、箕宿生まれの玉森裕太さんの言うことを聞いてしまう関係なので、木村拓哉さんよりも、玉森裕太さんに目がいってしまうことでしょう。

 

さらに、玉森裕太さんと鈴木京香さん、沢村一樹さんとは、及川光博さんと同じく【栄・親】の関係です。

 

『グランメゾン東京』の主役が玉森裕太さんであったら、最高のキャスティングになったと言えるでしょう。

 

木村拓哉さん一人が、宿曜占星術的には宙ぶらりんなキャスティングになってしまっているので、ドラマが散漫なものになってしまうかもしれません。

 

逆に、玉森裕太さんは演技派の先輩に囲まれ、良好な関係のなかで、貴重な経験を積むことになるでしょう。

 

 

自分のことを知りたい!今の悩みやトラブルはどうなるのか?ということを知りたい方は、お問合せからご連絡ください。

お問合せ 

 

定額会員制なら、月々1,000円~。

気になることは即解決! 

定額会員制サービスへ

 

www.reifuworks.com Blog Feed

【2024年5月】九星気学と宿曜から見る毎日の運気 (木, 25 4月 2024)
>> 続きを読む

二階伸康さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 24 Apr 2024)
>> 続きを読む

河本太さんの性格・運気・運勢とは? (Wed, 24 Apr 2024)
>> 続きを読む

【逮捕】RYO the SKYWALKER(山口良容疑者)の性格・運気・運勢とは? (Wed, 24 Apr 2024)
>> 続きを読む

徳川光圀の性格・運気・運勢とは? (Tue, 23 Apr 2024)
>> 続きを読む

もっと読みたい方は 開運ブログへ 

友だち追加